2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

決心。

2009年05月24日 20:47

5月5日のブログでも少し書いたけど、今、新しいことにチャレンジしようと思ってます。
呑んだり遊びに行ったりしたM男くんには、ちょこちょこと報告してみたり、相談してみたり。
ここで告知するタイミングに迷ってみたりもしましたが、もういいかなぁと(笑)

来月あたりに新スタートするWEB配信サイトに、ミストレス出演することになりました。
今までも外部取材をは受けたことはあったし、グラビアやムービー撮影はすでに経験済みなので
それぞれに、色々な思い出はあるのだけどね(笑)
最近では、リアルなプレイにしか興奮できなかったこともあり、ほとんどの取材は断ってきていました。
むかーしの雑誌写真とかを大事に持っていてくれるM男くんとかに逢うと、すごく嬉しくて
あぁ、たまには外部の取材とかも良いかなぁって思ったりもするんだけど、何かしっくりこないものもあって。

そんな中で出逢った今回の新企画。
久々に「うぉー、面白そうかも!!!」って思えたものだったんだよね。

『リアルミストレス』と名付けられたWEB配信サイト。
各方面で活躍しているミストレスのグラビア写真や、プレイ動画をネット上で配信していくサイトです。
当然、完全オリジナル撮影なので、リアルミストレスでしか見れない写真&ムービーとなります。
ここまではね、今までにもあったスタイルだと思うんだけど。。。

一番、私の心を鷲掴みにしたのは、撮影内容はすべて「ミストレス企画」だというところ。
撮影の内容も、構成も、もちろんどんなプレイをするのかも、完全に自分達で決められる。
カメラマンさんとも何度も何度も打ち合わせしながら、時にはM男くんとも一緒に話をしながら
ガチンコで自分達が興奮できるものを作り上げようじゃないか!!って感じ。

「〇〇なプレイをしてくださいね」って言われて、撮影したって面白くないんだもん(爆)

そしてもうひとつ惚れたのが、定期撮影だというところ。
1度しかない撮影だとさ、どうしても色々やりたくなってしまうでしょ?
縛って、鞭で打って、アナル広げてペニバンして、顔面騎乗して、乳首弄って、
足舐めさせて、聖水飲ませて、強制射精させて。。。。みたいな(笑)
だけどね、もっともっと濃厚にしたいのよ。
ひとつひとつのプレイを、これでもか!ってくらい濃厚に濃密にドロドロやっていきたいの。
定期的に撮影を行うってスタイルだからこそ、これが可能になる。

今自分自身の中ですごーい盛り上がっていることを、とことん追求できて
それを映像で残していけるんだったら、最高だなぁって思ったんだ★
今月は〇〇をやったから、来月は××をやっちゃおう~~~ってね。

そんなこんなで、新企画への出演を決めちゃいました!

そして、ミストレスとしての出演とは別に、実はカメラマンとしても参加決定!
大丈夫か?私(笑)
撮影の打ち合わせをしていく中で、カメラの話になり、あれよあれよという間にカメラマンとしても
参加することになり、只今、諸々の勉強中。

ずーっとカメラが好きで遊んできたとはいえ、所詮はアマチュアに毛が生えたようなものだから。
プロのカメラマンさん達の中に交じって、どこまでやり切れるのか。
でもやってみなくちゃ分からないじゃん★というポジティブ精神で引き受けちゃいました。

今後は、プレジスのミストレスだけではなく、各方面のミストレスさん達と出逢って、
撮影していくことになると思います。
これが超楽しみ。
憧れのミストレスに逢いたい、仲良くなりたいって思うのは、私もM男も一緒だもんねー
羨ましいだろ?

肝心の本サイト(リアルミストレス)は6月中旬ごろにOPENらしく、まだサイトもありませんが
OPEN前のカウントダウンブログはすでに始まっているみたいです。
スタッフの男の子が色々と書いてくれているので、読んであげてねー。
誰もコメント書いてくれなくて寂しいって泣いてたよ(笑)

「崇拝願望【リアルミストレス舞台裏ブログ】」

最新の記事には、私の白キャットスーツ写真が掲載されてます★
深夜の銀座でゲリラ撮影してきちゃったのさ。

今まで以上に忙しくなるけど、今まで以上に興奮できる日々が待っている予感。
突っ走るぞぉー!


コメント

  1. ごう | URL | 2qaJ23q.

    うおっーー-

    遂に樹里さんの新しい活動が始まるんですね!!

    プレジス以外で樹里さんがどのように輝きを放つのか楽しみです。

    『リアルミストレス』ですね!
    しっかりインプットしました。
    早速このコメントのあと覗いてみます。



    6月中旬が待ち遠しいです!!

  2. 鈴木 | URL | X.Av9vec

    Re: 決心。

    樹里さん 好奇心すごいですね。向上心も新人ミストレス以上じゃないですか。

    「崇拝願望【リアルミストレス舞台裏ブログ】」も見たら、美和さんもいるじゃないですか。ここのところスケジュールにも入ってないから、うれしくなりました。

    さっそくブックマークしました。期待してます。

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. ヒロキチ | URL | -

    映像の

    世界ですか。
    好きなミストレスを映像でみるのも一興です。でも生でみるのが一番です
    ちなみに私自身は出演してみたい願望はあまりありません

    美和さんもいらっしゃって嬉しいですね。
    ホムペから名前が消えていたからショックはありましたが、嬉しいです。
    楽しみがまた増えました。

  5. 親びん | URL | 88nhmXGs

    ブログのぞいて来ました

    新企画、だんだん盛り上がってきてますね。
    つられてブログを見に行ったら、宵闇の街の光の中
    フェティッシュなキャットに身を包み、硬質な表情で映る
    まるでアンドロイドのような樹里様のお写真が(笑)。

    定期撮影というのは確かに魅力ですね。
    出演が1回限りだと結局はその中で全部のプレイをすることにもなって
    そのぶんありきたりなSM映像に堕してしまうことってありますから……

    定期撮影だと、今回は格闘オンリー、次回は徹底してラバープレイとか
    毎回テーマを絞ってそれを極める格好になって
    それぞれの奥深さのようなものが見る側にも伝わってくるでしょうね。
    期待&応援しております(笑)。

  6. ゆきお | URL | 75aqOQRs

    決心。

    新企画、いよいよスタートするんですね。
    今までのミストレスサイトは、制作者やカメラマンの一方的な思い込みで造られていて、
    ミストレスの魅力をリアルに表現してるとは感じられませんでした。
    そこで、「リアルミストレス」・・・・・・・・ですか?

    樹里さんが、今回の企画に参加した理由がわかった気がします。
    ミストレス自身で決める撮影だから、自分の魅力を最大限に表現できますよね。
    それに、樹里さんが撮る側になれば、ミストレスがミストレスを撮影するわけだから、
    よりリアルな表現が可能になるでしょう。 期待してます。応援します。
    来週のもこの一環なんですか?

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. 山下 | URL | -

    やった~!

    いよいよ告知ということは開始間近ですね☆
    楽しみに待っていました樹里様動画。

    早速あちらのサイトも覗いてきましたよ。
    樹里様の綺麗な姿が…
    これからはこういう写真や動画がたっぷり見られるわけですよね。
    樹里様写真館も実は楽しみに見ていたので、そちらも楽しみです☆

    樹里様のカメラマンとしての腕が上がってしまうと
    益々撮られることに快感を覚えてしまいそうです。
    もっともっと私も撮ってください…恥ずかしい姿を。

    あ~!また樹里様にお会いしたくなってきました。
    私の撮られた写真どんな感じになってるのか見てみたいです。

  9. リイチ | URL | mQop/nM.

    Re: 決心。

    リアルなプレイが一番!と思うけど、ネットの世界と現実が交錯することでより興奮したりもしますよね。
    その昔、プレジスHPで樹里さんの写真や動画みて「こんな綺麗なミストレスがホントにいるんだ」と頭のなかで妄想してた時期があったからこそ、初めて樹里さんに会えたときの感動が大きかったんだと思いますし。
    その頃の憧れの気持ちがずっと残ってるから、今でも樹里さんに会うと心のどこかで緊張してたりするんですよ汗

    リアルミストレス、期待しています!頑張ってください!

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. 道化師 | URL | -

    Re: 決心。

    新企画『リアルミストレス』のチャレンジに期待します。
    最近の樹里さんの書き込みやプレイで感じていたけれど、物足りないのかな、もっと激しくリアルな興味・興奮を求めていたのかなって!
    今回の新企画、カメラ好きの樹里さんの心をとらえた、撮影内容はすべて「ミストレス企画」というところ、よくわかる気がする。夢中になってシャッター押す樹里さんから、ポーズを要求されるとビンビン感じるところがあるのです。
    定期撮影もいいですね。回を重ねるたびに濃厚になっていくね。息が合い、暗黙の了解というか、次々に深く感じあっていく、そこがSM撮影のいいところ!
    そしてカメラマンとしても参加決定!なんですね
    樹里さんなら大丈夫ですよ。二重◎。上手くいかずに、しょ気そうだったら呑兵衛の僕が慰めにいきますよ。頑張ってね。応援するよ。僕も樹里さんと一緒に興奮したいな。
    追記:もしかして・・・!

  12. 樹里 | URL | -

    ごうへ

    しっかりインプットしてくれた?
    ありがとー★

    プレジスでもリアルでも、しっかり輝けるように、頑張るよ。
    応援してておくれ。

  13. 樹里 | URL | -

    鈴木さんへ

    新人ミストレスたちにパワー貰ってるから(笑)
    好奇心だけは枯れ果てることがないしね。
    きっとこれから、迷うことも沢山あるんだろうけど、
    きっとみんなの応援で頑張れるような気がするんだ。
    いろいろと相談に乗ってね。

    美和さんも元気にやってるよ。
    リアルでは美和さんの活躍もみれると思うから、私も楽しみなのさ。

  14. 樹里 | URL | -

    シークレットKさんへ

    いよいよだよ!!!
    あの日も濃厚だったけど、まだまだこれからどんどん激しくなる予感。

    また何かある時は、頼りにすると思うので、宜しくね。

  15. 樹里 | URL | -

    ヒロキチへ

    出演って(笑)
    ヒロキチをどこかの映像で見つけたら、びっくりというか、すぐに分かっちゃうかもねー。

    一緒に映像を作り上げるというか、巻き添えにするM男くんは、
    やはり日頃一緒にプレイをしているM男くんたちしか考えられないんだ。
    プレイをしたことのない子とか、モデルさんとか・・・・私には無理だと思うし。

    互いに互いのことをよく知っているからこそ、テンションMAXでいけると思うんだ。

  16. 樹里 | URL | -

    親びんへ

    ほほほ。
    樹里キャットがいたでしょ?(笑)

    今週末も新しいキャットスーツで撮影してきます。

    プレイの中身を絞り込むことによって、絶対に濃厚になるんだよね。
    煮詰めて煮詰めて、どろどろにしていく感じ。
    それをどこまで映像で残せるのかが、勉強どころかな。

    ま、取りあえずは、回数こなしていくしかないかと。。。

    期待&応援&協力。でしょ?(笑)

  17. 樹里 | URL | -

    ゆきおへ

    SMを映像でしかしらない人が制作してたり、カメラ回してたりってこともあるらしいからね。
    それをカバーするだけの技術があるのだろうけど・・・。

    私は技術が追いつかない分だけ、現場力カバーってことで。
    変態なことは変態にしか分からないじゃん★

  18. 樹里 | URL | -

    シークレットYさんへ

    新たな楽しみが増えてよかったね。

    美和さんもプレジスは卒業したけど、リアルではそのカッコ良い姿をみせてくれる筈。
    一緒に頑張っていくから、応援しててね。

    リベンジできるかどうかは・・・・よく分からない。

  19. 樹里 | URL | -

    山下へ

    よくね、DVDでないんですか?って聞かれるんだけど、イマイチ乗り切れなくてね。
    だから、私自身も今回の企画は楽しみにしているのよ。

    カメラの腕が上がるかどうかは微妙だけど、
    脳内のボルテージだけはどんどん上昇していっちゃいそうな感じ。

    今日もね、新しいアイテムを購入してしまいました。
    でもまだ秘密。

  20. 樹里 | URL | -

    リイチへ

    今でも緊張していたりするの?
    すっかり慣れて、新鮮味がなくなっちゃうよりは、その方が良いのかも。

    クラブのミストレスとは実際にプレイ出来たりするけど、
    リアルに登場するミストレスはクラブに所属しているとは限らないしね。
    がっつり濃厚な姿って、見てみたいじゃん★

    ネットの世界があるからこそ出逢えた人がいるように
    映像をきっかけにして素敵な出逢いが生まれてくれると嬉しいなぁって思うよ。

  21. 樹里 | URL | -

    シークレットMさんへ

    お、作り始めたんだね!
    メチャメチャ楽しみにしてるー!

    どんな感じの写真が良いのかな?
    取りあえずはランチでも食べながら。。。

    プレジスも楽しそうな企画がいっぱいでしょ?(笑)

  22. 樹里 | URL | -

    道化師へ

    ほんと?慰めてくれる?(笑)

    普段のプレイで物足りないって事はないかなぁ。
    やりたいことは常に頭に浮かんでくるし、どうやったらそれを実現できるのかで
    毎日、妄想大臣になってもいるしね。
    だけど、何を考え付いても、かならずそれを受け止めてくれるM男くんがいるんだから
    とても幸せだなぁって。

    定期撮影、良いでしょ?
    きっとそのうち、道化師も餌食になるんだよ。

  23. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事