2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年最初の海遊び。

2014年09月02日 12:16

夏の軌跡シリーズ第二弾は、やっぱり海遊び!!!
私の夏から海を奪ったら、もう何も残らないってくらいだもんね。
まだ梅雨が明けきっていない7月中頃に行ったから、
ギラギラ太陽ではなかったけど、あの風と、あの波音が心地よかったの。

海に入る予定なんて全然なくて、
砂浜でゴロゴロしようと思っていただけなんだけど、、、

裸足で砂浜を歩くのが気持ちよくて、
波打ち際でちゃぷちゃぷ歩くのが楽しくて、
足先だけ、足首まで、、、膝までなら大丈夫、、、、もうちょっとだけ、、、
なーんてやってたらね(笑)

気づけば、びしょ濡れ、ずぶ濡れですよ。


 海遊び。  海遊び。  海遊び。


私の肌って、こんなに白かったのね(笑)

というか、、、
写真も見ても、もうすでに波をかぶる直前じゃないですか。
もういっそ、このまま泳いじゃってもいいんじゃないか?ってね。
ここまで濡れちゃってたら、大差ないでしょ?

まさに泳ぎ出そうとした瞬間、
砂浜から、そろそろ帰っておいでーーーと。

スカートも下着もずぶ濡れじゃないかーーーーと笑われ、
下着代わりの水着ブラが大活躍だったけど、替えのブラは無いことに気づき、
スカートや下着を干しながら、これまたずぶ濡れの髪を拭いてもらい、
少し休憩しなさいと、子供のように諭されながらゴロゴロと身体を日干し(笑)


 砂浜にて。  砂浜にて。


目の前に広がるのは、どこまでも続く空。
白い雲が風でどんどん流されていくのを眺めているだけで、幸せな気持ちになれる。

海で遊ぶ人たちの声が、波の音の中で遠くから聞こえてくるのも好き。

他の人達がいても、自分たちの空間だけ違う世界にいるような感じがするから
海の砂浜って不思議だなぁって思う。


 砂浜にて。  砂浜にて。


砂山の頂上に下着を掲げて、我らの陣地の主張、完成★

今年の夏が幸せになる予感たっぷりな1日でした。


コメント

  1. | URL | OtYh42bo

    貴職のブログファンです。メールすることで人生が変わりそうで怖いです。

  2. 武田 | URL | -

    人生変わるかも

  3. prezis樹里 | URL | -

    意外と

    何も変わらないと思いますよ。
    メールしたくらいじゃね。

  4. | URL | -

    つぎは何すべきですか!小笠原楽しそうですね

  5. 深夜➕1 | URL | -

    相変わらず神々しい美神でおわされます。

  6. 樹里 | URL | -

    ありがとーー。

    遊んでいる時だけはいつも元気よ(笑)

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事