2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新春 釣り始めはマダイ!

2016年01月07日 04:08

年末の釣り納めも真鯛釣りだったけど
新春の釣り始めも真鯛に逢いに行って来ましたよ。
真鯛に始まり、真鯛に終わる1年かも知れませんね。

ジャックローズの新年会初日を終え、そのまま港へ。
波が無いと良いなぁ。うねらないと良いなぁって願いつつ
年明けもお魚釣りに来れた幸せ感満載で、出船です♡


 新春マダイ釣り。 新春マダイ釣り。


なかなかに潮が渋っている半日だったけど
それでも無事に真鯛をゲット出来ましたよ♡
ジャックローズで、明日はみんなの為に真鯛を釣って来る!って約束しちゃったもんね。
手ぶらでは帰れません。

でも、私が釣ったのは小さい方の真鯛だけどねーーーー(笑)


 新春マダイ釣り。  新春マダイ釣り。


港に着いて、ダッシュで家に戻ってシャワー浴びて、
そのままジャックの新年会2日目に突撃です。
家でお魚を捌いている時間は無かったから、もうジャックでやるしか無い。


 新春 真鯛釣り。

 新春 真鯛釣り。 新春 真鯛釣り。


真鯛を持っていった時のみんなの歓声は嬉しかったなぁ。
自分たちで釣ったって言っても、なかなか信じてもらえなかったくらい。
写真を撮っておいて良かった(笑)

一気に捌いて、尾頭付きのお刺身にして、
みんなにお正月らしいプレゼントが出来ました。

仲の良いM紳士が差し入れしてくれた極上獺祭との相性も抜群だったよ!!
他にも釣ったお魚をお刺身にして食べたのだけど、
どれもこれも、あっという間に無くなっちゃったね。

次回はもっともっと大漁を祈願しよう♡


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事