2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SM始めはビニールで♡

2016年01月03日 09:36

2016年のSMプレイ始めは、2日の午後。
特大のビニール袋に押し込んで、乱雑にぐるぐる巻きすれば、
ほら、新年からイヤらしい生ゴミの完成です。


2016、SM始め。  2016、SM始め。


仲の良い女友達にも遊びに来て貰ったので、
遊んでる写真を色々と撮って貰いました。
セルフじゃなくて良いって、楽チンねーーーーー。

所々に小さく穴を空けては、そこから蝋燭を注入。
熱い熱いと大騒ぎするので、今度はその穴からこっそり氷を投入。
相変わらず「熱い、熱い」と騒いだのですが、
氷だと気づいたとたんに「冷たい、冷たい」って。
人間の感覚なんて、あやふやなものですよね。


2016、SM始め。  2016、SM始め。


そして、いかにもアナルを弄んで欲しそうな格好で転がっていたので、
誘いに乗ってしまい、新春のディルド遊び。
蝋燭を垂らしている間も、アナルポンプで膨らませていたから、
色々と苦しかったみたいだけどね。

グルグルッと巻かれてしまえば、もう何にも動けないから逃げようも無いでしょう。
為すがまま。成されるがまま。

弄ばれるがまま。


2016、SM始め。  2016、SM始め。

2016、SM始め。  2016、SM始め。


今年もSM溢れる1年となりそうな予感。
そして、Blogもこのまま続きそうな予感。

楽しみにしててね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事