2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年明けましておめでとうございます

2016年01月01日 21:53

昨年は皆様にとってどんな1年でしたか?

1年は365日もあるのだから、
楽しかったり悔しかったり、笑顔に溢れていたり、涙が溢れていたり、
様々な時間があったはずなのですが、
ふと振り返ってみると、楽しかった想い出ばかりが頭に浮かんで来る気がします。

昨年は私も10年ぶりに住居が変わったりして、
色々と心ざわつく1年でしたが、
何だかんだと言いながらも、楽しく幸せな1年を過ごしてしまいました。

2周年を終え、3年目を迎えたジャックローズも落ち着いて来たこともあり
今度こそはこのBlogも再開できるのでは?などと甘い期待をしております(笑)

大晦日にふと思い立って、
1年間の遊びを振り返ってみましたが、我ながら良く遊び、良く動いた1年でした。
そして年が明けた2016年は更にパワーアップしていこうというのだから
引きずり回されるみんなは大変ですねーーーーー♡
死ぬ気でついて来て下さいな。

2016年。
新しい1年が大きな笑顔で溢れていますように。


マミフィケーション


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事