2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

四肢二対緊縛。

2012年01月31日 11:26

お正月が終わったかと思えば、あっという間に1月が終わり。。。
明日からもう2月だよ!!!
ついこの間まで、明けましておめでとーーーなんて言ってたのにね。

やりたいこと、やらなくちゃ。
毎日、走り回りながら、みんなで馬鹿騒ぎ出来たら嬉しいでっす。

ブログ書いたり、Twitterでつぶやいたり、たまーにFacebookに写真載せたりしてるけど
やっぱり私の本拠地はこのブログなので、サボらずにいくよ(笑)
「書く時間が無いのなら、写真1枚でも良いので」なんて、M男に言わせてる場合じゃない!

くだらない日常写真はTwitter専門だもんね☆


 四肢緊縛。 四肢緊縛。


仲の良いM&Mカップルさんとの緊縛プレイ。
このシリーズは今後も続けていく予定。
私の縄が衰えない限り(笑)


 四肢緊縛。 四肢緊縛。


この構図はM男くんの脳内にあったもの。
こんな感じで2人繋がれてみたいんですって言われて、その脳内を現実化してみました。

互いに互いを貪る光景に、私は夢中でシャッターを押してました。


 四肢緊縛。


いつの日か、この2人を引き連れて、大衆の前に転がしてみたい。
無数の視線を浴びながら、この2匹がどんな風に変化していくのかが楽しみなんだよね。

フルーツカクテル

2012年01月09日 11:13

最近、カクテル作りにはまってます☆
といってもオーソドックスなカクテルではなく
フレッシュフルーツ系のカクテルばかりなんだけどね。

私のフルーツ好きが、とうとうかぶりつくだけでなく
お酒の世界にも参入してきたという感じ・・・汗

深夜に家に帰って、フルーツ切って、
カシャカシャとシェーカーを振ってます(笑)


 ジャックローズ

一番のお気に入りはジャックローズ!!!!!!
美味しそうなザクロを見つけると、買わずにはいられない。

ザクロは血の味。。。
って誰がいったんだっけ?

ゆっくりと。。。

2012年01月05日 10:37

昨日、知人が亡くなったとの知らせが。。。
あまりに突然の事すぎて、その場ですぐに理解する事が出来ず
何だか悪い冗談にしか聞こえなかったくらいでした。

私がまだ「アンダーグラウンド」な遊びを知ったばかりで
見るものやる事すべてが、新鮮で目新しかった頃。
時間を見つけては、彼が待つバーに通い詰めてました。
あの頃は、何でもありで楽しかったなぁーーーって言葉をつぶやくとき
必ず頭に浮かぶのは、あの頃だったりするんだよね。

一緒に旅行にいったり、ライブに行ったり
酔っぱらったままみんなでホテルに流れこんだり、
クリスマスパーティしたり、カウントダウンを祝ったり。
私にとっての「夜遊び」はあそこから始まったといっても過言で無いでしょう。


 夕焼け


ここ数年、体調を崩したりはしていたけど、
まさかこんな日がこんな急にやってくるなんて、考えてもいなかったよ。

最後に逢ったのは昨年、私が泥酔した日。
酔っぱらった勢いで、彼の髪の毛をハサミでジョキジョキ切ったんだった(汗)
あれが最後になっちゃったなんて。。。

まだ30代。
あまりに早すぎるよ。

2012年

2012年01月03日 02:32

明けましておめでとう。
また新しい1年がはじまりました。

元旦早々、大地が揺れた時には「またか!」と思ったけど
そんな揺さぶりに負ける事無く、心機一転、突っ走っていきましょう。


 黒キャット


2012年は私にとっても大きな1年になると思います。
記念すべき年だしね。
色々と変化が出てくるとは思うけど、どこまでも自分らしさを失う事無く
SM人生を楽しんでいけたら良いなぁと思っています。

今日からプレジスもスタート!!!!

SM姫初めでっす。


最新記事