2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

火鍋、初体験。

2013年06月24日 14:27

お店を紹介して貰ってから、ずーーっと行ってみたかった火鍋のお店。
1年越しくらいで、やっと実現出来ました。

実は、火鍋を食べるのはこれが初!!!
もう、ドキドキワクワクだよ。
激辛を想像していたので、一応、一番辛みレベルの低いものをオーダーしました。


 火鍋。  火鍋。


でも私は意外と大丈夫で、結局、辛みを追加して貰っちゃいました★
一緒に食べていた男子は、汗だくになってましたけど(笑)
翌日のお尻は大丈夫だったかな?


 火鍋。


で、意外と美味しかったのが「薬膳サングリア」。
この写真の白ワインバージョンよりも、赤ワインバージョンの方がおススメだけどね。
普通のサングリアよりも甘さ控えめ。
でも、苦くも無く、さっぱりほんのり薬草の香りがするくらいです。

ちょっと火鍋にはまった!!!
また近々、食べにいこうっと。

Domina-Trix 2013

2013年06月23日 13:03

週末の金曜日はジャックローズ終了後に、みんなでDomina-Trixへ大移動!!
タクシーに飛び乗れちゃうから、着替えないままでもOKだよね。

久しぶりに逢えたM男くんとハグハグしたり、
ステージの上でのSHOWに見惚れてみたり、
大好きなミストレス達と再会出来て、きゃーきゃー騒いでみたり(笑)
もの凄い人の数だったけど、朝まで楽しませて貰いました。


 Domina-Trix  Domina-Trix

 Domina-Trix  Domina-Trix  Domina-Trix


朝5時に会場を出たものの・・・・ん・・・お腹空いてる。
ということで、朝ご飯を求めて六本木まで歩いて移動し始めたのですが、
思った以上に遠かったぁ。お腹空き過ぎて、死んじゃうよ。

ボンデージにワンピースを羽織っただけで移動していたので、
コルセットも、エナメルブーツも、全部丸見えだったらしい(笑)
わたし的には全然アリなんだけどなぁ。。。


 Domina-Trix  Domina-Trix  Domina-Trix


本当は「つるとんたん」を目指して歩いていたのだけど、夜遊び組の行列が凄くて断念。
六本木グリルでハンバーガーを食べたのだけど、いつもよりも食べれない。
お腹空いてるのに、食べれない(泣)
なんでだぁーーー?と思ったら、コルセットしたままだったからなのね。

帰りのタクシーの中で、M男くんを枕にして就寝。。。
おやすみなさい。

Domina-Trixの会場でお逢い出来た皆様、ありがとうございました☆

梅雨にも負けずBBQ。

2013年06月21日 10:47

毎年恒例のBBQだけど、今年はどっぷりと梅雨シーズン。
でもね、きっと雨なんて降らないよ。
だってみんな、こんなにも日頃の行いが良いのだから(笑)

前日まで、天気予報は雨。
でも、当日を迎えてみれば・・・ほら、やっぱり雨なんて降らないでしょ♪


 JackRose BBQ  JackRose BBQ


 JackRose BBQ  JackRose BBQ


昨年も大好評だった皮付きヤングコーンを丸ごと焼いて、
牛ステーキやら、豚ヒレやらをドカドカ焼いて、
ワインを飲みながら、フルーツトマトを丸かじりして。。。

あれ?チェリー買ってたよね???
私、知らない間に食べ損なってた気がする(笑)


 JackRose BBQ  JackRose BBQ


お腹一杯になったあとは、みんなでゴロゴロ汗かきタイムだよね☆
ホント、雨の心配どころか、水着着てきて良かったぁーーーって思った1日でした。

真っ赤になりながら、焼き場を担当してくれたM男くん達、ありがとう。
また来年もやりましょう!!!

いや・・・・秋頃にもう一回くらいやらない?(笑)


最新記事