2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ただいまぁ~~~★

2010年04月19日 01:44

ひっさしぶりにブログ更新です(笑)

ただいまっ!!と言っても、どこに行っていたわけでもなく、
いつもと変わらぬ日々を過ごしていただけなんだけどね。
何となく、PCの前に座る時間が激減したんだよね。。。。。単純にそれだけの事。

メールアドレスが変わって、そのお知らせメールに返信を貰うたびに、
みんなから「最近ブログの更新が・・・・」と書かれるようになって
「まさか辞めちゃう訳じゃないですよね?」「体調崩したりしてないですよね?」
なーんて心配もかけてしまっているようなので、そろそろ復活。

ブログサボり期間、ほぼ1ヶ月。

その間、何してたかな?

平日はプレジス行って、M男くんの体温や欲望をたっぷりと味わって、
夜は仲の良いM男くんと呑みにいったり、女友達と呑みに行ったり。。。

週末は・・・・相変わらず東京逃亡生活。

あ、そうそう!九州旅行にも行って来たよ。
福岡は良く行っていたけど、長崎に行ったのは久しぶりだったなぁ。
ちなみに佐賀では、生まれて初めて「鯉こく」食べました。

4月になってからはお花見ばっかり★
暖かくなったり、寒くなったりが激しいけど、不思議とお花見の日だけは暖かかったなぁ。
うん、やっぱ、日頃の行いが良いからでしょーーーーーーー!!!

今週末は長野に行ってきたよ。
友達の別荘に20人くらいで行って、肉祭り(笑)
もうひと月分くらいのお肉は食べたかもしれない。
でもみんなで食べると美味しいんだよね。

長野にはまだ雪が残っていたというか・・・・金曜日の夜中には吹雪(汗)
「降り積もる雪」と「満開の桜」と「鯉のぼり」の3つが同じ景色の中にあるという
貴重な長野の山景色でした。

久々にブログを書いたら、まとまりのない文章になっちゃった。。。ごめんね。


 ラバーマスク。  ラバーマスク。

撮った写真も山のように溜まってしまったし、
書きたい話も沢山あるので、再びブログ復活です。多分。

 ラバーマスク。  ラバーマスク。

ずーーーっと気になっていたラバーのマスク。
実際にプレイで使ってみたら、意外とマジで苦しいらしく、大興奮させて貰いました。
手も使えない状況で必死になってもがく姿って、最高だよね。







最新記事