2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JackRose始動

2013年03月26日 10:27

皆様、花粉症にもめげず、元気にお過ごしですか?
私は例年通り、花粉症にハードな責めを受けつつ、それでも元気に春を乗り切っています(笑)
ホント、花粉だけは何とかして欲しい。

今年のお正月明けに始まった新しいBARの工事もやっと終わり、
後は、細々とした家具が入ったり、照明が追加されたり、お酒が搬入されて来たりといった毎日です。
大変な事も沢山あるけど、前に向かって進んでいるこの感じは嫌いじゃない。
というか、むしろ大好き(笑)

ここ最近では、ちょっとした時間を見つけては、プライベートな時間も取り戻せてきている感じです。
友人数人とラム酒イベントに行ったのだけど、思わぬ友人にばったり逢ってみたり、
思わぬ知人が互いに知り合いだったり、、、世の中狭いねーーー。
悪い事は出来ません☆

あとね、久々に食べた串揚げが美味しかった☆
小さな幸せがひとつ。

毎日、小さな幸せって山のように転がっていて、そのひとつひとつの積み重ねだと思うんだよね。
きっと人に話せば、「えーーー樹里さんがそんな些細な事で?」って言われちゃうような事だけど
そんな些細な事が、意外と小さくて大きな幸せだったりもするのです。

串揚げの後に飲んだ、ハイボールが美味しかったなぁとかさ(爆)

幸せのかけらを握りしめながら、今はBAR始動に向けて、ラストスパート中です。
BARの名前は「JackRose」。。。
4月の3日4日がグランドオープンパーティになるので、お祝いに駆けつけてね。

Fetish Club Bar 「JackRose」
http://jackrose396.com


JackRose


最新記事