2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新たなるスタート。

2014年09月01日 13:39

お久しぶりです、、、が合ってるよね?
大好きだったこの場所に、言葉を綴らなくなって2年くらいかな。
もしかしたら、もっとかも。

時折、お知らせ等を書くばかりで、
自らの想いを伝える事からは離れていましたね。
特に大きな理由は無かったのですが、なーーんとなくです。

SMをしている時間と、外で走り回っている時間のバランスが取れなかったり
ジャックローズという新しい空間を作り上げる事にいっぱいいっぱいだったり
伝えたいと思うような心の温度がなかったり

なーーーーーんとなく、、、ね。

でもね、ここはね、告知の場所にはしたくないのです。
生きている私が見た景色や、感じた想いを伝えていきたい。
心が動いていないのならば、伝えたいと思う言葉もなかなか浮かんで来ないの。

さらぁーーーーーっと書ければいいんだけどさ。
そういう所だけは不器用で(笑)

そして2014年を迎え、公私ともに様々な事がありました。

相変わらず、泣いたり笑ったり、SMしたり飲んだくれたりしながら
大好きな「夏」という季節を迎えました。
今年の夏はね、いっぱい遊んだよ。

ここ数年、様々な事情で動けなかった部分も大きかっただけに
今年の夏は沢山の幸せを感じることが出来ました。
いつでも、どんな時でも、そばに居て、
変わらぬ笑顔で過ごしてくれる事が本当に嬉しかったです。

だからね、書きたいなぁって思ったの。
今年、全力で走り抜けた私の「夏の軌跡」をね。

伝えたい想い、見せたい景色、綴りたい言葉、
そして、残したい記憶。。。

全然タイムリーな話題じゃないし、もう夏も終わりって時期なんだけどさ。
ま、いいじゃないか。それでも。

大泣きして、大笑いして、走り回って、踞って、
怒って喧嘩して、嬉しくて抱きついて、
寂しくてしがみついてみたり、溢れる想いに戸惑ってみたり、
不安になったり、拗ねたり、押し倒したり、安堵したり、

毎日毎日、色んな時間が過ぎていくけれど
心が動いている限り「自分らしさ」を見失う事はないのだよね。
その根底には「大好き」だという想いがいっぱい詰まっているからさ。

好きだという想いは、何よりも強いのです。

何日かかるのか、何週間かかるのか分からないけど、
そんな夏の軌跡を振り返りながら、ここに綴っていきたいと思います。

SM事まで含んでしまったら、それこそ、底なし沼にはまってしまいそうなので
取りあえずは遊び事からね。。。。ご了承ください。

いつ頃から振り返ろうかな。
夏だから、やっぱり7月?6月もあり?
時折、更に過去な話題もポロポロ出て来るかもですが、、、

せっかくだから梅雨の時期に行った京都旅行からにしようと思います。

私の「脳内快楽禁断症状」再び。
新たなるスタートです。



コメント

  1. 通り掛かり | URL | Sc20lvoQ

    Re:新たなるスタート。

    まだお会いしたことのない、ツイッターをやったことのない、コアではないファンの一人ですが、この度ブログを再開されるとのこと。
    まぁ、ゆっくりのペースでやっていけば良いのではないかと。

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. 樹里 | URL | -

    ありがとう

    良くも悪くも、自分のペースでしか進めないものですよ。
    相変わらず、走ったり、あるいたり、止まったりだと思うけど
    ふとした時に通りかかって貰えれば、それで充分嬉しいです。

  4. 樹里 | URL | -

    Iさんへ

    お久しぶりです。

    3年、、、やっぱそれくらいなんですかね?
    私が離れていたのはブログだけですけどねーーーー(笑)

    写真、楽しみにしていますね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事