2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新アイテム。

2009年05月28日 04:13

撮影用のランプを買いに秋葉原にいった帰り
ふと思い出したお店があって、、、、

新アイテムを衝動買いしちゃいました!!!!!

 アイテム

本当は違うものを見に行ったんだけど、心を動かされるものには出逢えず。
何気なく手に取ったこのアイテムをレジへ(笑)
なかなか普段のプレイでは使いづらいものだけど、
撮影するときの小道具に良いかなぁって。

ちょっと思い当たる撮影もあったしね。

麗奈さんと一緒に行ったのだけど、麗奈さんは異常なほど日本刀が似合っておりました。
いつの日か・・・・そんな撮影もあり?(笑)

そして午後はプレジス。
せっかく買ったのだから、乳首を切り落としてしまわないように、気をつけながら記念撮影したよ(爆)
いい感じのドキドキ感でした★

 緊縛  東京タワー

外はすっかり暖かくなってきたし、闇夜の訪れがゆっくりになってきたね。
昼と夜の狭間の夕空。
私が大好きな空の色だよ。



コメント

  1. ごう | URL | 2qaJ23q.

    えっ??

    いくらなんでもこのアイテムは危険過ぎだと‥

    でも、このナイフを構えた樹里様も見てみたいです。

    いつかは「僕の体全てを樹里様に捧げます」と言い切りたいので、その時は思う存分使って下さい。

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. ウジ | URL | -

    あれ?

    樹里さん、前に一本在りませんでしたっけ?

    前にち○ち○切ってあげるって言いながら襲われそうに(爆)なった記憶が。。。

    撮影には格好いいアイテムだけどM男には恐怖ですよぉ~(οдО;)

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. 親びん | URL | 88nhmXGs

    これはまた

    なんともエグいアイテムを(笑)
    いろんな責めのアイディアが樹里様の頭で
    どんどん湧いてきてるんだろうなと……(汗)

    >麗奈さんは異常なほど~
    分かる気がします。
    カッコよく構えて決めた麗奈様のお写真を
    ぜひ見てみたいです(笑)

    東京タワーの夕景。
    いいお写真ですね。
    昼から夜へと変わるグラデーションが
    キレイな時季になりましたです……

  6. 山下 | URL | -

    夕空

    綺麗ですね~。
    確かに昼と夜との狭間は綺麗な感じです。
    私は夜と朝との狭間の日の出ギリギリも結構好きですよ。

    内緒の新アイテム早速見られましたが…怖いです(汗)
    樹里様にナイフなんてビビリの私には怖すぎです。

    早く動画始まらないかな~。
    樹里様コレクションドンドン増やしていきたいです☆

  7. アンヌ | URL | -

    おっと。
    日本刀を使ったムービー撮影なら私を呼んでください。
    抜刀術から納刀術までお教えしますよ!

  8. ヒロキチ | URL | -

    道具を買いに来たのに、

    別のモノに目移りはよくありますね。
    日本刀を構えたミストレス、思わず斬られたい願望が‥‥(笑)
    夕方から夜に変わる風景ですか、素晴らしいですね。
    私は朝焼けの海も好きですがね。

  9. 道化師 | URL | -

    Re: 新アイテム。

    これ持って目の前に立たれたら足が竦みます。一歩引きますね!
    磔にされ、乳首、あそこに先を当てられ“ポーズ”なんて有りかも・・・。
    最近、ドンキホーテとかおもちゃ屋なんか、つい寄り道してしまいます。
    時間も忘れて探し歩き、これはと思うものが見つからないときは元気出ないですね!
    東京タワー、1月のフォトギャラリーにもあったね。
    吸い込まれそうな青い空、素敵な写真、見ていると落ち着きます。
    ちょっとお・・、アイテムもタワーも先が先鋭になっているんですね!

  10. アキ | URL | 0MXaS1o.

    Re: 新アイテム。

    このアイテム、カッチョ良すぎます

    プレイで、
    肌を這うナイフ・・・
    肌が切れるか否かのギリギリな感覚、
    シビレマス
    すべてをゆだねられる幸せ、最高でしょうね。

    某赤羽橋交差点方向からの東京タワーですね~
    黄昏時 トワイライト
    夜のとばりが昼間のざわめきを覆い隠す時間
    ほんの数分の、街の灯と空が逆転する瞬間を捕らえた写真
    素敵です。
    東京タワーフェチな私もこの時間帯に写真をよく撮ります。
    わたしもこの空の色が大好き。

  11. 樹里 | URL | -

    ごうへ

    そう?
    意外と大丈夫なもんだよ★

    いつかは・・・・なんて言わず、今すぐどうぞ~~(笑)

  12. 樹里 | URL | -

    シークレットYさんへ

    操作ミスで送信できなかったようです。

    と書いてありますが、送信ミスではなく、「シークレットコメント」になってしまっているのだと思います。
    だから、私には見えるのだけど、Yさん自身見れなくなっているのでしょう。

  13. 樹里 | URL | -

    ウジへ

    ん?
    ナタなら持ってるよ★

    キャンプもしてるから、ナイフも色々持っているけど、
    このスタイルに近いものは無いかなぁ。。。
    撮影の場合は、機能性よりもビジュアルでしょ。

  14. 樹里 | URL | -

    シークレットCさんへ

    うん、マジで作ってもらいたいものは山ほどあるんだよなぁ
    特にあのラバーのシリーズは良いとおもう!!

  15. 樹里 | URL | -

    親びんへ

    うん、買っちゃった★
    で、当初探していたモノは無かったから、それはそれでまた探しにいかなくちゃ(笑)

    麗奈さんが日本刀を構えた姿もカッコ良かったよ!!
    店内撮影禁止だったのが惜しいけどね。
    「樹里さんはやっぱりコレです」って、ドスを渡された記憶が・・・(爆)

  16. 樹里 | URL | -

    山下へ

    リアルミストレスはまだまだ。

    でも昨日も撮影に行ってきたから、そのうち、あっちのブログに掲載されるんじゃないかな。
    楽しみにしててね。

    日の出ギリギリの碧い空も良いよね。
    オールナイト明けの朝とか、大好きだよ。

  17. 樹里 | URL | -

    アンヌへ

    日本刀いく?やっちゃう?
    諸々を指導しながら、やられるのもアンヌなんだよね?(笑)

    アンヌと一緒に出演したムービーも、色々あったけど楽しかったよ。
    勉強になった部分もあるしね。
    また一緒にSMしよー★

  18. 樹里 | URL | -

    ヒロキチへ

    朝焼けの海も良いね!
    海は時間によっても、季節によっても、色んな顔があるから好きだよ。
    これから先、海の写真は色々撮りたいなぁって思ってる。

  19. 樹里 | URL | -

    道化師へ

    私はね、ホームセンターとか東急ハンズとかが好きかな。
    あとはもっぱら、ネット★

    ネットはえげつないもの沢山売ってるから、楽しいよ~~~
    道化師にピッタリなものも沢山あるもん。

  20. 樹里 | URL | -

    アキへ

    東京タワー、良いよね。
    色々ライトアップも変えてくるけど、結局のところ、私はこのオレンジ色が一番好き。
    夕方の空の色って、毎日違うから、面白いんだよね。
    昼や夜は天気に左右されるくらいなのに、夕方は諸々の条件によって空の色が何色にもなるから。

    このナイフは、次の撮影で使けど、グラビアで使うだけでプレイ映像では使わないだろうなぁ。
    何となく、ベタ過ぎて(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事