2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

足りない。

2009年06月01日 23:56

5月が終わっちゃったよ~~!
もう6月だよぉ!!!

5月の集団プレイもなかなかに濃いM男くんと遊べて、大盛り上がりだったよ。
なのに、楽しかったーってブログを書く暇もなく。
でもプレイ中に撮った写真はプレジスに預けたので、きっとそのうち、掲載してくれる事でしょう(笑)

昨夜はリアルミストレスの撮影に行ってきました。
撮る方ではなく、撮られる方ね★
一緒にSMしてると、身体の内側から妙に興奮させてくれるM男くんとの撮影。
私とM男くんと撮影スタッフ達の拘りをとことんぶつけていったので、
撮影が終わってみれば・・・・深夜の0時を回ってました。
スタートした時、窓の外は眩しいくらいだったのにね。

撮影中の写真が『崇拝願望』に掲載されたので、見てみてねー。

そして、ほのかに身体が筋肉痛だぁ~~というブログを書く間もなく
今週、撮影があと3本(笑)
リアルミストレスのカメラマン参加1本。
プレジスのカメラマン参加1本。
リアルミストレスのミストレス参加1本。

何故か今週に集中してるんだよね。
マジで1日が24時間しか無いなんて、少なすぎるんだよぉ(叫)
足りるわけが無い★

そして、撮影やプレジスでのプレイで大暴れしているうちに、
プレジス合宿の日が来ちゃうんだろうなぁ。
初めての合宿だもんね!!!メチャメチャ楽しみなのさ!!!!!

仲の良いM男くん達から「合宿に申し込んだよぉ」ってメールが届くたびに、
どんな旅行になるんだろう~~って、ドキドキワクワク大妄想。
みんなで最高の思い出を作ろうね!!!


コメント

  1. 親びん | URL | 88nhmXGs

    思い起こすと

    樹里様、いつも「時間が足りない!」って言ってる気が(笑)。
    でもやりたいことがいっぱいあるっていうのは
    それだけ充実感も感じられるということでもあると思います。
    だけどこれほど行動派のミストレス様というのも
    そうそういないんじゃないでしょうか。

    Real Mistressに掲載されてた
    オール・キャットの樹里様のお写真、ステキでした。
    明度を落とした中、ほのかに浮かぶお顔立ちやキャットの光沢、
    お体の線や美しくアップされた髪型、
    そしてM男さんに対してなまめかしく、でも高圧的に立つお姿などなど
    これから一体何が起きるのだろうと思わず期待してしまいます。
    M男さん、羨ましいなぁ~(爆)

  2. 道化師 | URL | -

    Re: 足りない。

    素敵なシルエット、キャットウーマン見たよ。このポーズすごく決まっているね。
    次の作品をますます期待しちゃいます。

  3. ばく | URL | w7E8CPEA

    Re: 足りない。

    どの作品でも楽しみだけど、どんなに忙しくてもぶっ倒れない程度に、ちゃんと寝る時間は確保してくださいよ~。

    合宿は仮参加(まだ予約のみ)だけど、今週中に参加確定にしちゃいまーす。

  4. yamatake | URL | xRJCGGbg

    Re: 足りない。

    「時間が足りない!」と言いながら突っ走ってる樹里様、そのパワー私にも少し分けてほしい~~~!
    合宿はほんとにほんとに悔しいのですが、その日は教官を前にしての模擬授業のテストなので、参加できません(しくしく)。鞭やロウソク、そしてアナル責めはありませんが、教官から厳しい~~~言葉責めが待っております、ハイ・・・

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. ヒロキチ | URL | -

    確かに

    24時間でも足りないすね。
    リアルミストレス、芝居を無くした動画、まさに見たいと思います。

  8. 山下 | URL | -

    残念です

    初のプレジス合宿…私用があってその日はダメなんです。
    私は樹里様命なので他の方たちとは緊張してお話できなさそうなので
    かえってよかったのかもしれませんが(汗)
    何をされてしまうのか全く想像できませんからね。

    それにしても撮影順調に進んでいるみたいで楽しみですね。
    忙しいでしょうが身体壊さずに頑張ってくださいね。

    是非是非また樹里様にお逢いしに行きます。
    たっぷり苛めてくださいね。

    合宿報告楽しみにしていま~す。

  9. 妄想男 | URL | -

    シルエットも凄い素敵ですが

    シルエット拝見しました。

    樹里様素敵ですね。

    思わずため息が出ます。

    それとM男集団プレイの文言が心をとらえます。

    どうしたら参加できるのか教えて頂きたいです。



  10. アンヌ | URL | -

    キャットウーマンが好きでしたか

    私はミシェル・ファイファーのキャットウーマンが大好きでした。

    集団プレイも合宿も楽しそうだなー。
    特に集団プレイが。特に集団プレイが。

    合宿、晴れてバーベキューが出来ると良いですね!

  11. リョウスケ | URL | -

    Re: 足りない。

    毎日樹理さんのブログで興奮している変態です。
    僕のこともいじめてください
    僕を樹理さん専用の性玩具にしてください
    お願いします

  12. ヒガシ | URL | -

    24時間

    1日短いですよね~。

    樹里様の行動力には脱帽ですが私もこんな時間に書き込みですから(笑)しかもご無沙汰しすぎで24時間じゃ足りませーん。

    合宿も歯切れが悪くてすみません。もう少しお待ちください。

  13. ゆきお | URL | 75aqOQRs

    キャットスーツ

    前々から、一日24時間じゃ足りないと言ってましたよね。
    特に今は、リアルの立ち上げで、撮られる側だけでなく、撮る側の仕事も増え、
    プレジスのプレイや撮影と合わせて、これまでの数倍の忙しさですね。
    昨日の撮影も、夜遅くまでお疲れさまでした。

    白のキャットスーツ、いつ見ても格好いいです。
    以前、このキャットスーツで逆さ吊りされた2ショットは僕の宝物です。


  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. 樹里 | URL | -

    親びんへ

    そうなんだよねー
    ずーっと昔から、って言うか、子供の頃から「時間が足りない!」って言ってる気がするよ。
    そういう意味では進歩がないのか!(汗)

    撮影に向けて、ウエストかなり絞りました。
    そういうところだけはストイックにね☆

    M男、羨ましい?
    いつだってこんなに傍にいるのに~~~。

  16. 樹里 | URL | -

    道化師へ

    キャットウーマン、大好きなんだ。
    憧れてるの。

    次の撮影も、もう決まってるのさ☆
    でも、まだ内緒~

  17. 樹里 | URL | -

    ばくちゃんへ

    そう簡単には倒れないさ。
    SMしている限りはね(笑)

    短時間爆睡派なので、大丈夫よ。
    きっと殺されても、気づかないくらいに。

    合宿、確定にしちゃってしちゃって。
    そして、夕飯のメニュー、一緒に考えて(笑)

  18. 樹里 | URL | -

    yamatakeへ

    このパワーはどこから出てるんだろうね。
    自分でもよく分からないや。

    でも昔から、やりたい!と思ったことは、絶対にやり遂げないと気がすまないんだよね。
    寝ず喰わずでも全然平気になっちゃう。
    その代わり・・・飽きちゃったら頼まれてもやらないんだけどさ。

    教官にアナルも犯されておいで~

  19. 樹里 | URL | -

    シークレットYさんへ

    いつも応援ありがとうございます。

    遠いといっても、こんなに小さな国に一緒にいるのだから、
    きっとそのうちに逢えますよ。
    その時は宜しくね。

  20. 樹里 | URL | -

    シークレットCさんへ

    そうなんだよね。

    何度撮影しても、100%満足できることなんでなくて、
    もっとああすればよかったとか、もっとこんな風にすればよかったかもとか。
    脳内に刻まれたその「心地よい後悔」が次へのステップアップになると信じてます☆

    素晴らしい分身をまた連れてきてね。

  21. 樹里 | URL | -

    ヒロキチへ

    芝居なんてやってる暇がないくらい、プレイにもM男くんにも夢中になっちゃうのよ。
    たとえ映像として乱れたとしても、リアルが一番だもんねー

  22. 樹里 | URL | -

    山下へ

    山下が合宿に来たら、びっくりしちゃうよー(笑)
    ずーっと部屋の隅っこで、小さくなって震えてそうじゃない?

    最近、また土日にプレジスにいけなくなっちゃったけど、
    互いの時間をすり合わせて、また遊ぼうね。

    早くペニバンで犯したーい。

  23. 樹里 | URL | -

    妄想男さんへ

    あっちのブログも覗いてくれたんだねー
    ありがとうございます☆

    集団プレイはまったくの不定期開催なので、次がいつとかさっぱり分からないけど、
    開催する時は、お店のHPかメールマガジンとかでお知らせしてるよ。

  24. 樹里 | URL | -

    アンヌへ

    最近ね、またちょっと映画熱が復活気味なの。
    色々見たくて。

    集団プレイも合宿も楽しいよ!
    楽しいけど、アンヌは合宿派かと思ってた。
    久々にみんなで大騒ぎできるじゃん☆

  25. 樹里 | URL | -

    リョウスケさんへ

    毎日興奮してるの?
    そんなに興奮し続けたら、血圧があがっちゃうよ~~

    逢いにくれば、いつでも苛め倒してあげますよ。
    「樹里専用の性玩具」ってどんな感じなんだろうね?

  26. 樹里 | URL | -

    ヒガシへ

    短いよね!!!
    ほんと1日なんて、あっという間だもん。

    1日が48時間あったら、もうちょっとヒガシと逢って陵辱できるのにね。

    合宿は匠がちゃんとやってくれているから、大丈夫だよ。
    諸々の調整がついて、一緒に乾杯できると良いね。

  27. 樹里 | URL | -

    ゆきおへ

    先日はお疲れ様。
    初痴女WAMは照れくさそうだったね。

    近日、プレジスのHPで掲載されることでしょう。

  28. 樹里 | URL | -

    シークレットMさんへ

    吹っ切れる必要があるの?
    そんなの合宿場所についてからで、全然大丈夫だよ。
    みんないい奴ばっかりだからさ。

    お泊りだから調整事も多いのだろうけど、来れそうなら遊びにおいで。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事