2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大人になった!

2009年06月05日 11:01

撮影と言っても「リアルミストレス」ばかりではなく
プレジス撮影もしっかりやってますよん☆
我らの最強ロリ痴女女王である文香さんが、ミストレス1周年を記念して目線をとっぱらうとの事。
ならば最新フォトを作成しなくちゃ!!ね。

ロリの悪戯心を忘れぬまま、ちょっと大人の遊びも覚えちゃった文香フォトです☆
正式にはお店のHPに掲載されるのですが、カメラマン特権で先行公開(笑)
だって早くみたいでしょ?

 ミストレス文香  ミストレス文香

涎が出そうなくらい、色気づいちゃって。。。
まさに痴女街道まっしぐら。
後半はプレイフォトも撮ったのですが、M男くん、メロメロでした(笑)

プレジスのミストレスとなって1年の文香さん。
ミストレスとしても痴女としても、どんどん楽しくなっていく時期でしょう。
当日、体調を崩し気味だったのに、よく頑張りました。
この笑顔の中にプロ根性を見た気がします。

そして撮影協力してくれたM男くんもありがとう。
静止画撮影なのに、ガンガン動いていたけどね(笑)
欲望に負けた雄犬の姿を見たような気がします。

まぁ、エロ痴女の前では仕方がないよね☆
いつの日か、長編もの撮影にも呼んであげるから覚悟しててねー。


コメント

  1. ヒロキチ | URL | -

    文香さまとは

    去年の忘年会でお会いしましたね。
    目線取れた文香さまの画像も楽しみであります。

  2. ごう | URL | -

    文香様は

    初めて拝見しましたが、お綺麗な方ですね。
    こんなお綺麗な女王様の痴女プレイ気になります‥

  3. 山下 | URL | -

    文香さん

    美形ですね☆
    勿論樹里様の方が超美形ですが。

    早く樹里様にお逢いしたいです。
    土日じゃなくても夏休みがあるので必ず時間作って逢いに行きます。

    私も樹里様に…犯されたいです☆
    合宿はさすがに自分でも厳しいと思っています。

    私は樹里様だけ居てくださればいいのでプレジスで満足です。
    樹里様に自己最高抜かれ回数更新中!…って樹里様以外誰とも
    そういうことしていませんが(笑)
    樹里様に会いに行く日は目一杯我慢してから行きま~す。

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. アンヌ | URL | -

    最強ロリ痴女女王!

    樹里さんの宣伝文でものすごくそそられてしまいました(笑)



    浮気していいっすか!

    いや、嘘です。
    冗談です。

    うーんロリ痴女…


    ああ、ロリ痴女…


    あの、浮気しませんから、文香さんに、アンヌという痴女好きが興味を示しているとだけお伝えくださいまし
    m(_ _)m


    まあ浮気もなにも、なかなかプレジスに行けないので寂しいです。

  6. スエヨシ | URL | FVvOm6X6

    樹里様

    樹里様『リアルミストレス』楽しみにしています。
    定期撮影がいいですね。一度の撮影で縛り、鞭、蝋燭、聖水等の順序で詰め込んで配信というありきたりパターンでは個々の女王様の魅力は出ませんよね。
    樹里様ぜひ『ハード鞭』『ハード針』をテーマにした撮影もご検討お願いします。
    できれば、鞭や針に慣れている強者のM男さんではなくて、それらを苦手としているM男さんが樹里様の喜びのために本気でリアルに頑張る動画なんか最高だと思いませんか?

  7. スエヨシ | URL | FVvOm6X6

    Re: 大人になった!

    樹里様、さきほど言い忘れてしまいました。
    『リアルミストレス』では、カメラマンとしてももちろん出演女王様としても頑張ってください。
    それから誰にでも簡単には施さないと思いますが、動画でピアス(プリンスアルバート、アンパラングの両方)と焼印の撮影もお考えいただけないでしょうか?
    他の動画配信サイトではなく、リアルミストレスだからこそ、樹里様だからこそできるリアルプレイ動画になると思います。
    ぜひよろしくお願いします。

  8. リョウスケ | URL | -

    Re: 大人になった!

    樹理様のほうがきれいですね。
    樹理様にいじめられることを考えるだけで
    限界まで勃起します

    樹理様専用の性玩具、ゾクゾクします

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. yamatake | URL | xRJCGGbg

    文香様おやおやおや・・・

    可愛らしさに艶っぽさ、そして妖しさがよりいっそうバージョンアップされたような・・・? 写真見ただけでメロメロになりました(笑)

  11. 親びん | URL | 88nhmXGs

    おぅ!

    文香様もS女性として1年プレイされたら
    なんとも美しくおなり遊ばされました……
    目線をはずされたのも、自信のあらわれではないかと。
    M男さんをメロメロにさせたプレイ写真、楽しみにしてます。
    長編作もぜひ撮影・公開していただきたいです~(笑)

  12. 樹里 | URL | -

    ヒロキチへ

    忘年会以来だと、もうそれだけで半年たっちゃってるもんね。
    半年たつと・・・・・女は変わるでしょう(笑)

  13. 樹里 | URL | -

    ごうへ

    気になるでしょ?
    そりゃ気になるでしょう?

    気になるのなら、体感してみるのも良いんじゃない?
    下半身は正直でしょう(笑)

  14. 樹里 | URL | -

    山下へ

    夏休みって、まだ6月なのに。

    逢いに来る日が決まったら、即、オナ禁だもんね。
    何回まで更新できるのかな?

  15. 樹里 | URL | -

    シークレットSさんへ

    大人になったでしょ?
    ちなみに文香さんはくすぐり得意だよ☆

    撮影者の方って・・・・・樹里のこと???

  16. 樹里 | URL | -

    アンヌへ

    痴女好きアンヌ、いらっしゃい☆

    宣伝しているわけではないけど、撮影する機会があったからね。
    プレジスのミストレス達はみんな良い表情するからさ。
    そんな表情をせめて写真ででも伝えられたらなぁって感じ。

    浮気?
    大歓迎。
    「俺、浮気してるんだなぁ~」って思いながら、ペニスがんがんに勃起させて(笑)

  17. 樹里 | URL | -

    スエヨシさんへ

    定期撮影だからこその楽しみかたがあるよね。

    何をもって「ハード」というのかは分からないけど、いずれ鞭メインの映像は撮る予定。
    慣れていようが、苦手だろうが、それぞれの「リアル」があるからね。
    目の前にいるM男くんと私が、どういう関係性を築いていくかなんじゃない?

    いずれにしてもまだ、未定。

    針は・・・どうかな?私が欲したらね。

  18. 樹里 | URL | -

    スエヨシさんへ

    ペニスにピアスあけても、映像じゃ映せないでしょ?
    モザイクの中で遊んでもねー。

    どんなプレイを望むにしても、他力本願ではなく自分で出演する覚悟くらいないと。

    色んなプレイを考えてくれるのはありがたいけど、
    私自身の脳内だけでもやりたいことがすでに溢れかえってるくらいだから、
    リクエストに応えてあげられる余裕がないかもね。

  19. 樹里 | URL | -

    リョウスケへ

    ありがと。

    でも、名前の漢字間違ってるよ?(笑)

  20. 樹里 | URL | -

    シークレットYさんへ

    動きまくってたよ。
    動画なら良かったのにね。

    雄犬になりきろうとしたわけではなく、雄犬に成り下がっていただけ。
    エロ親父だったかどうかは、撮影側には分からないかなぁ(笑)

    樹里との長編ものは大変だよ?
    それこそ、全身痣だらけ覚悟でね。

  21. 樹里 | URL | -

    yamatakeへ

    でしょ?でしょ?
    すっかり色っぽくなっちゃったでしょ?
    それもこれも、日々、肉体を進呈しつづけてるM男くんたちのおかげだよね。
    プレイするたびに、精力を吸い取っているような気がする(笑)

    yamatakeはメロメロになるでしょう。

  22. 樹里 | URL | -

    親びんへ

    ミストレスになって1年くらいが、ちょうど変わり時期だったりもするんだよね。
    何というか・・・男を翻弄させる術を身につけるというか(笑)

    リアルもプレジスも、どんどん撮影していく予定。
    ミストレスとしてもカメラマンとしても頑張るよ~~

    親びんもM男として奮闘しなくちゃね☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事