2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

裏あぐら。

2009年06月08日 12:07

最近、緊縛ネタを書いてなかったので(笑)

少し前の時期にはまっていた「裏あぐら」です。
筋肉っぽい男足でこの形にしばるのが、結構好き。
ふと思いついた縛り方で、まだまだ改良というか進化の可能性あり。かな。

 裏あぐら  裏あぐら
 
 裏あぐら

そのわりには最近、この縛りをしてなかったかも(笑)
思い出しながら煮つめてみよう~~っと。

裏あぐら変形バージョン。
きっちり縛り上げることが出来ていれば、諸々変形させながら遊ぶのが楽しい。

 裏あぐら  裏あぐら

アルファインだったら、この形で吊り上げるのもやってみたいなぁ。
実験、実験☆



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. 棚倉 | URL | WL8oGahc

    Re: 裏あぐら。

    裏あぐら?
    あぐら縛りよりも恥ずかしそうな。
    身動き出来なそうな、
    なんか、いいなぁ!
    これで、玉責め性感地獄なんて。
    マゾの快楽、味わいたいです。
    全く抵抗出来ずに玉を責められ放題!
    そんなプレイ好きです!

  4. 山下 | URL | -

    久々

    久々緊縛画像ですね。
    縄を手にした樹里様の楽しそうな顔を思い出すと…色っぽいですよね~。

    この季節は痕が残りやすい身体なので私は厳しいかも。
    でも、身動きできない状態で樹里様に弄ばれるのは興奮しますよね。

    早く逢いたいですよ~!!!
    何回イケるのか……樹里様になら何度でも。
    想像しただけで興奮してしまいます。
    私の未知の回数…樹里様に初めてを経験させていただけるのは幸せです。
    思えば私のSM経験も初は樹里様。。。樹里様以外いませんが(笑)
    初アナル 初拘束 初撮影 すべて樹里様☆

    あっ、初ジュルジュル対策も(笑)
    私の初物全て奪ってください!

  5. リョウスケ | URL | -

    Re: 裏あぐら。

    ごめんなさい、樹里様でした。
    どんな罰でもお受けします、
    気が済むまでいたぶってください

  6. ごう | URL | 2qaJ23q.

    麻縄がギチギチで身動き取れなさそうなのがいいですね。
    こんな格好で縛られたらアナルを弄ばれ、激しくペニバンで犯されても逃げれなさそう‥
    樹里様が満足感にひたるまで、鳴き続けるしかないですね。

  7. ヒロキチ | URL | -

    画像を見ると

    疼いてきます(笑)
    ミストレスの想像にお任せした格好で緊縛されるとは幸運な。

  8. 道化師 | URL | -

    Re: 裏あぐら。

    この緊縛、「裏あぐら」というんですね!僕は、樹里さん任せになってしまうことが多いのですが、まだ経験したことのないプレイは刺激的で憧れます。いろんなプレイを組み合わせ、前回よりもさらにハードにガッツリとロングプレイなど望みたいですね。
    占いは信じない性質だけど、ネットで星座についてみていたら、蠍座の人は蠍座の人とも相性が合うようです。僕も同じ蠍座です。7月の夕方、蠍座は南の空にみえるとのこと。そんなときプレイに挑みたいですね。
    リアルミストレス、ブレジスでの益々の活躍を期待します。必要な時はお声掛けしてください!樹里さんのご期待に叶う被写体になります。

  9. ゆきお | URL | 75aqOQRs

    モノクロ

    モノクロの画像がいいですね!!
    まるで、縄が生き物のように体に巻きついて、自由を奪ってしまったように見えます。
    例え上半身はフリーでも、これでは身動きできませんね?
    つぶれたカエルのようです。(笑)

    剥き出しのアナルからバルーンを突っ込んで、膨らましてみたら・・・・・・・・・?
    あれ?? そういえば、一度やられたことあったような???

  10. yamatake | URL | xRJCGGbg

    裏あぐらで縛られると・・・

    写真のようにされると目隠しされてなくても何されてるのか、どのように責められれるのかが見えないので、別の意味で恐怖です。

  11. 加納 | URL | u3MRTyDc

    Re: 裏あぐら。

    このギチギチの緊縛状態、いいですね!
    白黒の写真は明るさの濃淡がはっきりと出て感じがいいです。
    縛り直した後、前に縛った部分の縄痕がくっきりと残ってるのがまたそそられます。
    いつもながらのカメラマン振りには脱帽!

  12. アキ | URL | 0MXaS1o.

    モノクロ写真

    緊縛にモノクロ写真は良くあいますね。
    縄目のコントラストが浮き立ち、緊縛の艶かしさが伝わります。
    色を省略された世界は、見る側の想像力を掻き立て、特に縛られた張本人は、当時の樹理さまの残酷さを・・・思い出したぁ~~!(笑)
    三枚目の写真。お尻に押し付けているお道具、使い方間違ってますよぉ~(爆)

    それはさておき、色を省略された世界は、その場の空気感を鮮明にし、そこに漂うM男の切なさ、寂しさまでもさらけ出しているような気がします。

  13. 親びん | URL | 88nhmXGs

    緊縛欲。

    M男をキリキリときつく縛り上げるというのは
    やはり樹里様の一番根っこにある欲求なんでしょうね。
    ちょっと緊縛から他の責めに興味が移る時があっても
    その後、結局はここに戻ってくる、みたいな。

    今までの樹里様の撮られた緊縛写真を見ても
    ドギツイ責め絵というよりは
    一種のアート的な感覚が強いように思います。
    樹里様にとっての緊縛は、もしかしたら責めであると同時に
    男性の体をどのようにして異形のオブジェにしてしまうかという
    芸術的な実験のようなところがあるのかなぁ、なんて思ってしまいます。
    それにしてもその実験台となって試されたM男さんは幸せ者です……(羨)

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. 樹里 | URL | -

    シークレットCへ

    実験とか検体って良い響きだよね。
    まだまだやった事のないプレイは山ほどあるでしょ。

    複数にも興味あるんだ?
    今度プレイする時にでも、色々話そうかね。

  16. 樹里 | URL | -

    シークレットMさんへ

    んー、色々なことは秘密。
    全部分かっちゃったらつまらないでしょ?

    この間みたいに、妖しげな夜を楽しみたいなら、頑張らなくちゃね。

  17. 樹里 | URL | -

    棚倉さんへ

    あぐら縛りは体勢が苦しいけど、何気に動くことは出来るしね。
    長時間縛っておくなら、通常のあぐらのほうが面白そうだけど(笑)

    これで玉責めはかなりのおススメ。
    うめき声を上げることしか出来ないもんね。

  18. 樹里 | URL | -

    山下へ

    ふと振り返ってみたら、緊縛写真が無かったからね。
    がっつり掲載してみました。

    半袖の季節になったね。
    日焼け対策&縄跡対策で、長袖をきるM男くんが増える季節だよね(笑)

    初物。
    まだまだ沢山あるよー

  19. 樹里 | URL | -

    リョウスケさんへ

    どんな罰での??
    気が済むまで???

    そんなこと、簡単に言っちゃって大丈夫ー?(笑)

  20. 樹里 | URL | -

    ごうへ

    ギチギチ系は良い感じでしょ?

    でもねー
    アナルを弄るくらいは出来るけど、ペニバンには不向きな縛りなのよ。
    ペニバンする日はこの縛りはしないのさ♪

    まぁ、ごうをどれだけ犯しても、逃げ出す気配なんてないけどね(笑)
    喜んで鳴き続けてるじゃん。

  21. 樹里 | URL | -

    ヒロキチへ

    「運」ではなく、「行動力」でしょ。

  22. 樹里 | URL | -

    道化師へ

    正式名称なんて知らないけどね(笑)
    私、縛りの名前なんて、何も知らないのよ。

    この間はロングタイムペニバンだったもんね!!!!
    あそこまで道化師をガンガン犯したのは久しぶりかも。
    何も見えない世界で、好き勝手に弄られるのも良かったでしょ?

    何かあったら声をかけるから、即、強制出動ね(笑)

  23. 樹里 | URL | -

    ゆきおへ

    モノクロ、初挑戦って感じです(笑)
    まだまだ奥が深いね。

    バルーンくらいならいけると思うけど、アナルプレイには不向きな縛りなのよ。
    これって。。。

    やったことあるかどうかは・・・覚えてない。
    でも脚というか、身体が柔らかい子じゃないと、この縛りは難しいというか映えないんだよね。
    ゆきおでこの縛りが出来るなら、ちょっとやってみたいプレイがあるんだけどさ。

  24. 樹里 | URL | -

    yamatakeへ

    確かに視界が狭まるからね。
    でもやっぱりyamatakeには、目隠しをして闇の世界に堕ちてもらわないと。

  25. 樹里 | URL | -

    加納さんへ

    うん。
    縛り好きな子とのプレイだと、時間中いっぱいどこかしらに縄がかかっているからね。

    陵辱する内容によって、一部をほどいたり、体勢を変え縄を追加したり。
    終わってみれば、全身縄跡だらけの時もあって、2人で興奮しちゃうんだ。

  26. 樹里 | URL | -

    アキへ

    むふふ。
    思い出した?

    モノクロ写真には、モノクロ独特の世界があるよね。
    まだまだ私には遠い世界のような気もするし。
    奥が深い感じです。

    お尻のお道具、あってるって(笑)
    お尻にちゃんと感覚があるかどうが、力いっぱい検査しているのよ★

  27. 樹里 | URL | -

    親びんへ

    私のすべての欲情の根幹にあるんだと思うよ、緊縛は。

    身も心も精神も魂も、全部束縛して、私自身のものにしたいのさ。
    そして手に入れたものに対する「支配欲」は人一倍強いしね。
    そんな私の根っこが緊縛にあるのだと思うよ。

    それでも「緊縛」は責めの1つでしかないからね。
    ドギツイことするのは、やっぱ合わせ技でしょ(笑)

  28. 樹里 | URL | -

    シークレットAさんへ

    ではでは次回はこれで(笑)

    この間は、都会逃亡中でごめんねー。
    ちゃんと帰って来たよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事