2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

都会逃亡。

2009年06月11日 00:33

女装子ちゃんを縛った時の写真。

アルファインの部屋に入ると、そこには可愛い乙女が居て、
一瞬、マジでわかんなかった(笑)

 女装子  女装子


縛られていても、犯されていても、心は完全に乙女なのよ。
きっと私なんかよりも、ずっとずっとずーーーっと乙女で★
可愛い。。。

女装子ちゃんにも色々なタイプがあって、
私が苦手とするタイプのあるのだけど・・・・・・。
心が乙女になっている女装子ちゃんは大好きです。

一緒にランジェリー買いに行ったり、洋服買いに行ったり、映画みたり。
そんな女子ーずなデートが出来たら楽しいだろうなぁと思う魅惑的な時間でした。

-----------------------------------------------------------------

撮影三昧だった1週間が無事に終わったので、ちと都会を逃亡してきます。
ご褒美、ご褒美。

3、4日、東京を留守にするけど、みんな良い子でお留守番しててね。
(鬼の居ぬ間に羽をのばして・・・なんて思った奴はどいつだ?)
あ、携帯は多分、繋がります(笑)


コメント

  1. ばく | URL | w7E8CPEA

    Re: 都会逃亡。

    諸々とお疲れ様でした。作品となって出るのが楽しみですね。

    ・・・えーっと、1週間早く合宿所に行って待ってるとか?(笑)

  2. ゆきお | URL | 75aqOQRs

    都会逃亡。

    アウトドア派の樹里さんですからね。
    そろそろ自然が恋しくなるころだと思っていました。(笑)

    海ですか? 山ですか? それとも海外???
    いずれにせよ、気をつけていってらっしゃい!!
    お帰りを首を長~くして待っています。

  3. 親びん | URL | 88nhmXGs

    女装子さんの世界

    女装子さんの世界もやはり深い広がりがあるんでしょうね。
    じつは個人的にはよく知らない世界です……

    撮影三昧の一週間を終えての都会逃亡はいいんですが
    逃亡先の自然の中に身を置いたとしても
    結局は風景写真の撮影を始めちゃったりして(爆)。
    ともあれよろしくリラックス&自然満喫してきてくださいまし(笑)。

  4. 道化師 | URL | -

    Re: 都会逃亡。

    樹里さん、女装は確か△マークだったですよね。
    僕は、スタイルがあまり良くないから自信はないけど。
    女装の似合うM男が羨ましい。
    僕は、ランジェリーで気分を味わう程度かな。

  5. 山下 | URL | -

    都会逃亡。

    撮影お疲れさまでした。
    動画早く観たくて楽しみにしています。

    樹里様都会にいないんですね…なんとなく寂しい気分ですが
    リフレッシュ楽しんできてください。
    私はいつもおりこうにお留守番できます…樹里様のためなら。

    また樹里様に犯されたい病が…(笑)

  6. ごう | URL | 2qaJ23q.

    撮影お疲れ様でした。
    最近お忙しそうなので、体調が心配です。

    ゆっくりと心身共にリラックスし、体も心も休めて下さい。

  7. アンヌ | URL | -

    女装さんと女装子さんは違いますね

    私も昔なんちゃって女装してましたけど、心が乙女じゃないし、女装するとかえって男っぽくなるような気がして…
    でもからだは乙女なんですよね(心はわりとドSですが)。
    そこでいま両性具有っぽいM男を目指して二年間髪を伸ばしてるわけですが、先日、樹里さんに「髪切ってあげる」と言われたときに、(は、樹里さん長髪は嫌いなのかな?)なんて悩んだりしました。
    ともあれ、女装子さんでもなく女装もしないM女的なM男を目指しております。かといってフェミ男でもないという。
    あーややこしい(笑)

    東京脱出って、もしかして合宿の準備(と言いつつ温泉三昧)だったりして(笑)

  8. リョウスケ | URL | -

    Re: 都会逃亡。

    樹里様、ストレス発散に僕をいじめてくださいませんか?
    樹里様の中に溜まったものを僕にぶつけてください

  9. ヒロキチ | URL | -

    お疲れ様です。

    リフレッシュして下さい。
    撮影された作品も楽しみです。

  10. 樹里 | URL | -

    ばくちゃん

    先にいって待っていたのに、誰も来ないから帰ってきちゃったよ(笑)
    ばくちゃん用に、落とし穴だけ作っておきました!!!!
    なんてね。

    海に潜り続けた4日間。
    あぁ、今年も夏がはじまったなぁ~~って感じよ!!
    夏でしょ、夏!
    そして海でしょ、海!

  11. 樹里 | URL | -

    ゆきおへ

    正解は海です。
    だってもう夏だもん。

    海外にはさーーーっぱり興味ないからさ。

    日本、大好き。

  12. 樹里 | URL | -

    親びんへ

    うぅ・・・図星のような・・・・・汗

    だって都会じゃ撮れない写真ばっかりだもん!!
    目の前に広がる景色を、ファインダーにおさめないと。

    と言いながらも、旅行中の3分の2は海の中で。
    テーブル珊瑚が広がる海底で、魚を追いかけてばかりだったよ。

  13. 樹里 | URL | -

    道化師へ

    女装好きな子にも色々タイプがあるからさ。

    その中で、私が萌えるのはホント、ピンポイントなの(笑)
    やっぱ可愛くなくちゃ。
    もしくは、情けないほどに似合わないか。

    どっちかでしょ。

  14. 樹里 | URL | -

    山下へ

    ちゃんと帰ってきたよ~

    またというか、いつだって犯されたい病でしょ。

  15. 樹里 | URL | -

    ごうへ

    みんなに体調を心配されるのだけどね。
    好きなことをやってるからなのか、全然疲れないのよ。
    寝るのが勿体無いんだよねー

    海底を漂いながら、しっかり充電してきたし、完璧だよ★

  16. 樹里 | URL | -

    アンヌへ

    アンヌの身体は乙女なのー?
    アンヌは割りとどっぷり「男」だと思うけどね。身も心も。

    髪を切ってあげると言ったのは、無理矢理髪を切るのが面白そうだったから(笑)
    ほら、もうすぐ夏だし。

    アンヌはアンヌで良いの。
    乙女でも野郎でもなく、樹里のオモチャだから。
    オモチャに性別なんて無いでしょ。

  17. 樹里 | URL | -

    リョウスケさんへ

    ん?
    私、今までの人生でストレスなんて感じたことないんだけど(笑)

    八つ当たりで苛める事はあっても、ストレス発散では苛めたことないんだよね。
    樹里の中に溜まるものは、日々溢れ出る欲望くらいなもんだよ。

  18. 樹里 | URL | -

    ヒロキチへ

    サンキュー。

    しっかり充電して、帰って来たさ。

  19. S.N | URL | -

    身も心も乙女チックな女装子として・・・

     はじめまして。樹里女王様に、初めて、メール、します。樹里女王様の都会逃亡。の見ました。1人の女の子として、かわいい洋服や、かわいい、お化粧して、かわいい、アクセサリーもして、買い物したり、お食事したり、遊んだり、パウダールームに行ってみたり、そんな、乙女チックな事や、1人のM女を調教するかのように、調教をされたいと思っています。

  20. 樹里 | URL | -

    S.Nさんへ

    初めまして。
    女装子さんなんだね。

    お化粧も、お買い物も、美味しいご飯も、女の子が大好きなものだもんね。
    M女さんにも色々だもんなぁ。
    清純派なのか淫乱派なのか、この目で確かめてみないと。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事