2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

形では無く。

2009年05月05日 00:39

ここのところ、とても忙しい日々を過ごしていまして
気づけば久々のブログ更新だったね。
何かに夢中になっていると、あっという間に時間が過ぎてしまうのは
嬉しい悲鳴なのか、嘆かわしい喘ぎなのか。。。

実は、ちょっとした新企画に携わることとなり、バタバタと走り回っています。
詳しいことはまた改めて、ここで発表したいと思いますが、
今一歩、大きく成長しなければいけない事になりそうです(笑)
様々なものを吸収し
様々なものを磨き上げ
恐らく、様々なことに挫折しながら
それでも元気に走り回っていくのでしょう!!!!

 緊縛

 緊縛  緊縛

最近、縄を握り締めながら思うこと。。。

人間の身体を縛り上げている限り、出来あがる形にそれほどのバリエーションは無い。
多少、縄のかけ方が違ったり、飾り縄が違ったりはするのだろうけど、
それだって数え切れないほどのバリエーションがあるわけじゃないでしょう。

所詮、皆、腕は2本、脚も2本。
関節の場所も決まっているし、曲がる方向も同じ。

それでも・・・
同じようには縛れない。
同じ人間を、同じように縛っているようで、いつも違う。何かが違う。
二度と同じ縛りにはならないんだよね。

互いの興奮状態や、感情の渦の巻き方、熱のこもり方、欲情の仕方、
色んなものが薄暗い密室で膨れ上がり、そんな2人分の「喘ぎ」で作り上げられる縄。
何だか、、、そんな感じ。
うまく言葉にできないのがもどかしいけど、分かる奴には分かるかな。

だからこそ、毎日毎日縛っていても、飽きないのかも知れないね。

縄をほどく瞬間が、一番、切ない。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. 道化師 | URL | -

    Re: 形では無く。

    縄、緊縛はやはり奥深いSMという感じですね。他のプレイが加わるとさらにプレイに深まっていく感じです。樹里さんに緊縛されるのが楽しみです。

  3. 山下 | URL | -

    この前は

    樹里様にお会いできて、相変わらずの綺麗さにまたドキドキしてしまいました。
    毎回毎回少しずつ違ったことをしていただき…少しずつ樹里様の
    良いおもちゃになれてきてる気がします。
    自分の弱点を樹里様に見破られて、
    そこを責められ悶える度合いも強くなっていますし(汗)
    私の体を樹里様に把握していただけると思うと嬉しくなってきます。

    私も真剣に考えてジュルジュル対策うまくいきましたし、もっと
    樹里様に喜んでいただけたらと思っています。
    …プールはちょっと厳しいかもしれませんが(汗)

    早くも体が疼いているのでまた、お逢いしに行きます。
    この前のプレイを思い出すだけで興奮してしまいます。
    2連発なんて初めての経験だったですし(汗)

    新企画楽しみにしていますが、忙しくて身体は壊さないように気を付けてくださいね。
    今度樹里様と美味しい物食べに行きたいな~。

  4. ごう | URL | WE/xn6Vw

    深いですね

    う~ん、
    なんとなくわかるような気がします。

    いつもと同じように縛られ、鞭を打たれ、金蹴りをされても飽きないで興奮します。

    辛い体勢から解放され、楽になるはずの縄をとかれる時は、淋しさを感じます。
    出来る事なら一生縛られたままで、樹里様に観賞してもらえればと。

    でも、きっと樹里様は観賞するだけではないですよね?

  5. ヒロキチ | URL | -

    縄を

    解いて貰う瞬間、ミストレスの内面的な何かに触れるような気がします。優しさというか暖かさというか、とにかく私はそれが非常に心地よさを感じます。

    同じミストレスからの同じ責めであっても前回と今回は違うものでしょう。でもそれがあるから何度も通えます。
    新企画、詳細が楽しみですな。

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. 縄轡好男 | URL | -

    Re: 形では無く。

    縛られる側も、同じように縛られたとしても状況によって感じ方や気持ちが変わります。褌をして縛られると、全裸の時よりペニスを見られたくない、という気持ちになり、手足に縄を何本も掛けられていくごとに、恥ずかしさが出てきます。抵抗されなくされて、褌の紐を解く手を払いのけられないとか、逃げられないという気持ちが膨れ上がってきます。そうすると、どんどん胸が高鳴ってくるのです。全く同じ縛りでも、感情が変わる。これも一種のバリエーションだと思うのです。

  8. yamatake | URL | xRJCGGbg

    Re: 形では無く。

    ムムム!樹里様がまた大きく成長する新企画とは何でしょう?発表が楽しみです!

  9. 親びん | URL | 88nhmXGs

    緊縛職人

    人間の体のつくりが、内部の血管や神経の走り方も含めて大差なければ
    たしかに縄をかける位置や縛るときの締め具合に大きな変化はないでしょうね。
    それでもM男ごとに違い、同じM男でもその度ごとに違って
    一つして同じ縛りにならないというのは、やはり緊縛の奥深さでしょう。
    樹里様がなんだかベテランの職人さんの姿と重なって見えてきました(笑)。

    新企画。
    これ以上また大きく成長されたら
    もはや最強のミストレス様ではないですか!(笑)

  10. ゆきお | URL | 75aqOQRs

    無限の可能性

    これまで何度も縛られてるけど、同じと感じたことは一度もありません。
    時と場所、それぞれの感性や感情が違えば、決して同じにはならないと思います。
    形など関係なく、緊縛され、自由を奪われているというだけで興奮するのです。

    さらに、緊縛された後、無限の可能性が拡がっていきます。
    そのまま吊り上げられるのか、頭を固定され鞭三昧になるのか、
    それともアナルを凌辱されるのか・・・・・・・・?
    どのように展開していくかは樹里さんの胸三寸・・・・・・・・・・・・・・
    緊縛は樹里ワールドへの入口だと思っています。

    新企画、順調に進んでいるようですね?
    楽しみにしています、もちろん僕も応援しますよ。。。



  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. 樹里 | URL | -

    シークレットAさんへ

    縄文アーティストって(笑)

    カッコいいんだか、かっこ悪いんだか・・・微妙じゃん!

  14. 樹里 | URL | -

    道化師へ

    そうだね。
    道化師とのプレイは、緊縛+何しようっか?って感じだもんね。

    次回のプレイの時に、「思いついたこと」はゆっくり話すね。
    ほら、時間はたっぷりあるし(笑)

  15. 樹里 | URL | -

    山下へ

    ジュルジュル対策は大成功だったね!!!!
    成功どころか、新しいプレイにまで結びついちゃって。
    で、2回も発射(笑)

    美味しいもの食べに行きたいね。

  16. 樹里 | URL | -

    ごうへ

    ん?
    名前(HN)変えた?

    縛り、鞭、金蹴りっていうと・・・・違っていたらごめんねー。

    鑑賞するだけじゃ、つまらないじゃん。
    たっぷり鑑賞してから、壊すんだって。

  17. 樹里 | URL | -

    ヒロキチへ

    縄を解かれる時に、内面に触れるような気がするんだ?
    人それぞれ、互いの内側に入る瞬間ってあるよね。

    その心地よさも、きっと互いに同じなんだよ。

  18. 樹里 | URL | -

    シークレットKさんへ

    初めまして。
    普段は土日はお休みしているんだけどね。
    時々、土日にプレジスに行く事はあるので、こまめにチェックしてみてね。

    ほら、GWもしっかりプレジスで暴れていたし★

    いつの日か、その身体を縄で縛り上げましょう。

  19. 樹里 | URL | -

    縄轡好男さんへ

    褌かぁ。

    褌姿のM男くんと、がっつりSMしたことは無いかも。
    パーティとかイベントとかならあるけどね。

    ペニスを見られたくなくてモジモジしているM男くんの姿は、かなり萌えるんだ。
    無理矢理、犯したくなるもん。

  20. 樹里 | URL | -

    yamatakeへ

    ふふふ。
    何だろうね~~~(笑)

    大きく成長できるように、頑張るさ!
    楽しみにしててね。

  21. 樹里 | URL | -

    親びんへ

    ミストレスっていうだけで職人っぽいのに、
    縄をにぎると余計に職人ぽく見えるよねー(笑)

    ペニバンって意外と感情が安定しているというか、
    好きな体位とか、好きな付き上げ方とか、萌える足掻きかたとかって
    いつも変わりなく、興奮するのよ。
    良い意味で、安定しているの。

    だけど縄は、何故か違う。
    良い意味で、不安定なんだな。きっと。

  22. 樹里 | URL | -

    ゆきおへ

    ゆきおとはもう何年もプレイしてきていて、必ずと言って良いほど縛っているのだから
    同じ縛り方だってきっとあったはずなんだけどね。
    やっぱり同じにはならないんだよね、互いに。

    新企画、頑張っているよ。
    いつも応援してくれてありがとう。

  23. 樹里 | URL | -

    シークレットCさんへ

    そうだね。
    どこに向かっているのかは、私自身も分からず。
    縄に聞くのが一番だよね。

  24. 樹里 | URL | -

    シークレットKさんへ

    ありがとう。

    この写真のことも、この間のことも、
    そんな風に言ってもらえると凄く嬉しいよ。

    まだまだ始まったばかりだからね。
    きっとこれからも頼りにすることがあると思う。
    その時は宜しくね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事