2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プレイギャラリー!

2009年04月27日 00:28

突然ですが・・・・プレイギャラリーの撮影をしてきました!!!!!
いやぁ、最近は撮る方ばっかりだったので、被写体は久々。
素直に楽しかったです(笑)

今回のカメラマンさんとは、この日が初撮影。
初回ってどうしても互いの呼吸というかリズムというか、そういうものを探りながらの撮影になるので
うまくいくかどうかは、ホント、やってみなくちゃ分からないんだよね。
合わない人とは、マジ、合わないから(笑)

緊縛からアナルフィストというプレイ内容に、私が興奮しまくっていたこともあり、
カメラマンさんが私の呼吸に合わせて撮影してくれる人だったこともあり、
いい感じにしあがったのではないでしょうか?

 緊縛フィスト  緊縛フィスト  緊縛フィスト

本編はお店の次回のギャラリーに掲載されると思います。
楽しみに待っててねー!!!

今回の撮影話が持ち上がってから、実際に撮影日を迎えるまで、恐らく5日くらい(笑)
急遽決まった撮影だったけど、事前の打ち合わせから衣装合わせ、M男くん捕獲などなど、
集中すれば出来ちゃうものです。

唯一間に合わなかったのは、美容院に行く事くらいかなぁ。
今は・・・ちょこっと短くなりました★


コメント

  1. さぶろー | URL | 25OPJu36

    うわぉ!

    樹里さん凛々しすぎます!

    三枚目でお顔まで写っていないのが残念ですが、
    本編を楽しみにしてます!!

  2. 樹里 | URL | -

    さぶろーへ

    コメント、早っ!!
    一番乗りだね。

    顔が写ってなくて残念って、分かってないね~(笑)
    どれもこれも同じ写真じゃつまんないでしょ。
    この写真に関しては顔が写ってない方が、私は好き★

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. 道化師 | URL | -

    Re: プレイギャラリー!

    カメラを構えて撮る樹里さんも、フォトギャラリーの樹里さんも素敵です。
    M男として撮られるとき、シャッター音に恥ずかしい気持ちが強かったのですが、最近は撮られたいという気持ちが強くなってしまいました。これもプレイのたびに樹里さんが写してくれるおかげです。でも掲載はホンの一部なんですね。叶わぬこととはいえ樹里さんを満足させられる被写体M男になりたいです。プレイは弄ばれている充実感など様様な要素から楽しくもあり、刺激的でもあり、カメラ撮影が加わるとさらに刺激的になります。

  5. 親びん | URL | 88nhmXGs

    これはまた……

    ステキなお写真です。
    個人的には真ん中のが好きです。
    アナルにねじ込むフィストに黒の手袋というのがフェティッシュです。
    それに表情を消したお顔をまったく違う方向へ向けているのもいいです。
    なんというか、クールな女暗殺者がついにターゲットを仕留めたというイメージ。

    樹里様が撮影者としていろいろ被写体を写している間に
    今度は被写体として樹里様ご自身が写される場合
    その場その場での最適・最善のポージングを
    無意識のうちに表現できるようになった、という気がします。
    ギャラリー掲載が楽しみです(笑)。

  6. ヒロキチ | URL | -

    プレイギャラリー

    楽しみにしています。
    プレイギャラリーを見て思うのは「このM男さん羨ましい」ですね、
    プレイギャラリーも私をSMに導いたきっかけの一つなんです。

  7. 山下 | URL | -

    樹里様ギャラリー!

    スゴイ!3枚とも魅力的ですね。
    私は1枚目と2枚目が好きです。
    3枚目もいいですね…って全部ですね(笑)

    1枚目のM男の様子を探る樹里様の表情。
    2枚目の遠くを見つめながらのアナル責め。
    3枚目に至っては、どう!って感じですよね。
    プレイギャラリー超楽しみにしています!

    樹里様の写真を見てると早く逢いたくて…予約している日が待ち遠しいです。
    早くプレイの日にならないかな~。
    今回も樹里様お任せコースです。
    聖水体液コース、ラッピングコースも魅力的でしたが
    樹里様の好きなように弄ばれたい願望の方が強かったです。
    よろしくお願いいたします。

    私が樹里様お側付きのM男(笑)です(自称)
    平日お供できる日は是非是非お供したいので
    私でよろしければ呼んでください!
    樹里様と飲んだり食事したりできるなんて夢のようなので。

    見た目は悪いですがよろしくお願いいたします。

  8. 樹里 | URL | -

    シークレットCさんへ

    5日は凄いでしょ?
    私的にも最短記録です(笑)

    でも、プレイ内容的にはいつもやっているような事だし、
    ボンデージもコレが着たい!っていうのがあったから★
    通常だとやっぱり半月くらいはかけるかなぁ。

    ラップしてチン。
    人が入るくらいの電子レンジが欲しくなっちゃったー!

  9. 樹里 | URL | -

    道化師へ

    道化師とのプレイでは、よく写真を撮っているもんね。
    だんだんあのシャッター音が癖になってきたでしょ?(笑)
    一眼カメラのシャッター音って、ドキドキするんだよね。

    私を満足させるような被写体M男にならなくちゃ。

    ちょっとね、新たにやりたいプレイが浮かんだの。
    詳しいことはメールするね。
    これは道化師にピッタリな感じよ★

  10. 樹里 | URL | -

    親びんへ

    真ん中の写真は、カメラマンさんやスタッフさん達の間でも人気が高かったよ。
    「ライオンキング」と名付けられてました(笑)
    もちろん、私もお気に入りの1枚です。

    黒い手袋良いでしょ?良いでしょ?
    アナルフィスト用に見つけちゃったのです。
    最近はプレイでもこの手袋でフィストしてるのー。
    こういうアイテムひとつでテンション上がっちゃうから、面白いよね。

  11. 樹里 | URL | -

    ヒロキチへ

    羨ましいんだ?
    でもヒロキチだって、同じ立場になれるでしょ?

    プレイギャラリーの中で繰り広げられるSMシーンに惹かれて
    最初の一歩を踏み出したっていうM男くんは多いよね。
    撮影者としても被写体としても、嬉しい限りです。

  12. 樹里 | URL | -

    山下へ

    良いでしょ?良いでしょ?
    もっと色んな写真があって、どれもこれも好きなんだけど
    全部見せちゃったら、ギャラりーのまんまになっちゃいそうで(笑)

    3枚だけ、特別に先行公開です★

    逢える日が楽しみだね。
    樹里お任せコースで弄んであげるから、悩まなくて大丈夫だよ。
    そのうち、がっつりラッピングコースでも遊ぼうね。

    ちなみに・・・聖水体液コースは私は選択していないよん。

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. 緊縛被写体 | URL | -

    羨ましい!!

    みんなステキな写真でドキドキしちゃいます。
    臨場感ありますよね~。
    麻縄の匂いがして、シャッター音が聞こえてきそう・・・
    私も捕獲されたかった(T△T)。また捕まえてもらいに行きます。

  15. さぶろー | URL | -

    たしかに…

    ちょうどアクセスしたのが日記を書かれた直後だったので、嬉しかったです☆

    …たしかに。3枚の写真それぞれに違った雰囲気というか、魅力がありますね。
    そしてぼくは、先ほど
    3枚めにすごい興奮して(イキそうになって)しまいました。恥ずかしながら、今もまだヒクヒクいってます(笑)

    夕方にまた、よろしくおねがいします!!

  16. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  17. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  18. 樹里 | URL | -

    シークレットAさんへ

    次回はこの衣装ね。
    了解しました(笑)

    で、ライオンに喰われるんだよね?

  19. 樹里 | URL | -

    緊縛被写体へ

    臨場感があるなんて言って貰えると、やっぱ嬉しいね。

    麻縄の匂いは、かなり重要。
    そしてシャッター音もね。

    そして、先ほど、メールしました。
    召集命令です(笑)

  20. 樹里 | URL | -

    さぶろーへ

    今回も負け犬だった、さぶろーだ★

    3枚目に興奮していきそうになっちゃったの?
    そんなところで魂を抜かれているから、本番でヘロヘロしちゃうんでしょー?
    ずっとヒクヒク言ってたもんね。

    また次回のリベンジを楽しみにしてるー。

  21. 樹里 | URL | -

    シークレットArさんへ

    ちゃんと覚えてるよ。
    あの後、六本木に行ったんだ?
    しかも、弄ばれちゃっただなんて・・・・・・お仕置きだね(笑)

    ぶち壊しになんてならないから、安心して喘いで良いのよ★
    GWに逢えそうなのかな?

  22. 樹里 | URL | -

    シークレットYさんへ

    昨日は長い時間一緒にいれたのに、楽しすぎて、終わってみればあっという間だったね。
    良い感じに距離が近づいた数時間だったのでは?

    プレイギャラリー、良い感じでしょ?

    でも催促は受け付けません。
    自分のペースを大切にしたいし、誰かのための撮影でも掲載でもないからね。
    すべてが自分の想いのため。

  23. アラシ | URL | -

    ・・・お会いしたいです。今日早速予約します。予約で埋まってなければいいのですが。
    六本木では、ただの苦痛でした。・・・ほんのちょっとだけ興奮してたかな?
    樹里女王様のお仕置きだと、自分にとってすべてご褒美になってしまいそうで怖いです。

  24. 樹里 | URL | -

    アラシへ

    興奮してたんじゃん(笑)

    お仕置きとして、アナルにズブズブ押し込まないとねー!
    中の壁を押し上げるくらいに★
    またあの喘ぎ声が聞けるのね。

  25. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  26. 樹里 | URL | -

    シークレットSさんへ

    いいなぁ。
    しっかりGWがあるのねー!

    他に決めたりしないから大丈夫だよ。
    っていうか、あれは専用プレイだから★

    今日明日くらいで直接メールするね。

  27. アキ | URL | 0MXaS1o.

    Re: プレイギャラリー!

    わたしは二枚目のライオンキング(爆)が好きです。
    ずっと見ていると切なく締め付けられるよう。

    恋焦がれる人の体の一部が体内に取り込まれる
    もっと奥まで繋がりたくって
    それでも満足できなくって
    細胞が溶け合って一つになりたくって・・・
    それを邪魔するかのように止め処なく訪れるオーガズムの波
    その快楽はとても辛く、切なく、悲しいのです

    樹里様の目は遠く彼方を見据え
    すでに意識は次の獲物のことを考えていらっしゃるのか
    それでも腕だけは、今、確実につながっていて・・・

    そんな妄想を延々と続けられる写真です。

    そして、
    僕も頑張ってアナル、広げようっとv-238
    そんな思いにも駆られる写真です。(笑)

  28. 樹里 | URL | -

    アキへ

    2枚目のライオンキング良いよね。
    撮影中はもちろん意識していたわけでもないし、
    何故、違う方向を向いていたのかも分からないのだけど、
    視線を外した写真は個人的にもツボなんだ★
    だから大好き。

    アナル、広げるの?
    勝手に広げようとして、壊さないでね!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事