2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々、ユリイカ。

2009年04月23日 12:36

池袋にある「EUREKA」
M男ならば知らないヤツはいないよねー。

ユリイカの終了時間と、プレジスの終了時間が一緒だから、なかなか行けずにいたのだけど
火曜日に行けばいいんじゃん!ということで、ホント、久々に遊びにいかせて貰いました(笑)
いいよね、ユリイカ。
元気を貰える。

 ユリイカ  ユリイカ  ユリイカ

SM系のサロンに行ってみたいと言っていた愛羅さんと一緒に、M男1匹、S男1匹、
そしてボディガードにフロントくんを連れて、チーム樹里でユリイカ潜入★
M男くんは「貢物」として連れて行ったので、七瀬さんに弄り倒され照れ照れしておりました。
S男くんにはプチ格闘講座を開いてもらって、愛羅さん、一気に強くなったかも。

七瀬さんが「アナルを弄らなくても、アナルの緩さが分かる!」というので
みんなで診断してもらおうと思ったとたん・・・・ズイズイずっころばしスタイルに(笑)
大笑いして、アナル診断忘れた!!
唯一、M男のアナルがユルユルだということは確かだけどね~

 ユリイカ ユリイカ ユリイカ

いつも元気でパワフルな七瀬さんと遊んでいると、いつのまにか笑顔になってるんだよね。
これって本当に凄いことだと思う。
アルファインですれ違っていた頃は、妖しい会釈しかし合えなかったのに
ここ最近、一気に仲良くなれて、色々話すことができて、幸せ。
更科さんは、最近知り合った女性の中ではダントツに可愛い!!!!!
一緒に撮影してると、ついセクハラしてしまいそうになるのを自主規制・・・できてないかも。

 ユリイカ  ユリイカ

そして、ゆみこさんは私が憧れている女性。
知り合った5、6年前から、周囲には同じカテゴライズされ続け(笑)
それが私には恐れ多かったり、嬉しかったり、照れくさかったり。

周りが判断する「カテゴライズ」って面白いよね。
〇〇さんとスタンスが似ている。
SMにしても、生き様にしても、遊び方にしても、そう思わせる何かが、きっとあるのだろうと。

カテゴライズが同じかどうかは置いておいたとして、
私はゆみこさんの思考回路が大好きです。
「考え方」と表現してしまうには薄っぺらいような気がするくらい、もっと脳の奥底にある「思考回路」。
これはね、誰にも真似できないと思う。

誰にも真似できないものを持っている人間は、人間としての強みを持っている人間は
生き方、カッコ良いんですよ。

 ユリイカ  ユリイカ

レアな2ショットでしょ?(笑)

ユリイカが終わってから、ゆみこさんと七瀬さんとフロントくんと、朝まで、一緒に遊んでました。
だっていくら話しても、話が尽きないんだもん。
色んな意味で、闘志が涌いてきましたよ。頑張らなくちゃ。

まだまだでしょ。
もっともっと進化していかなくてはね。
第2世代が輝いてくれるまで。


コメント

  1. スワイ | URL | 2qaJ23q.

    やっぱり

    ユリイカは楽しいですよね。

    樹里様の画像がいかに楽しいかを物語っています。
    見ているだけでこちらにも楽しさが伝染してきたので、私も久しぶりにユリイカに行ってみようかと思います。


    明日デートコースです。
    密室でお好きなように弄んで下さい。

  2. ヒロキチ | URL | -

    最近、

    行けてないですね。
    でもしばらく会えてない女王さま方が私の事を覚えていて下さるから本当に嬉しいです。
    近いうちに行きたいですね。

  3. 親びん | URL | 88nhmXGs

    未経験です。

    ユリイカはまだ行ったことがないんです。
    たまにお店のサイトをチェックしたりするんですが
    気取りのない雰囲気で楽しそうだなぁなんて思ってます。
    写真を見ても、すごく楽しかったのがよく分かります(笑)。
    愛羅様もSM系サロンに行ってみたいというのは積極的で良いですね。

    ユリイカのS女様といろいろ話したりして
    樹里様も新たに気付いたり学んだことがあったようですね。
    これからも樹里様なりのSM道をガンガン極めていただきたいです(笑)。

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. 山下 | URL | -

    久々

    樹里様のブログ更新楽しみに待っていました。
    久々見る樹里様はとっても楽しそうな姿ですね。

    可愛らしいポーズもとってますし、私もこんな楽しそうな樹里様を
    そばで見てみたいな~。

    どうやったら樹里様お側付きのM男になれるのやら☆
    早く樹里様に会いに行って、私の体でも楽しんでいただきたいと
    思っています。
    平日の休みが決まったので、早速予約します!

    ジュルジュル対策うまくいくといいのですが。

  6. ばく | URL | w7E8CPEA

    Re: 久々、ユリイカ。

    カテゴライズとかはよくわかんないけど、同じ土壌で育った仲良しさんグループみたいな感じはありますかね。
    どちらにも、いつまでも仲良くされ続けたい。

    第2世代が輝いてからも、引き続きいつまでも、楽しんで輝き続けてくださいな。

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. eiji | URL | -

    ユリイカ

    懐かしいですね。
    結局、あの一度きりですが、あの時の事は鮮明に覚えています。

  9. 道化師 | URL | -

    Re: 久々、ユリイカ。

    先日の凛さんのブログにもありましたが、ユリイカの話題が続きますね。
    お店の楽しそうな雰囲気が伝わってきて興味をそそられます。(クワ、クワ)
    まだお店に入ったことないM男の僕も、
    参加してみなければ話についていなくなりそうです。(ショボ)
    お店に入ったら、いきなりプレイが始まるとかはないんですか。
    M女もいるんですね…。(う~ん)
    ちょっと呑兵衛(控)の僕が、ひとりでお店に入るのは勇気が必要かもしれません。
    どんな仕事でも仕事に対する思考回路は大事なものだと思います。
    でも僕のMとしての思考回路は … あまり熟達しているようには思えません。
    樹里さんからは「変態」と言われ(嬉)、もっと脳の奥底からMを極めたく思います。
    カッコ良い「変態」・M男となれるようご指導ください。(願)

  10. yamatake | URL | xRJCGGbg

    ユリイカといえば・・・

    実は3月頃からHPでひそかにチェックしてました。ミストレスの皆さんも個性派揃いのようで一度行きたいのですが、日曜定休日がネック。しばらく平日の休みがないうえ、土曜は学校!でも一度行ってみたいです!(笑)

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. 樹里 | URL | -

    スワイへ

    私も久々のユリイカだったから、楽しかったよぉ。
    いつか一緒に遊べたら良いね。

    昼間のエロエロデートも楽しかったよ。
    金蹴りイメージから脱却できるように頑張りましょう★

  14. 樹里 | URL | -

    ヒロキチへ

    ヒロキチはインパクト強いから、覚えてもらいやすいでしょう。
    私もまた遊びに行こうと思ってます★

  15. 樹里 | URL | -

    親びんへ

    今の愛羅さんは、色んなものを吸収する時期だからね。
    どんどん膨れ上がって、よいミストレスになっていくのだと思うよ。

    ユリイカのゆみこさんは、人として、女性として、ミストレスとして、私が憧れている女性でもあるの。
    うまく言葉では伝えられないんだけど、カッコ良いのよ。思考回路が。
    色んな事を朝までトークしながら、私自身の中の「欲望温度」を急上昇させてきたよ。
    やりたいことはやらなくちゃね。

    親びんにもとことん付き合ってもらいます★

  16. 樹里 | URL | -

    シークレットCさんへ

    それは誰もが同じことでしょ。

  17. 樹里 | URL | -

    山下へ

    お側付きのM男ってなんのこっちゃ(笑)

    プレイ以外でもご飯食べに行ったり呑みに行ったりは、普通にするけどね。
    平日に動ける子じゃないと難しいってくらいかな。

    いつも、、、突然の呼び出しって感じだしさ★

  18. 樹里 | URL | -

    ばくちゃんへ

    私自身は同じ「カテゴライズ」で嬉しいんだけどね。
    そんな全然、及ばないじゃん(汗)ってくらいで。

    最近、なかなか逢う機会がなかったのだけど、
    今回を機に、また仲良くしていけたらよいなぁって思ってます。

    ばくちゃんも一緒に遊びに行こうね。

  19. 樹里 | URL | -

    シークレットAさんへ

    ありがと(笑)

    褒め殺しでも、素直に嬉しいよ。

  20. 樹里 | URL | -

    eijiへ

    懐かしいね。
    もう何年も前のことだけど。

    あのユリイカの居心地のよさは相変わらずだったよ。

  21. 樹里 | URL | -

    道化師へ

    いきなりプレイ??
    んなもん、分かるわけないじゃん。
    人生と一緒。先のことなんて何も分からないし、何事も、自分次第でしょ。
    M女さんいたっけ??
    私は逢ったことがないから、分からないや。

    呑んだくれは、気をつけたほうが良いねー。
    かっこよい変態M男になりたいのなら、適度に酔うくらいで、自制していきましょう。

  22. 樹里 | URL | -

    yamatakeへ

    3月ってついこの間じゃん。

    お休みが被っちゃってるのね。
    でもきっと、時間は見つかるものだよ。

  23. 樹里 | URL | -

    シークレットSさんへ

    しっかり受け取りました★

    何かあるときには連絡するので、股間を鍛えて待っていてね(笑)

  24. 樹里 | URL | -

    シークレットRuさんへ

    こちらからメールを送らせていただきました。
    お時間のある時に、ご確認ください★

  25. こーちゃん | URL | -

    ゆみこ様の美しさは、はっきり言って異常ですブログなどで拝見しているだけですが、大ファンになりました。いつか寄らせていただきたいです。

  26. 樹里 | URL | -

    こーちゃんさんへ

    初めまして。
    ゆみこさんは美人さんでカッコよくて、私の憧れの変態さんなんですよー☆
    ブログで拝見しているだけじゃ駄目でしょ。

    逢いにいかなくちゃ、逢いに。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事