2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

漆黒のクロウ。

2009年04月19日 04:28

カラスの剥製、、、初めて見ました。
ちょっと感動。

クロウ

六本木にあるバーなのですが、Calvadosが美味しかったぁ!!!!
28年ものって言ってたかな?
自分がオーダーしたお酒でもないのに、若干、奪い気味(笑)
いや、真剣に惚れました。

「網タイツを履いているお客様には、オリジナルカクテルをサービスしているんです」
と、素敵すぎるマスターの笑顔。
ふと自分の足元を見てみると・・・・あ、網タイツだ。
プレイが終わって、そのまま飲みに来ちゃったからね。

ブラックウォッカをベースにしたカクテルなんだけど、ライトに照らすと緑色の光を放つ
魅惑的なお酒でした。

 クロウ  クロウ

何気なくカウンターに置かれている物体、1つ。
この無残な姿に、萌えてしまうのは私だけじゃないはず!!!
我が家のキッチンにも欲しいよぉぉぉぉ(叫)

居心地良すぎて、きづけば朝帰り。

街中にいるカラスは苦手だけど、ここのカラスには惚れてしまったかも。
また近々、行きたいと思います。


コメント

  1. まさなり | URL | /5vwt0Ak

    樹里女王様へ

    はじめまして!
    樹里女王様の人間馬になりたくて仕方ありません。
    樹里様は乗馬プレイはお好きでしょうか?
    好みのプレイならば、私を樹里専用人間馬として扱って頂き、
    お好きなだけ私の背中に跨がって頂き乗り廻して頂きたいです。

    樹里女王様の肉体の重みを体感できる日を楽しみにしています。

  2. クジラのさぶろー | URL | 25OPJu36

    おはようございます☆

    すごく斬新なナイフ置きですね。

    ぼくはとても家に置く気にはなれません(笑)

  3. ばく | URL | w7E8CPEA

    Re: 漆黒のクロウ。

    マスターってヒゲで太ってる、体型が自分と似たり寄ったりの人では?
    店はほぼ見当がついたけど、マスターが自分の考えているその人であれば網タイツサービスに納得できちゃうし、それどころかゼンタイなんかで行ったらすんごいサービスしてくれるかも!?(笑)

    ちなみにミクシィにコミュありますよ。

  4. ヒロキチ | URL | -

    黒は

    実は私の好きな色の一つであります。
    ボンテージも黒が好きです。
    カラスの剥製ですか、生でみてみたいものです

  5. アキ | URL | -

    ナイフ置き

    ナイフ置きになりたいです。
    誰かの為に、体にナイフを刺して置けるなんて素敵すぎます。
    ナイフ置きだったら犯罪にならないし。(笑)

  6. 山下 | URL | -

    クロウ

    昔クロウに襲われたことがあります…怖かったですよ~。
    剥製でも今見ると思い出して怖いかも…(汗)

    カクテル素敵な色ですね。樹里様がこのカクテル飲んでる姿を想像すると色っぽいですよね。

    樹里様今回週末プレジスだったんですね!
    近いうちに平日お休み取れそうなので会えるのが楽しみです。
    予約頑張ります!

    プレイコースは…またミストレスコース希望かな~☆
    ラッピングや体液コースにも興味ありますが…樹里様お任せコースで
    好きにして頂けるのがいいかな と。
    他のコースどんなのかよくわからないですし(汗)

  7. yamatake | URL | xRJCGGbg

    Re: 漆黒のクロウ。

    ナイフ置きの写真を見て、思わず針プレイを想像してしまいました(笑)

  8. 親びん | URL | 88nhmXGs

    nice shotです

    黒のバックに濡れ羽色のカラスの剥製。
    ブラック+ブラックだけど、そこがまた渋いッス。
    どの写真もライティングに工夫があって、雰囲気が重厚で秀逸!
    雑誌などでのオシャレな写真に使われてもおかしくない感じがします。

    オリジナルカクテルも素敵ですね。
    もしオイラがその日のラストプレイでそのまま樹里様とこの店に行ったら
    オイラもこのカクテルを出してもらえるのかしら? ナンチャッテ(爆)。

    ナイフスタンドも、一般家庭に置いたら子供の教育に悪そうですが(笑)、
    個人的に持つなら面白そうですね。
    特にナイフをスタンドに戻す時に一種独特の感情が湧いてくるような気が(笑)。
    でもまかり間違ってもオイラの体で同じことしないでくださーい……

  9. 道化師 | URL | -

    Re: 漆黒のクロウ。

    カクテルがいいですね!呑兵衛の僕にはとてもいい雰囲気が伝わってきます。
    バーに行くとき、僕は編みタイツは刷きません。(笑)
    カウンターに置かれている物体、う~ん。
    僕も萌えますね!
    僕はここまでいきません。せめて針ぐらいですね。(痛)

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. 樹里 | URL | -

    まさなりさんへ

    本格的な乗馬プレイはまだやったことは無いけど、良いよね。
    きっと興奮する。
    今はバイトギャグくらいしか持ってないんだけどね。

    学生時代は本物の馬にのって乗馬していたので、
    樹里の馬になるのは相当な覚悟がいるかもよ?(笑)
    本物を越えることができるのか。

  12. 樹里 | URL | -

    クジラのさぶろーへ

    えー、メチャメチャ欲しいのに(笑)

    そして私の周りには、意外とこれを持っている人がいるらしい。
    やっぱり似たもの同士ってこと??

  13. 樹里 | URL | -

    ばくちゃんへ

    たぶん、そのマスターはいなかったの。
    もうひとりの人だと思う。

    ゼンタイで行くのか!!!
    ならば、ばくちゃんのゼンタイ着ていこうかね。
    物凄いサービスを期待して(笑)

  14. 樹里 | URL | -

    ヒロキチへ

    ボンデージの基本カラーは黒だもんね。

    色んな色を着るけど、やっぱり黒が一番かっこよいのでは。
    と思ってしまいます。

  15. 樹里 | URL | -

    アキへ

    ナイフ置きなら犯罪にならないのか。
    いいこと聞いた。

    でも血を流さないでいられる?
    挿したまま、立っていられる?
    ナイフ置きへの道のりは長いね。きっと。

  16. 樹里 | URL | -

    山下へ

    烏は頭良いからね。
    巣の近くとかだと、結構、襲われるみたいだよ。

    街中にいる烏は、私も苦手。
    でも剥製はじーっくり見れるから好き。
    かっこよいもん。

  17. 樹里 | URL | -

    yamatakeへ

    針プレイなんて、そんな可愛い。

    ナイフ置きプレイでしょ。
    脳天と心臓と肝臓と、両腿にブッスリですよ。
    たまらなく興奮する。

  18. 樹里 | URL | -

    親びんへ

    烏の剥製、かっこよいよね。
    それに負けないくらい、お店の中もかっこ良かったです。
    そしてそれに負けないくらい、マスターもお酒もGoodでした。

    今度、一緒にいこー★
    酔っ払って撃沈しても許してあげるから。

    あの日、網タイの人にはカクテルサービスって感じだったらしい。
    そして、男女の区別はないらしい。
    親びんも網タイでいけば、一緒に乾杯できたねー

    あ、網タイだよ?
    網パンツはダメだよ?(笑)

  19. 樹里 | URL | -

    道化師へ

    呑兵衛だもんねー

    いつも酔っ払って、エロオヤジになって、怒られているもんね。
    酔っ払っちゃったら、網タイでも何でも履いちゃうくせに(笑)

    ピアス空けている人にドリンクサービスとかだったら
    10杯以上呑めるのにね★

  20. 樹里 | URL | -

    シークレットYさんへ

    1週間ずれていたら、いくらでもオールナイト出来たのにね。
    来週は色々と忙しくて、難しいのよ。
    予想が外れたね?
    って言うか、予想なんかしてないで、普通に相談してくれれば良いのに。。。

    ランチ場所は考えておきます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事