2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラッピングとアナル。

2009年04月16日 05:10

樹里的にGOODな組み合わせです。

直立不動で身体をグルグルとラッピングされると、アナルの感度も上がるんだよね。
お尻のお肉の位置というか、体勢の問題なんだけど。

お尻のところだけを丸くくり抜いて、ローションをたらりと垂らし、
後は思うがままに指で弄ぶだけ。
お肉を掻き分けて押し進む感じがたまらなく興奮するんです。

 ラッピング  ラッピング

可愛い喘ぎ声をあげながら、かすかに身体をくねらせる姿に大興奮!
このままペニバンでズブズブするのも良いけど、
この日は電マで更なるペニス責めで楽しんでみました。

もちろんお尻にはディルドを押し込んだままね★

 ラッピング  ラッピング

乳首にアナルにペニス。
夢の3点責めはM男くんの脳内をどう壊していくのか、それが見ものです。
相変わらず、ラッピング熱が冷めることのない一夜でした。


コメント

  1. だんだん | URL | vvifSN.s

    ロングブーツ

    ロングブーツと黒革が好きなだんだんと申します。
    ロングブーツの写真が載ってて書き込み致しました。革も好きで特に黒革。ほかの色の革には反応しません。光沢感があって頬擦りしたくなるブーツです!コルセットも革ですか?それでロングの黒革の手袋をしてる樹里さまにもて遊ばれてみたいです。黒革手袋で窒息責め、ビンタ、チン○責めなどされて時間を過ごしてみたいです。肘上の黒革手袋は持っていますか?
    プレイの最後の方はロングブーツをピカピカに光沢が出るように布でお掃除したいです。その時、樹里様は持参した果物でも食べて過ごして下さい。このようなフェチプレーでも大丈夫でしょうか?

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. ゆきお | URL | 75aqOQRs

    エロい!!

    全身拘束なら、絶対に麻縄緊縛だと思っていたけど、
    ラッピングの方が拘束力は強いかもしれませんね。
    それに、エロいです。
    全身ラッピングされて横たわっているM男さんの姿が、実にエロい。
    樹里さんが欲情するはず・・・・・・・・・・・・・・・・・(笑)
    M男さんも、全身緊縛と同じく、無防備なアナルが疼いてたまらないはずです。(笑)

  4. ヒロキチ | URL | -

    陵辱されたい願望が

    強くなりました。
    拘束されてからの逆レイプも興奮をそそります。

  5. 山下 | URL | -

    ラッピング

    実は前から興味をそそられてたんです。
    これからの季節、縄の痕が残るのが恥ずかしいのもありましたが
    ラッピングされる感触を味わってみたいとも思っていました。

    樹里様が嬉しそうにラップしている姿を見ると益々やられたい感が
    沸いてきました。
    しかも乳首にアナルにペニス……興奮してきました(汗)
    樹里様に好きにされるなら何でもいいのでしょうが。

    樹里様が私を苛めて嬉しそうにしている姿、早く見たくて仕方ありません。



  6. ばく | URL | w7E8CPEA

    Re: ラッピングとアナル。

    個人的にはラッピング&パンストでのプレイがしてみたいのですが、その組み合わせでどんなプレイができるかは皆目見当もつきません(笑)

    ラッピングされたうえからだとパンスト脚でいじられまくっても、どこまで触感の違いを感じられるかわからないですからねぇ( ̄∇ ̄ ;

  7. 道化師 | URL | -

    Re: ラッピングとアナル。

    ラッピングによる3箇所同時攻めは羨ましい限りです。口も塞がれ4点攻めとなれば僕なんかは気絶しますね。そんなプレイにあこがれることもあります。
    最近、身体が激しいプレイを求めているように感じます。いつの日か実現をさせたいプレイですが、途中一時放置もあって良いのですが、連続した長時間プレイをしてみたいです。

  8. ナラ | URL | rCafjff.

    Re: ラッピングとアナル。

    巻かれるのが大好きな僕ですがラップは未経験です(苦笑)
    昔、痩せる為に自分でお腹周りをサランラップで巻いた経験と以前の仕事でコピー機をぐるぐると業務用ラップで巻いた経験もあります。
    巻かれた後の感じがどうんだろう?と思います。僕が大好きなモノとはまた別なんでしょうね。
    あっ、目の前でばくさんが巻かれてる姿を見た事があります☆

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. 樹里 | URL | -

    だんだんさんへ

    私も黒い革の衣装は大好きですよ。
    この時のコルセットも革ですよ。
    肘上(脇下あたりまで)の黒革の手袋は持っているので、
    事前に言ってもらえれば持参できます★

    果物食べている間にブーツがピカピカになるなんて、夢みたい。
    革好きさんのフェチプレイなら、もちろん大歓迎です。
    楽しみにしてるねー。

  11. 樹里 | URL | -

    シークレットCさんへ

    放置も良いよね。
    いつの日か実現させましょう★

  12. 樹里 | URL | -

    ゆきおへ

    拘束力という意味ではラッピングの方が強いだろうね。
    拘束のバリエーションという意味では、縄の方が断然強いけど。

    あとは感触の好みだろうなぁ。
    ラッピングの感触も、縄の感触も、ひとそれぞれ好みがあるから。
    色々楽しんでみるのも良いんじゃない?

  13. 樹里 | URL | -

    ヒロキチへ

    拘束されてのレイプ、良いでしょ?

    まさに陵辱って感じだよ。

  14. 樹里 | URL | -

    山下へ

    おぉ?そうなんだ?
    ラッピングにも興味があったのね?良いことじゃん。

    確かに、夏になると「縄」から「ラッピング」に移行するM男くんはいるよ。
    あとは見えるところと見えないところで、ミックスにする場合もあり(笑)

    一度はラッピングされてみないとね。
    グルグル巻きにされた後は、もう樹里のやりたい放題だもん。
    んーかなり楽しそう。

  15. 樹里 | URL | -

    ばくちゃんへ

    はーい、はーい!!!

    ラッピング&パンストでやりたいプレイがあります!
    ばくちゃんに合うかどうかはやってみないと分からないけど(笑)

    次回、ラッピングプレイの時には、大きな声で「パンスト希望!」と叫んでください。

  16. 樹里 | URL | -

    道化師へ

    ラッピングとかガッツリ緊縛を交えての、長時間プレイやりたいね。
    まずは、ラジ〇〇プレイだけどね。

    途中、一時放置を入れて、4点責めでやろうよ。
    ちょっといい事、思いついちゃった。

    今度あったときに教えてあげる。

  17. 樹里 | URL | -

    ナラさんへ

    いつもの「巻き巻き」と、ラッピングの巻き巻きがどう違うのかは、
    実際に体感してみないと分からないよね。
    間違いなく、匂いはちがうと思うのだけど。。。

    ラッピングの感触が嫌いじゃなければ、2つの素材をうまく調和させてのプレイも出来るんじゃないかな?
    いろいろやってみないとね。
    実際にやってみながら、一緒に楽しんでいきましょう。

  18. 樹里 | URL | -

    シークレットKさんへ

    今日はありがとう。
    久々に逢えて嬉しかったよぉ。

    今回もいい感じにシャッター音に反応していたね。
    時間をみつけて送ってあげるので、気長に待ってておくれー。

    ペニバン話も、何かの際にはよろしくです。
    ズブズブ&3点責めで決まりだね。

  19. だんだん | URL | vvifSN.s

    返信

    返信有難うございます。
    樹里様のフォトギャラリーに革の衣装を載せることはないのでしょうか?ブーツ、革手袋、コルセットなど・・・。
    東京へなかなか行けないのでもし良かったらお願い致します。
    楽しみにしています。

  20. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  21. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  22. 樹里 | URL | -

    だんだんさんへ

    実は・・・・
    この間、レザーの衣装で撮影してきたんですよ★
    プレイギャラリーとして、そのうちに掲載されると思います。

    もうちょっと先だと思うけどね。
    気長に、楽しみにしてておくれ~

  23. 樹里 | URL | -

    シークレットAさんへ

    エロイでしょ?
    エロエロでしょうー?

    樹里コースの中にもちゃんとラッピングを取り込んでおくから大丈夫だよ。
    もちろん、焼肉も覚えているさ(笑)
    同時っていうのも面白いかも!!!!!

  24. 樹里 | URL | -

    シークレットKさんへ

    だって嬉しかったもん★

    すぐにでも逢いにおいで。
    たっぷり縛ってから、ねっとり虐めてあげるから。

  25. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  26. スワイ | URL | -

    素晴らしい

    ラッピングにアナルなんて素晴らしい組み合わせですね。

    身動きの取れない状態でペニバンは、僕的にBESTな組み合わせです。


    今週予約させて頂きましたので、樹里様の思うがままにアナルを凌辱され鳴き叫びたいです。

  27. 樹里 | URL | -

    シークレットRさんへ

    緊縛は大好きなので、緊縛中心のプレイは大歓迎ですよ。

    注文されるプレイは好きじゃないけど、好みを知るのは大切だと思います。
    実際のプレイはどんな流れになるのかは、分からないけどね。
    だって、SMだから(笑)

  28. 樹里 | URL | -

    スワイへ

    デートコースだよね。
    またじっくり密室で遊びますかねー。

    ラッピング材も持っていっておくよ。
    金蹴りに耐えられたら、ご褒美にグルグル巻いてあげる。

  29. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  30. 樹里 | URL | -

    シークレットRさんへ

    身動き出来ない緊縛ね。
    逢える日を楽しみにしてるよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事