2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

身も心も。。。

2009年04月13日 14:51

原宿の大テントで開催されている「コルテオ」
私がどっぷりとはまっているシルクドソレイユなのですが、今回のコルテオも良かったよ。
サーカスのイメージよりも、ミュージカル色が強くでていて、大人向けな感はあるけどね。

「コルテオ」も「ZED」も何度か見に行っているのだけど、
その時々で、若干、内容が違っているんだよね。
えーこの間はこんなのやってなかった!とか、おぉ!ーバージョンアップしてる!とか。
生身の人間が作り出す限界だからね。

 コルテオ  コルテオ

だから。。。何度も見たくなってしまうのです。
GWまでもうちょっとあるから、もう1回くらいは「コルテオ」観に行きたいなぁ。
で、コルテオ観に行くと、今度は「ZED」を観に行きたくなっちゃうわけで。
完璧に麻薬化している気がします。

シルクドソレイユで心を綺麗にした後は、
ベジタブルマイスターなM男くんが、またまた新しい夕食場所を見つけてきてくれました。

野菜づくしのコース料理、最高です!!!!
私が知っているお店の中でもTOP10に入るかも!!
(それは言いすぎか・・・・?笑)

 グルメ  グルメ  グルメ

でもね、本当に野菜が美味しいの。
美味しい野菜には余計なことはいらないんだよね。って納得させてくれる。
スーパーの萎びた野菜が食べられなくなります(笑)

私の普段の行動拠点から少し離れているのが、ちょっと残念。
近くにあったら、間違いなく通いつめていることでしょう

いつもいつも、ありがとう。
行動力のあるベジタブルマイスターに、感謝です。
美味しかったね。


コメント

  1. ゆきお | URL | 75aqOQRs

    美味しい野菜

    昨年から観たいと思っていた「ZED」、まだ観れてません。
    そういえば、「コルテオ」もやっているんですよね?
    これも観れそうにないです、、、、、、、う~ん、残念。。。

    東京には美味しいお店がいろいろありますね?
    もしかしたら、樹里さんの方が、田舎に住んでる僕らより、
    新鮮で美味しい野菜を食べてるじゃないですか?(笑)

    何時か勉強のために、美味しい野菜料理の店に行きたいと思っているのですが・・・・・・・・

  2. ヒロキチ | URL | -

    生きた土だと

    よい野菜も育ちますな。果物もまたしかりです。私はスーパーのしか口にしてないですが、一度農家で直接買ってみようかな。
    私の地元の米は結構有名です。

  3. ちゅう | URL | -

    自分も美味しいお店を

    樹里様自分も野菜の美味しいお店を教えて頂きました。
    名前は忘れましたが、目白駅からすぐの場所です。
    樹里様も知っている場所かも知れませんね。

  4. 山下 | URL | -

    美味しそう

    見るからに美味しそうな野菜ですね。
    食べるのが大好きな私は美味しい物を食べると幸せ感じてしまいます。

    野菜の美味しいお店を見つけたら樹里様にご報告します。

    また近々平日のお休みが取れたら必ず顔出します!
    ジュルジュル対策を持って(笑)

    樹里様に撮っていただいた写真…どんな風になっていたのかと想像して
    ると興奮してしまい、また撮られたい願望が出てきています。
    次回はちゃんとマスクあります☆

    マスク持参しますが…勿論、樹里様の気の向くままに。

  5. Nissyee | URL | -

    Re: 身も心も。。。

    ベジタブルマイスターですか。なかなかやりますなぁ。
    心を綺麗にして身体を綺麗にする。まさに身も心も洗濯し明日への力の源となって行くのでしょう。
    ベジタブルマイスターはきっと樹里さんにそうなって貰いたいと思って一生懸命探すのでしょうし、マイスターも樹里さんが喜ぶのを見て自らの明日への活力としているのでしょう。誰かが喜ぶそれを見て本人がうれしく思う。それも1つのMですね。樹里さんとベジタブルマイスターに幸あれ!!

  6. eiji | URL | -

    シルクドソレイユ

    昨年の「ドラリオン」に続き、今年の「コルテオ」と、樹里さん同様、シルクドソレイユの虜になってしまった一人です。
    公演日によって、内容違ったりするんですね。もう一回行ってみようかな。
    ちなみに「ZED」は、未体験です。

  7. 道化師 | URL | -

    Re: 身も心も。。。

    野菜はMをどう表現するのか考えてしまいます。
    キャベツは、葉っぱ一枚一枚がラッピングプレイのように見え、
    中身はもちろん自分なんです。口と鼻を押さえるミストレスの手のひらにも見えます。
    たまねぎの葉っぱは、鋭く尖った太い針に見えてくるし、
    土から目を出し始めたジャガイモの葉は、圧迫を受けるM男の体の一部、
    口と鼻のようにも見えてきます。
    僕は、身も心もM状態です。
    近近遊びに行きます。

  8. yamatake | URL | xRJCGGbg

    野菜づくしのコース料理の話題が出たので

    義弟の実家が農家なので、毎年取れたての野菜やお米を送ってきます。泥がついてたり、虫が食べた跡を見るとつい感動してしまいます。お米もモチモチ感が違います。ただ、トマトだけはどうしてもダメです。ケチャップは好きなのに・・・

  9. 樹里 | URL | -

    ゆきおへ

    何事も、思い立ったらすぐに行動しないと気がすまないんだよね。
    どうしても。。。
    いつか。って思っていたら、きっとあっという間に10年たっちゃいそうだから(笑)

    一度、足を止めてしまったら、小さな迷いとか躊躇とか戸惑いとか出てきちゃいそうじゃん?
    様子をみたり、周りをうかがったり、時を待ったり。
    でも今はそんな風にはしちゃいけないような気がするんだよね。

    だから突っ走るのみです★

  10. 樹里 | URL | -

    ヒロキチへ

    そうだね。
    土が生きているって大切なんだよね。

    お米有名なんだ?
    樹里もお米は新潟の農家から、直接買ってるよ★
    真剣に美味しいので、お勧めです。

  11. 樹里 | URL | -

    ちゅうへ

    目白の美味しいお店?
    どこだろう?
    今度、教えてね~

    って、名前忘れちゃダメじゃん!!!

  12. 樹里 | URL | -

    山下へ

    うん、美味しそうなお店があったら教えてね。

    マスクも楽しみにしてるよ。

  13. 樹里 | URL | -

    Nissyeeへ

    ベジタブルマイスターでしょう。
    作る側も、食べる側も、「食」の本来の姿を忘れちゃいけないよね。

    そして何気に素朴な味が大好きな樹里さんです(笑)
    樹里的な薄味にあわせた外食を探すのはなかなかに大変らしいので
    ベジタブルマイスターさんにはホント感謝感謝なのよ。

    そして、早くも次回を楽しみにしてるの。

  14. 樹里 | URL | -

    eijiへ

    大きく内容が違うわけではないんだけど、ちょこちょこしたところがね。
    ZED良いよ!!
    常設だからとのんびりしていないで、時間を見つけて観にいく事をお勧めします。

    だって、絶対に1回じゃ満足しないから(笑)

  15. 樹里 | URL | -

    道化師へ

    野菜までM男にしちゃうのね。

    美味しい野菜が・・・・微妙に思えてくるじゃん(笑)

    次回はちょっとピアスをお休みして、他の遊びをじっくりしてみようかね。
    持ってくる玩具もあるし(笑)
    どうなるんだろう?ちょっと楽しみなんだ。

  16. 樹里 | URL | -

    yamatakeへ

    今じゃ虫も食べないような野菜ばかりになっちゃったからね。
    そんなものを食べて、美味しいわけも、身体に良いわけもないのに。。。

    トマト食べられないの?
    へ~~食べられないんだ?嫌いなんだ???

    次回のプレイ時に、トマト山盛り持っていこうかなぁ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事