2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

脚、緊縛。

2009年04月10日 03:59

最近、脚を縛るのがマイブーム。

全身完全拘束の場合、大抵、最後の方に脚を縛るじゃない?
何だか、メインディッシュって感じでドキドキするんだよね。
これ食べて、ふぅ。。満足。みたいな(笑)

 緊縛  緊縛  緊縛

上半身は完全フリーなのに、脚だけがっつり緊縛も好き。
自由なようで、意外と不自由。
人間、脚を縛られてしまうと、膝を動かせなくなってしまうと・・・・何も出来ない。

床に這いつくばって必死に逃げる姿に萌えてみたり。
大好物が目の前にあるのに、ほんの僅か届かず、悶えてみたり。
可愛いんだよね、こういうの。

全身これ以上動かせるところなんてどこもないってくらいに縛り上げても
アナルとペニスだけは自由奔放に疼いてるんだよね
いつだって「もっともっと」ってあらゆる快楽を欲しがってウズウズと。

 緊縛  緊縛

ま、快楽に貪欲対決なら、負ける気がしないけどねー★


コメント

  1. ゆきお | URL | 75aqOQRs

    身動きできない!

    脚をこのようにがんじがらめに緊縛されたら、もう身動きはできません。
    たとえ上半身がフリーでも、寝返りを打つことも、芋虫のように進むことさえ難しいでしょう。
    人間の体って、脚と手の自由を奪われたら、何もできなくなるんですね。

    でも、この状態で興奮してこそ、MのMたる所以です。(笑)
    アナルが無防備になるぶんだけ、快楽を求めて疼いてしまうのでしょう。

  2. ヒロキチ | URL | -

    よいものです

    ミストレスの手により身動きが取れなくなるとは何たる幸運か。
    足裏の画像をみると……足裏にはツボが無数に……それもまた興奮をそそりますな

  3. 山下 | URL | -

    がちがちに拘束されて身動きできなさそうですね。
    私の場合は手だけでもう身動きできる気がしませんでしたが。
    脚まで縛られたらどうなってしまうのやら(汗)

    因みに私がM男だと気がついたのは…小さい頃アニメのヤッターマンで
    ドロンジョ様に捕まったヤッターマンが身動きできないように縛られ
    ドロンジョ様にイタズラされているのを見て 羨ましい! と興奮した時でした。
    今では樹里様に縛られて苛められるのが快感な男になっています。
    縛られて写真を撮られた時、興奮度MAXでした。
    あ~!また樹里様に苛めてもらいに行きたいです。

  4. 縄轡好男 | URL | -

    Re: 脚、緊縛。

    樹里様。縄轡好男です。またまた超緊縛画像拝見しました。見事です。すばらしい。全く身動きできず、無抵抗な状態は、それだけで興奮します。この緊縛画像を見ているだけで、勃起しますよ。実際にこんなにされたらどうなるのでしょう。樹里様の指がそ~っと触れるだけで、逝ってしまうでしょう。『お願いですから、決して体に触れないでください。』と、言えないように、ぎっちりと猿轡も厳重にしてください。

  5. ゴォ~ン | URL | NQ14cDH2

    Re: 脚、緊縛。

    全く、動けなさそう。
    この場合、男のシンボルはどうなってるの?
    麻縄で拘束?
    直立不動で潔く・・・?
    でも、こんな風にされてみたい願望、ありあり!

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. 道化師 | URL | -

    Re: 脚、緊縛。

    緊縛はいいですね。
    私も、樹里さんの縄に何度かお世話になりましたが
    ここまではいっていません。
    縄の間に肉体(肌)が見えるとMを感じてしまいます。
    私もいつか緊縛されたいですね。
    縄で肉体が見えなくなるまで、ぐるぐる巻きにされるなんてどうかな!
    鼻の穴だけ出して、「人間筒花火」みたいできっと苦しいよね。

  8. 樹里 | URL | -

    ゆきおへ

    手足を切断して達磨にしてしまうのは、色々と大変になってしまうけど
    手足を縛って芋虫にするのは、楽しいばかりだもんね。

    起こすのは重たいから、脚で転がさなくちゃいけないけど(笑)
    アナルは疼いて、ペニスからは汁が出るんでしょ?

  9. 樹里 | URL | -

    ヒロキチへ

    足裏にはツボ???(笑)

    足裏マッサージなら大好きだよ。
    どれだけ強く押されても、気持ちいい、気持ちいい。

  10. 樹里 | URL | -

    山下へ

    んじゃぁ、山下がヤッターマンで、樹里がドロンジョ様だね。
    なーんて言うと、各方面からクレームが来そうなのでやめておきましょう(笑)

    私は子供の頃、映画やドラマに出てくる拷問シーンが大好きだったなぁ。
    男の身体が血と汗と泥にまみれて苦しんでいる姿に、異様に興奮してました★
    また、週末出れるときはメールするね。

  11. 樹里 | URL | -

    縄轡好男さんへ

    実際にされたらどうなっちゃうんだろうね。
    いつの日か、容赦なく縛り上げられる姿が見れることを楽しみにしています★

    猿轡ね。
    猿轡もしなくちゃね。

  12. 樹里 | URL | -

    ゴォ~ンさんへ

    ペニス??
    ベッドと身体に挟まれて、それでも元気に欲望たっぷりだったよ。
    この時は縛ってはいなかったと思うなぁ。。。

    縛り上げたまま射精させたい時は、ペニス縛りはしないことが多いかな。
    その場のノリと思いつき緊縛なので、やってみないと分からないけどね。

  13. 樹里 | URL | -

    シークレットCさんへ

    どんな状態なんだろうね?
    イマイチ、言葉だけではその格好が分かりづらいけど。。。

    肘や膝をガッツリ縛ると、末端の手足には血がいかなくなっちゃうと思うよ。
    神経が届かないというよりも、痺れて感覚がなくなるような。
    それとは違うのかな?

  14. 樹里 | URL | -

    道化師へ

    そうだね。
    意外と道化師とのプレイで、がっつり緊縛ってしてないかもね。
    ピアスの時に、縛るくらいだもんね。

    たまには縄メインのプレイでもしてみる?
    肉体が見えないくらい縄でグルグル巻きにするなら、縄が今の倍は必要かも!!
    でもやれたら凄いよねー。

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. 樹里 | URL | -

    シークレットCさんへ

    あ、なるほどね。
    そういう意味なら良かった、良かった。

    そのうち、縄が無くても動けなくなるかもよ。
    ミストレスの視線とか意思のみで。

  17. アキ | URL | 0MXaS1o.

    こっそりとコメントです。

    両腕を後で縛られて、ギュっと上に引き上げられた瞬間から一気にテンションが上がります。
    二の腕、胸、肩、と上半身にが完全に拘束される頃には、切なくて寂しくて涙が止め処なく落ちます。
    一本一本縄が掛かるごとに、その切なさは増すばかり。
    僕はどんどんと不自由に行き場のない袋小路に追い詰められます。
    そして、心が耐え切れなくなった時一気に自我は崩壊し、
    ただ、快楽への欲望むき出しの物体になるのです。

    縄の内側は、今まで何度も経験しましたが、外から縛られている自分を見るのは初めて。
    この縛られた物体に、救いようのない欲望が蠢いていると思うと不思議です。
    美しいとさえ思います。

    Blogに写真をアップして頂き、ありがとうございました。

  18. 樹里 | URL | -

    アキへ

    なんで、こっそり??(笑)

    自分が縛られている姿って、自分では見ることが出来ないからね。
    結構、縛られている身体って美しいものなのよ。

    その内側が今にも崩れ落ちそうなくらい不安定だからかね。
    感情が壊れそうなまま、縛られ、動けずにいる姿は、
    隣に存在する私自身にも、「切なさ」を感じさせるものだと思うよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事