2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デパH激遊!!

2009年04月05日 22:53

夕べはデパHに行ってきたよ★
昼間は花見をしていたので、ほとんど1日アルコール漬けだったような気がしなくもないけど
久々のデパHはメチャメチャ楽しかったです!!!

M男1匹、M女1匹を引き連れ、takumiと共に会場到着。
現地で合流した麗奈さんと響さんとM男数匹(笑)
ステージでは妖しいメンズSHOWダンス!!
だって4月4日はおかまの日。らしいです。
初めて知りました。でも、妙に納得(笑)

 デパートメントH  デパートメントH

 デパートメントH  デパートメントH  デパートメントH

暴れすぎて、髪ボサボサ(汗)
フロアを移動するたびに見知らぬ人に写真を撮られまくっていたのですが、大丈夫か?私。
ノリで買ってしまったチョコバナナは、死ぬほど甘くて・・・・カリ部分のイチゴしか食べられなかったよぉ。

響さん。。。惚れ惚れするほどカッコ良いでしょ?(どの写真か分かるかな?)
ボンデージ姿の響さんもカッコ良いけど、こういうアンダーグラウンドなイベント会場での響さんは
更に更に魅惑度アップになっていて、いい女なんですよ。マジで。
近々、2人でフォトセッションすることを心に誓いました!!!

2階フロアでは知人の縄師さんが両サイドに緊縛ブースを設置していたので、
挨拶しながら、あっちに行ったりこっちを覗いたり。
「一鬼のこさん」「神浦匠さん」も、とても大好きな縄師さんなんですよ。
それぞれ己のプロデュース道をまっすぐ歩いている感じがたまらなくかっこ良いんです!
最近は緊縛イベント系にも全然遊びに行けていなかったので、また色々行きたいなぁと。

  デパートメントH デパートメントH

バーカウンターでフラフラしていると・・・・・・嬉しいサプライズ!!
池袋にあるバー「ユリイカ」のゆみこさんと夕樹七瀬さんにばったり遭遇★
テンション一気に急上昇!
今月25日に行われる「キラキラセクシーナイト☆」というイベント告知に来たそうで、
さすが世界の七瀬さん!キラキラ輝きまくってました!
ステージで見せてもらったプライベートダンスに、私もtakumiも心奪われっぱなし。
ゆみこさんにも、本当に久々に逢えた感じだったので嬉しかったです。

  デパートメントH  デパートメントH

イベントの詳しい情報は七瀬さんのブログを見てみてね。
エロに渇望している紳士諸君にはおススメです。
私もチップを挟んだら、目の前でプライベートダンスして貰えるのだろうか・・・などと妄想しただけで
照れ照れになってしまうデパHの夜でした。

帰り際にはちょっとしたハプニングがありつつも、会場をでてみると、空は明るく。
清々しい日曜日の朝になっておりました。

会場でお逢いできた皆様、色々と楽しかったです。
遊んでくれてありがとう!


コメント

  1. 親びん | URL | 88nhmXGs

    うおぉぉ!

    デパ地下に行ったことはあっても、デパHには行ったことないオイラ!(爆)
    妖しくも怪しい雰囲気の中、オールナイトでの参加だったようで。

    しかし「見知らぬ人に写真とられまくって」って
    さすが樹里様、フォトジェニック・ミストレス!

    首を挟まれてる写真も「遊星からの物体X」的な雰囲気ですが(笑)、
    ただし右と左のどっちが「物体X」かはこの際あえて問わないことにしてと(爆)。

    他の有名ミストレス様も多数ご参加になるイベントなのですね。
    誰か今度、オイラをデパHに連れてって!(笑)

  2. 樹里 | URL | -

    親びんへ

    エナメルキャットを着ていたせいもあって、写真撮られまくり(笑)
    あそこまでフリーに激写しまくるアンダーイベントも他にないかもねー

    久々な人に逢えたり、憧れの人に逢えたり、意外な人に逢えたりと
    テンション上がりっぱなしの一夜でした。

    デパHに限らず、他のイベントにもちょこちょこ顔を出したりするので
    今度、親びんも一緒に行こう~~~
    樹里のお供をする覚悟があるのならば(笑)

  3. ヒロキチ | URL | -

    デパH

    興味深いですな。
    私にとっては未知の世界ですが、知り合いのミストレスやM男と会いそうな雰囲気です。

  4. ばく | URL | w7E8CPEA

    Re: デパH激遊!!

    ムカシムカシ、ゼンタイで行った時には写真撮られたっけかなー。

    イベントは内容以上にメンツ次第に楽しさが変わったりするけど、今回のデパHは大当たりだったんだろうなぁ、と感じますね。

  5. ゆきお | URL | 75aqOQRs

    知らない世界

    うおぉっ~、久々のイベントブログですね。
    でも、恥ずかしいことに、デパHがどんなイベントなのかはもちろん、
    その存在はさえも知りませんでした。 (恥)
    プレジス以外の世界は、樹里さんと一緒にハプバーにいったことがあるだけです。
    未知の世界に憧れはありますが、輪のなかに飛び込んでいけるかどうか・・・・・・・・・・・?
    でも、樹里さんやM仲間と一緒だったら、自分の殻を破ることができるかもしれませんね?(笑)

    白のキャットスーツ、いつ見ても素敵です、、、お似合いですよ。。。

  6. 夕樹七瀬 | URL | IGijRz0I

    Re: デパH激遊!!

    キャー!!!

    初コメントさせて頂いちゃいます♪きらーん!

    デパッチでお逢いできて、腸~嬉しかったです☆☆☆

    赤坂でクラブ活動していた時代wにアルファインのエレベーターで ちょいちょい お逢いしていましたが…(笑)

    デパッチで、わーーーーーーー☆って ハグして下さって…
    しかも、「最強な告知」までして頂き…

    本当に身に余る光栄です☆樹里じょおうさま!!

    樹里さんの半端ねーオーラ、そして今回の樹里さんのとりまきの方々の気さくさ品の良さも忘れられません☆

    また いつか お逢いできますように… きらーーーん!

    どーもー お邪魔致しました。

  7. 山下 | URL | -

    激遊!!

    樹里様の楽しげな写真を見ていると…私も生で樹里様
    大はしゃぎの姿を見てみたかったです。

    すごいテンションだったんでしょうね。
    M男としては樹里様が楽しんでいると思うと…興奮してしまいます(汗)
    次回は樹里様にもっともっと私で楽しんでいただきたいと思っています。
    早く会いに行きたいです。

  8. スワイ | URL | 2qaJ23q.

    これは

    かなりアツイSMイベントみたいですね!

    まだSMイベントは未経験なので
    こんな楽しそうな時間を、樹里様と共有出来たM男さんに少し嫉妬しちゃいます‥

    ユリイカは初体験の場所なので懐かしいです。

    それにしても素敵な衣装ですね。
    プレイでの着用も可能ですか?

    樹里様の魅力的な画像を拝見していたら、
    無性に虐められたくなってきました。

    今、口枷の新調を検討しているので
    購入後、弄んで下さい。

  9. 樹里 | URL | -

    ヒロキチへ

    そだねー
    ヒロキチがパーティに行くと、知り合いいっぱいいそうだもんね。
    だからこそ、楽しいんじゃない?

  10. 樹里 | URL | -

    ばくちゃんへ

    ゼンタイのばくちゃん、見たい!見たい!!!
    っていうか、私もゼンタイ着たい!!

    イベント内容はね、ある種、おまけみたいな感じで。
    だって今回なんて「おかまの日」だし。ホモ万歳Dayだったし。
    だけどそんなメンズセクシーダンスをBGMに、知った顔と再会できるのはホント嬉しい。

    デパHはあの野放しな感じが好きかな。。。

  11. 樹里 | URL | -

    ゆきおへ

    輪の中に飛び込むって感じでもないのよ。
    みんな勝手に飲んで、勝手に踊って、勝手に騒いでるから(笑)

    いつか一緒に行けたらよいけど、こういうイベントって週末が多いんだよね。

    今回は着替えなくて良いように、自宅からキャットスーツ着て行っちゃったから★
    キャットにコート1枚は、まだまだ寒かったです。
    でも会場内では騒ぎすぎて汗だくだったような。。。

  12. 樹里 | URL | -

    七瀬さんへ

    ゆみこさんのニコニコ顔の向こうに、七瀬さんが見えた瞬間、
    テンション急上昇で思わず抱きついちゃいました(笑)

    ホント、アルファイン以来だもんねー
    あの時は、ちらぁ~~っとしか挨拶できなかったのに、今回はむぎゅぅ!って出来た!
    幸せモノです。

    しかもステージでは生Pダンスが見れるなんて。。。。
    エロくてかっこよくて、最高だったよ。
    また、近々、お逢いしましょう!!!!!!

  13. 樹里 | URL | -

    山下へ

    会場に入っちゃうと、ひとりでフラフラ歩き回っちゃうから
    いつもひとりはぐれて迷子になっちゃうんだよね。
    で、喉が渇くと、みんなの所に帰ってくる。。。みたいな。

    久々にがっつり朝帰りだったよ。
    会場を出たときに、外が明るい感じは・・・・結構好きなの。

  14. 樹里 | URL | -

    スワイへ

    デパHはSMイベントってわけでもないんだよ★
    だから面白いの。

    普段なかなか逢えないような変態さんたちと話もできるし、
    まったく違うジャンルのエロが見れたりもするしね。

    ユリイカ、初体験の場所なんだ?
    (って何の初体験よ・・・・笑)
    ユリイカにもしばらく行けていなかったので、また遊びに行きたいなぁって思ってます。

    キャットスーツでのプレイはもちろんOKだよ。
    事前に言ってくれれば、大丈夫。
    口枷が届いたら遊びにおいでー。
    樹里も新しい口枷、買っちゃった★

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事