2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バロックデビュー!

2009年05月09日 00:19

やっとやっとGWも終わりだね!!!!
遠出する予定などなかったので、GWの半分はプレジスにいたかなぁ。
混雑にイライラするよりも、M男くんと密室でエロエロしている方が良いじゃん。って思ったけど
想像以上に忙しく・・・・恐るべし大型連休。

でもね、寝る暇もないほど忙しかったGWなのに、遊ぶ時間だけはあるから不思議だわ(笑)

そんなGWの真っ只中、「モード・エ・バロック」に遊びに行ってきたよ
ホント、ついについに、デビューしちゃった!って感じです。

バロックの棟梁(←こうやって呼ぶの、憧れてたかも・・・笑)のみづき桃香さん。
ミストレス誌とかDVDで知っているM男くんは多いでしょう?
実はね、何度も何度も、色んなところでお逢いしているのです、私。
某所のパーティとか、某所の呑み屋とか、某所のイベントとか。。。
共通の友人も多く、ミストレスとしてというよりも、1人の女性として接することが多かったのよね。

だから逆に、ミストレスとしてみづきさんのお店に行くのが気恥ずかしかったっていうのが大きい。
ドキドキ興奮しちゃって、今までゆっくり話したことも無かったしさ。

でもね、これじゃぁ、ずーっと指を咥えながらブログを読んでいるM男と一緒だわ。
ってな事で、M男くん1匹、ボディガード1匹と一緒についにバロックデビューしちゃいました!!!

メチャメチャ、ドキドキしたぁ。
でも行ってよかった★
なんでもっと早くに行かなかったんだろうって感じ。

 モード・エ・バロック  モード・エ・バロック  モード・エ・バロック

みづきさんの美しすぎるボディに悩殺されました。
それだけでウォッカロック3杯は飲めます(笑)

突然呼び出されたM男くん、、、、贅沢すぎるだろ、これ。
みづきさんに迫られているボディガード君。
何を迫られているのかは、あの場にいた者たちだけの秘密だね(笑)

また遊びに行こうっと。
今度は一緒にM男イジメやろう★


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. 樹里 | URL | -

    シークレットAさんへ

    ありがとう。
    写真は昔から好きなんだ。
    これからも色んなものを撮っていきたいなぁって思ってます★

    こんなに狭い世界だもん。
    逢おうと思えばいつでも逢えるさ。

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. 緊縛被写体 | URL | MXkudGCY

    Re: バロックデビュー!

    樹里さんと桃香さんの2ショット!セクシーですねー。
    私も以前“SM PLAY LIVE”で画像と動画をダウンロードさせていただき楽しんでいました。
    ところが先日マイPCのディスクが壊れて再セットアップをするハメに…。バックアップしていなかったので、全部パーです(ToT)。悲しすぎる!またがんばってダウンロードします。

  7. 山下 | URL | -

    バロックの樹里様

    またまた楽しそうな樹里様の写真拝見しました!
    すごく楽しそうですね。
    みづき桃香さんのブログも覗いてみたら…やっぱり樹里様の写真が!

    「穴」なんて書いて嬉しそうにしている樹里様が(笑)
    大好きな樹里様が幸せそうにしている姿を見るとこちらも幸せになってきますね。

    プレイしている樹里様 楽しんでる樹里様 いろんな樹里様の写真が見られて嬉しいです。
    う~ん、また生樹里様見たくなりました。

    美味しいお店探しておきますので…是非今度ご一緒してくださいね。

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. ゆきお | URL | 75aqOQRs

    エネルギッシュ!

    GWは、めずらしく出勤してるし、新企画の立ち上げで東奔西走して、
    メチャ忙しいのかと思ったら、ちゃ~んと遊ぶときは遊んでいたんですね? (笑)

    いつものことながら、エネルギッシュな樹里さんの行動力には頭が下がります。
    恥ずかしながら、バロックも桃香様も知りませんでした。
    今度、桃香様と一緒にM男イジメするときは呼んでくださ~い。

  10. 道化師 | URL | -

    Re: バロックデビュー!

    バロックデビュー素敵ですね。弄ばれるM男も羨ましいですね。でも、僕はずっとブレジスに通いづめるM男でいたいです。何故って、ブレジスの女王様は皆素敵ですし、プレイは楽しませてくれますから。拉致され、呼び出されたら困ります、他の店に行ったら、きっとどきどきしてプレイにならないかもしれません。

  11. 樹里 | URL | -

    シークレットQさんへ

    楽しかったねー!
    急な呼び出し&急な待ち合わせ場所変更にもめげずについて来てくれてありがと★
    幸せ者でしょ?

    今後、浮気するなら、樹里も連れていって~~~~~

    サンプルリスト、ありがとう。
    マジで助かりました!!!!
    これから、穴があくほど見まくります!

  12. 樹里 | URL | -

    シークレットCさんへ

    最初の一歩って勇気がいるよね。
    クラブでもバーでも。

    今度はぜひぜひ夜のバロックにいってごらん。
    お勧めだよぉ。

  13. 樹里 | URL | -

    シークレットHさんへ

    試しにシークレットにしてみるって、何のこっちゃ(笑)

    普通でいいじゃんか、普通で。

  14. 樹里 | URL | -

    緊縛被写体へ

    ね!ね!夢のような2ショットでしょ?
    私もプレイライブの動画持ってる~~~~~。
    宝物だもん。

    ドキドキしながらダウンロードするのも、楽しいでしょ。
    すべてがミストレスに繋がる一歩なのよ。

  15. 樹里 | URL | -

    山下へ

    あの「穴」の習字には、隠された秘話があるのよ。
    でもここでは教えてあげない(笑)

    習字の筆を握ったのなんて、学生時代以来かも。
    何気に楽しかったぁ!!!!

  16. 樹里 | URL | -

    シークレットKさんへ

    写真、楽しいよね。

    エロい写真も好きだし、健全な写真も好き。
    どっちもやめられないわ~

    いつの日か、緊縛姿を撮影させてね。

  17. 樹里 | URL | -

    ゆきおへ

    山ほどSMもして、山ほど遊んでもいるから、忙しいんじゃない(笑)
    どちらかをサボれば、ゆっくりも出来るんだろうけど、そんな人生つまらないしね!

    私を桃香さんの、2人に虐められる覚悟があるんだ?
    どこまで頑張れるのかね~~

  18. 樹里 | URL | -

    道化師へ

    何言ってるのー?

    急に呼び出して、拉致して他の店に連れて行って、でもSMなんかしてあげないの(笑)
    して欲しくてして欲しくて、あっちこっちから涎たらしてるヤツなんか、
    遊んでやらないもん。

    楽しくお酒を呑んで帰ってくるだけよ。どう?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事