2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リングで暴れる。

2009年05月11日 02:14

ついにリングデビューしちゃいました!
今年のGWの最大の思い出かも★

格闘プレイをしにきたM男くんが、リングまで予約してくれていて、
念願のリングイン!テンション上がりまくりで大暴れでした。
だってずーっとリングの上で格闘してみたかったんだもん。

まずは念入りに準備体操していたのだけど、ここでM男くん大興奮(笑)
普段はセパレーツの格闘ウェアなんだけど、この日はM男くんが持参した競泳水着で戦ったのです!
恐らく、貴重なショットでしょう。
ビキニよりも、Tバックよりも、何よりも、競泳水着が一番なんです!!!というM男くんの熱意に乾杯。

 格闘プレイ  格闘プレイ  格闘プレイ

試合結果はね、言うまでも無く、樹里圧勝。
前半は打撃なしの対戦寝技格闘。
後半はグローブつけて軽い総合格闘対戦。
メチャメチャ楽しかったぁ!!!!

意味も無く、リングのロープにのぼってみたり(笑)

 格闘プレイ  格闘プレイ  格闘プレイ

ただね・・・・
打撃の構えが「弱そう」なんだよね。
いつもみんなに笑われるのよ(笑)

「なんでそんなに、へなちょこポーズなの?」
「か弱そうにみせて、油断させようっていう作戦?」などなど。。。
今までは、別に勝てばいいじゃん★なーんて思っていたんだけどね。

今度、格闘プレイの撮影を行おうと思っているので、かっこ良く決めないと!!!!


コメント

  1. ヒロキチ | URL | -

    リングは

    憧れありますな。

    好きな女性に殴られたい、綺麗な脚で蹴られたい、その妄想が原点でした。
    格好よく強いポーズも楽しみです

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. 道化師 | URL | -

    Re: リングで暴れる。

    リングでのプレイですか。打撃の構え、うん、で樹里さんらしさは感じられますよ。僕は格闘技は駄目だけど、樹里さんの絞め技ぐらいは掛けられても耐えられるようにはなりたいですね。
    どうも樹里さんには呑兵衛のイメージを強烈に植えつけてしまったようで・・・。今度呑むときはイメージ挽回に勤めたいです。
    今度、プレイできるのが楽しみです。

  4. アキ | URL | 0MXaS1o.

    Re: リングで暴れる。

    普段、拝見できない競泳水着でのファイティングポーズ、フェチ凛々しいレアなお姿に感動。
    軟弱なわたしは格闘プレイをやった事がありませんが、競泳水着の樹里様に絞めころ・・・もとい・・・落とされたら幸せでしょうね(笑)

    格闘技好きな樹里様の為にリングまで予約なさったM男さんの行動力と情熱に感服でございます。それにしても貸しリングなんてものがちゃんとあるのですね。

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. Nissyee | URL | -

    Re: リングで暴れる。

    握力もないし腹筋や腕立て伏せもあんまりできない。
    構えも弱そうなのに戦うととてつもなく強い。
    このアンバランスさがなんとも言えないのでしょうね。
    本当に樹里さんは強いのですよね。
    リングネームは”アンバランスクイーン樹里”ってとこですか。
    これからもガンガン行ってください。

  8. 山下 | URL | -

    水着

    確かに樹里様の水着姿には興奮ですね!
    陸での水着は何とも言えない色っぽさがあります。

    樹里様の打撃ポーズ…本気の樹里様は怖いとわかっているので
    私には強そうに見えますが(笑)

    私も格闘系は駄目なのですがリングの上には上がってみたいですね~。
    樹里様の姿を見ていると次回のプレイを想像してしまいジュルジュルしまくってます。

    家ではジュルジュル対策していないし…1回こっきりですし(笑)
    2連発を経験してから…樹里様になら限界までイかされたい願望
    も出てきてしまいました。
    相手が大好きな樹里様なら何回でもイケル気がしてしまい、また
    何度でもイかされたい気分です。

    ものすごく恥ずかしいのですが。

  9. 鈴木 | URL | X.Av9vec

    Re: リングで暴れる。

    はっきり行って隙だらけです。急所(キ●タマではありません)がガードされてません。

    樹里さんはスタイルがいいんだから、母指球に体重をかけ、あごを引いて、ガードを固めればそれなりに見えると思います。

  10. ゆきお | URL | 75aqOQRs

    心のままに・・・

    本格的なリングを借り切って格闘プレイとは、すごいの一言です。
    ますます樹里さんの強さが際立ってきますね。

    ピアスの件、何もかもお見通しだったのですね、、、恐れ入りました。
    また、出過ぎたことを書いてしまったようです。
    これからのことは考えがあると聞いて、嬉しくなりました。
    すべては樹里さんの心のままに・・・・・・おまかせします。

  11. リイチ | URL | HfMzn2gY

    Re: リングで暴れる。

    貴重なショットですね(^^)
    リングサイド席もし売ってたら、K-1より高くても買っちゃいます^^;
    格闘プレイ未経験ですが、今度是非お願いしたくなりました。

  12. 親びん | URL | 88nhmXGs

    本格的です……

    本物のリングを使っての格闘プレイ、本格的ですね……
    これだとテンションが上がりまくるのもうなずける(笑)。
    M男さんの競泳水着へのこだわりも手伝って
    女豹系エロ格闘家・樹里様(爆)が見事にできあがりましたね。

    打撃の構えが弱そうとか、気にする必要はないのではないかと。
    だって樹里様、格闘プレイが始まると嬉々として襲いかかってくるから
    M男はどっちみち気圧されて負けるに決まってます(爆)。

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. yamatake | URL | xRJCGGbg

    Re: リングで暴れる。

    もし貸しリングで格闘プレイする人がいたらレフェリーで呼んでください。ん?私もボコボコにされるのかな?

  15. 樹里 | URL | -

    ヒロキチへ

    憧れがあるんだ?

    原点は大切にしなくちゃいけないよね。
    時には、原点に返って、プレイしてみるのも良いと思うよ。

  16. 樹里 | URL | -

    シークレットCさんへ

    ひれ伏したら意味無いじゃん!

    抵抗して抵抗して、それでも屈してしまう男をみて、萌えるんだから。

  17. 樹里 | URL | -

    道化師へ

    絞め技くらいは????

    打撃よりも何よりも、絞め技が一番得意なのに(笑)
    これが耐えられたら、マジ凄いって。
    感動する。

  18. 樹里 | URL | -

    アキへ

    何気に競泳水着ファンって多いんだよね。
    今度、マジものを買ってみようかと思ってしまいます。
    いっそS社の水着にでもしてみる?(笑)

    M男くんの行動力とか熱意って、ホント、物凄くて感動するよ。
    そんな想いに突き動かされるものってあるんだよね。

  19. 樹里 | URL | -

    シークレットKさんへ

    2リットル分の汗はかいたのかねー(笑)
    見事なまでのオネショ地図でした★

    ラッピング系の何かがあるときには、連絡するね。

  20. 樹里 | URL | -

    シークレットAさんへ

    あらら、残念。
    逢いたかったのになぁ。

    直接来てからじゃなくても、電話でも予約は出来るんだよ★

    長い道のりなんてすっとばして、一緒に遊べる日を楽しみにしてるね。

  21. 樹里 | URL | -

    Nissyeeへ

    あんまり・・・ではなく、まったくです(笑)
    腕相撲なんて勝った事ないし。

    筋トレとか苦手~~~
    実践大好き。
    抑え込まれた男性がタップする瞬間がたまらなく好き!!!

    「アンバランスクィーン樹里」
    もっとカッコ良い名前が良いよぉぉぉぉぉ

  22. 樹里 | URL | -

    山下へ

    競泳水着ってところがポイントらしいよ。
    ビキニではダメらしい。

    山下がリングに上がって、何するんだよ~~~
    あ、マスクだけは強そうだったもんね!
    ボコボコにしてあげようか?

  23. 樹里 | URL | -

    鈴木さんへ

    急所?急所隠すの??
    私の急所ってどこだろう??
    って真剣に考えちゃったじゃないかぁ(笑)

    カッコいいポーズ、頑張ります!!!

  24. 樹里 | URL | -

    ゆきおへ

    リングはね、真剣に嬉しかった!
    すごい憧れてたんだもん
    また、格闘しにリングインしたいと思います!

    ピアスは・・・・そりゃそうでしょ。
    あの日の直前を振り返ってみれば、あのままピアスにもっていきたくないって思うから。
    無いからつける。とか、次回はつけよう。とか、そういうんじゃないんだよ。

    これからとか、今までとか、そういうレベルでもなくて、
    いつだって色々考えながらやるもんでしょ。
    うわべだけじゃないんだからさ。

  25. 樹里 | URL | -

    リイチへ

    格闘技のチケットって、メチャメチャ高いもんねー!

    リイチはあんなに格闘技が好きなのに、プレイは未経験って面白いよね。
    見るのも面白いけど、やるのも面白いよ。
    いつか格闘デビューしちゃいましょう★

  26. 樹里 | URL | -

    親びんへ

    でしょ?でしょ?
    これでテンションあがらなくて、どこであげるのよ!って感じでしょ?
    「女豹系エロ格闘家」なら、水着はやっぱり豹柄なのかしらぁ(笑)

    そっか。
    構えのポーズで止まってるから、ダメなんだ?
    常に動き回っていれば、誤魔化せるかと。

    真剣に格闘プレイの撮影がしたくなった!!!!!

  27. 樹里 | URL | -

    シークレットAnへ

    おぉ!カポエラ良いよね!

    リングの上でカポエラして欲しい~~~
    思い切り蹴り飛ばしたーい!

  28. 樹里 | URL | -

    yamatakeへ

    レフリーなの???

    相手M男のセコンドとかにしようよ。
    そしたらみんなまとめて、ボコボコにできるじゃん★

  29. みっつん | URL | mQop/nM.

    Re: リングで暴れる。

    なんか妙にエロイ。
    特に上の一番左は、、、ちょい内股気味だし^^

  30. 樹里 | URL | -

    みっつんさんへ

    ホント?

    「エロイ」というのは最高の褒め言葉★
    ありがとうね。

  31. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  32. 樹里 | URL | -

    シークレットKさんへ

    いつか競泳水着は買っちゃうかも。。。

    リングはどうかな?
    プレジスとはまったく関係の無い場所だから。
    予約したい日が決まったら、メールとかで問い合わせてみたら?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事