2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お泊り★

2009年05月14日 16:11

響さんが旅行に行っている間、可愛い可愛いワンちゃんは我が家にお泊りです★
手のひらに乗ってしまうほど小さくて、軽くて・・・・メチャメチャ可愛い!!!

 愛犬  愛犬

響さんが溺愛してしまうのが、分かるでしょ?

樹里宅のリビングやらキチンやらを探検しながらも、気づけばいつもすぐ傍に。
まだまだ甘えたがりのオテンバ嬢なのよねー★
オモチャで遊んであげると、すぐにハイテンションになって飛び跳ねて
夜になってもじゃれ付いてきて、一緒にベッドに入っちゃった(大興奮)

小さな歯で甘噛みしてくるんだけど、それが痛くすぐったいの。
どこぞのペニスでも差し出して、噛み噛みさせてみようかとも思ったのだけど
響さんに半殺しにされそうなので、自主規制(笑)

また、いつでも遊びにきてねー
注射が終わったら、一緒に公園にでもいきましょう


コメント

  1. ごう | URL | 2qaJ23q.

    ホントに

    可愛いですね-

    僕も同じ様に樹里様にオモチャで遊んでもらいたいです。


    いくら甘噛みでも、チンコを噛まれるなんて想像するのも恐ろしいです‥
    金蹴りだけで充分ですね

  2. 道化師 | URL | -

    Re: お泊り★

    樹里様
    かわいい子犬ですね。掌に載ってしまうんですか。そういえば、「わんこをリースしてきてあそこを」などと言っていたのを思い出します。
    格闘技にチャレンジするなどと思ってもいなかったのでブログを読んで、しまった?絞め技が得意だった?てな感じです。
    4点責めに絞め技が加わったら本当に凄いプレイになるかも!樹里さんを感動させるくらい耐えてみたいです。耐えられず気絶するくらい責められてみたいです。
    以前、●●リンチに耐えられたM男に出逢ったことがないとありましたが、樹里さんに「やってみる?」「耐えられるだけでいいからリンチを受けなさい」と命令されたら???。(冷・汗・痛)
    気絶したら介抱してください。でも、ちょっと贅沢過ぎます。

  3. 山下 | URL | -

    可愛い

    可愛い子犬ですね。
    こんな可愛い子にチンコを噛ませようと思うなんて…さすが樹里様(笑)
    私も樹里様に可愛がってもらいたいな~。

    因みに…ボコボコにされるのはご勘弁ください。
    リングに上がってみたい とは言ったものの確かに私がリングで何をするの?って感じですよね。
    あのマスクはあくまでも撮影用ですから…被っても強くなりませんよ~。

  4. 親びん | URL | 88nhmXGs

    うごぉ……

    な、なんてカワユイ!
    ちっちゃい体で、しかもつぶらな瞳で
    じーっと見つめられたら誰だって悶死するではないですか!(爆)

    ちなみに誰かのペ○スを甘噛みさせるとか
    お犬様にまでSMを教えてはイケマセン(笑)
    動物虐待じゃなくてM男虐待です!(爆)

  5. アキ | URL | 0MXaS1o.

    Re: お泊り★

    んにゃぁーーーー
    ウルウルつぶらな瞳、トイプードルですか?
    舌で鼻を舐める仕草がかわゆいッす。
    その瞬間を確実に捉えた樹里様!!すごいっす。

    ぺ○スを甘噛み・・・甘噛みで済めばよいのですが・・・
    「美味しそぉだ、ワン」なんてことに・・・
    ・・・実験台になったM男さんに合掌

    とりあえず、響様の阻止に一安心(笑)

  6. アンヌ | URL | -

    なんとなくシークレット外し(笑)

    それは響さんが怒るでしょう(笑)
    M男は虐待しても動物はダメ!(アンヌクジラはOK)


    女豹のためのファイティングポーズ講座
    ☆軽くフットワークして腰を決める
    ☆カメラを本気で殴る鋭い眼光
    ☆右フックと見せかけて左アッパー的なフェイントをイメージ
    ☆パンチは手ではなく肩から。カメラマンの肩の動きを見つつ目線はレンズに。
    ☆可愛い笑顔は絶やさず(笑)

    次回は縄文ファイテング講座です。お楽しみに。

  7. yamatake | URL | xRJCGGbg

    その犬、超カワイイ~~~!

    室内犬ですか?実家に住んでた時は犬(日本犬・プードル)や小鳥(文鳥・カナリヤ・十姉妹)等、よくペットを飼ってました。そういえば、最近ミストレスの足元にスリスリして犬のように甘えたいとの願望が強くなってます・・・

  8. ヒロキチ | URL | -

    犬は

    好きなんですよ。一番好きなのは象ですがね。

    ペニスを噛み噛みさせるのは……ヤバいすね。
    犬が可哀想だし、犬は手加減を知りませんからね。

  9. ウジ | URL | -

    かわいいぃぃ~(〇>_<)

    かわいいですね~(☆ω☆)
    犬・猫などなど帰った時さみしかったのか、つぶらな瞳で近寄って来てじゃれて来たときはその日の仕事の疲れなんか吹き飛びますよね~
    そういうペットになりたいって思ったことがあるな
    ペットだと猫の赤ちゃんが一番好きですね~(〇>_<)ホント可愛い可愛い!猫の自由奔放な所がまた好きになっちゃいますね
    樹里さんに似てるかな(爆)

  10. ばく | URL | w7E8CPEA

    Re: お泊り★

    うわぁ~、ヌイグルミみたいだ。
    ネコもいいけど、イヌもいいですな。
    あ、イヌネコに限らず、かわいい生き物ならなんでもいいかな。

    最近甘噛みされたのは・・・シロギスかもしれない(笑)

  11. 鈴木 | URL | X.Av9vec

    Re: お泊り★

    >ペニスの噛み噛 自主規制

    ジャンキーな樹里さんとはいえ懸命な判断ですね。
    某代々木のクラブで、オーナーの犬をプレイに使って問題になったドミナがいましたよね。


  12. 樹里 | URL | -

    ごうへ

    可愛いでしょ?可愛いでしょ?
    このワンちゃんくらい可愛かったら、オモチャで遊んであげるんだけどなぁ(笑)

    金蹴りが優しく思えてきたでしょ?

  13. 樹里 | URL | -

    道化師へ

    マジでチャレンジする気なのー?
    介抱なんてしない、しない。そのまま放置してあげる(笑)

    絞め技加えて4点責めなんて、贅沢すぎ。
    って言うか、そんなん手が届かないし。
    妄想だけじゃ遊べないのよ。

  14. 樹里 | URL | -

    山下へ

    でしょ?
    リングに上がる時は、がっつり格闘したいもん。

    山下は・・・・せめてマウント取られて喜んでいるくらいでしょー?
    それならベッドの上で充分★

  15. 樹里 | URL | -

    親びんへ

    悶死するよね!!!!!
    完璧にやられました。

    あの甘噛みはかなり良い感じだったんだけどなぁ
    ほのかに痛く、ほのかに心地よい。
    きっとね。。。

    M男虐待、万々歳★

  16. 樹里 | URL | -

    アキへ

    うん。
    トイプードルだよね。
    テディベアもびっくりな可愛さだったよぉ

    そのうち、歯が痒くなってきて、犬用のガムが必要になってくるもんね。
    その時こそ、M男どもの出番じゃないか!!!
    皆で響さまにペ〇スを捧げようじゃない★

    ワンちゃんのところに行く前に、響さんに遊ばれちゃいそうだけどね(笑)

  17. 樹里 | URL | -

    アンヌへ

    シークレットじゃなくて、良いんじゃない?
    気にしない、気にしない。

    動物虐待なんて絶対にダメだよぉ。
    人間も動物なんだけどね。
    M男は・・・虐待にならないでしょ?愛撫だよ。愛ある愛撫(笑)

    やっぱり笑顔は重要なのね。

  18. 樹里 | URL | -

    yamatakeへ

    もちろん室内犬です!!!
    トイプードルを外で飼うのは、ある意味虐待です(笑)

    足にスリスリして甘えたいのなら、可愛げのある犬にならなくちゃね。
    犬は忠誠心の象徴だよ?

  19. 樹里 | URL | -

    ヒロキチへ

    象なんだ?
    樹里はやっぱり・・・・馬かな。
    ずーっと飼ってたし。

    犬はちゃんと手加減わかってるさ★
    だから甘噛みなんだもん。
    限度を知らないのはM男のほうでしょー?

  20. 樹里 | URL | -

    ウジへ

    お家で待ってる時は、絶対に寂しいもんね。
    でも文句も言わず(言えず?)、ちゃんとお留守番しているからこそ
    帰ってきた時の「つぶらな瞳」がたまらないんだよね

    ウジがペットかぁ。
    何気にペットっぽいけどね。すでに。

    樹里は犬でしょ~~~~~!
    しかもかなり気まぐれな犬(笑)

  21. 樹里 | URL | -

    ばくちゃんへ

    シロギスって(笑)
    甘噛みなら、まぁ、いっか。

    馬もお勧めだよ~~~
    子馬なんか無邪気にじゃれ付いてくるんだけど
    それはそれでかなりの凶器だし(笑)
    でも可愛いから許せちゃう。

  22. 樹里 | URL | -

    鈴木さんへ

    そうなんだ?

    クラブとかでのプレイで、誰かの犬とかは問題かも知れないけどね。

    完全プライベートなら、良いんじゃない?
    何が問題で、何が問題じゃないかは、互いの関係性の問題だと思うから。

  23. キヨシ | URL | mQop/nM.

    経験あり

    中学生のころ、チワワにペニスを舐めさせたこと有ります。かじられるかと不安だったけど、ペロペロ舐めてくれました。

  24. 樹里 | URL | -

    キヨシさんへ

    舐められた感触はどんな感じなんだろうね。
    甘噛みされちゃえばよかったのに(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事