2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自作の開口器具。

2009年05月18日 09:01

私が自分で作ったわけじゃないんだけどね。
M男くんが色々自作のプレイ道具を持ってきてくれて、
その中でも、私の目をひいたのがコレって感じ。

 開口器具  開口器具

自作の開口器具です。
若干、大きすぎる気もするけど、自分で作ったのだから頑張りなさい。ってね。

両手両足を拘束して、開口器具を奥深く押し込んで、
開口器具の中では咀嚼物をかき混ぜたり、溺れたり(笑)
『ガンガンに勃起してるペニスの向こうに開口器具』
このシュールなシーンに、たまらなく興奮しちゃったりね。

 開口器具  開口器具

ペニスからは大量の白濁液。
その液体の行方は・・・・・(笑)

やっぱ拘束は重要だわ★


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. ゴウ | URL | 2qaJ23q.

    いいですね~

    手足を拘束され、尚且つ口の自由も塞がれるなんて、考えただけでも興奮しちゃいます。

    最近、新作の口枷か開口具の購入を検討しているんですが、なかなか「これだっ!」って物がないんですよね‥


    近いうちにまた、開口具を付けて溺れるか、ペニバンで強制フェラさせて下さい。

  3. 道化師 | URL | -

    Re: 自作の開口器具。

    自作の開口具を作ってしまう人には頭が下がります。
    作りながら妄想を膨らますのは、M男冥利のところもあると思うんです。
    僕には作る時間も能力もがありません。ロート持参ぐらいしか思い浮かびません。
    マジでチャレンジする気?と疑問視されれば、道化師には無理かな!と一歩引いてしまいます。介抱してもらえないのは寂しい、更に放置されたら、尚、寂し。
    ううん。やはり、樹里さんも贅沢過ぎと思うんですね。
    冷静に考えてみれば、全部同時は無理なこと、ひとつひとつを大事にしたいね!
    今度、樹里さんにお世話になるときは、ちょっと気合いを入れていかないとね。

  4. 妄想男 | URL | -

    凄い、羨ましい

    白濁液の行方を考えると堪らない♪です。

  5. 山下 | URL | -

    開口器具

    自作するなんてすごいですね!
    私も樹里様にいつか咀嚼していただきたいと思ってるので
    自作にチャレンジしてみようかな と思ったんですが…
    最後の白濁液の行方を想像してしまい、躊躇してしまいました(汗)

    樹里様の物ならなんでもお願いします!って感じですが、自分の物は
    さすがに厳しいかも(汗)

    そこまでOKにならなければ開口器具は無理なのかな~。
    樹里様の唾や咀嚼物なら何でも喜んで なんですが(笑)

    ジュルジュル対策だけじゃなく私も色んな物発見しないとですね。

  6. アキ | URL | -

    Re: 自作の開口器具。

    口というもっとも人の本能に関わる器官をコントロールされる喜び!
    M男さん、幸せそう~。

    それにしても最後の白濁液の行方がもっとも気になります。

    白濁液・・・精嚢分泌液とクエン酸を多く含む前立腺液からなり、○子は良質のタンパク質で出来ている・・・お顔に塗っても飲んでも絶対体、お肌にも体にも良いはず!

    拘束されて、逝っちゃった後に飲ませて頂いて・・・

    無理やり飲まされる被虐的な感じが、なんて素敵なんでしょうv-238
    拘束は重要です。

    でも、拘束されずとも飲んじゃう人なんていたら色気が無いっすね・・・(自爆?)でも、健康に良いから(と思う)v-218

  7. J2 | URL | 3oiG.7Y2

    自作の開口器具tとは!

    ごぶさたしておりますJ2です。

    みなさん凄いものですね!
    私なんぞは、頭の中だけ妄想してるだけですし

    そろそ樹里女王様のところでSMを体験しに行きたいです!

  8. ヒロキチ | URL | -

    自作の

    道具とは素晴らしい。
    私も作ってみようかな。

  9. 樹里 | URL | -

    シークレットCさんへ

    そうそう、まずは我が身でしょ。

    新作があるんだ?
    楽しみにしてるねーーー!!!

  10. 樹里 | URL | -

    ゴウへ

    ゴウも「口内支配」が好きだもんね。

    開口具はなかなか無いかも知れないけど、口枷関係は色んなものがあると思うよ。
    探してあるくのも楽しいもん★

    またベッドの上で溺れようね。

  11. 樹里 | URL | -

    道化師へ

    ロート持参は、入門編って感じ。
    自作のお道具とまでは行かなくても、今はいろいろ面白いものが売ってるんだよ。
    ネットで見て歩くだけでも、徹夜になっちゃうくらい(笑)

    今度、良さ気なものを教えてあげるよ。

    次回は・・・・大掛かりだもんね。
    お互いに気合い入れていきましょ!!!

  12. 樹里 | URL | -

    妄想男さんへ

    気になるでしょ?

    きっと・・・・予想通りかも(笑)

  13. 樹里 | URL | -

    山下へ

    お馬鹿だね~~

    「拒否」できないからこそ、開口具の意味があるんじゃない(笑)
    陵辱されるとは、そういうことでしょ★

  14. 樹里 | URL | -

    アキへ

    健康に良いからじゃないでしょ?
    単純に変態だからでしょー★

    無理矢理飲ませるのも面白いけど、一滴も残さず舐めつくすのもエロいんじゃない?
    その時も、やっぱり拘束は重要だぁ
    身動きできないのに、芋虫のように這いずりまわる姿には大興奮だもん。

  15. 樹里 | URL | -

    J2さんへ

    お久しぶり。

    頭の中の妄想だけなんて、楽しさ9割減だよー。
    やっぱ生身でしょ、生身。

  16. 樹里 | URL | -

    ヒロキチへ

    何気にヒロキチって、器用そう。

    なにか作ったら、持ってきてね!

  17. 山下 | URL | -

    夢の開口

    そうですよね(汗)拒否できないから意味があるんでした。
    望んでいることをするなら開口器具は必要ないですよね。

    このブログを読んでから…開口器具を付けられてる夢を見ます。
    口に入れられてるのは勿論、樹里様の唾や咀嚼物や聖水☆
    目を覚ますと結構ジュルジュル状態になっています(笑)

    樹里様から口移しで水をいただいた時のことを思い出すと…
    またジュルジュル(汗)

    拒否できない という覚悟ができないと開口道具は厳しいですね。
    樹里様のは拒否しない自信ありますが、自分のはちょっと(汗)

  18. 樹里 | URL | -

    山下へ

    夢の中でも「好きなもの」ばっかりだねー
    開口器具はいらないじゃん(笑)

  19. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事