2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

向上心。

2009年05月21日 10:45

プレジスに新しいミストレス仲間が2人も増えたね!!
「あずみさん」と「紫月さん」。
もう彼女達にあったM男くんも多いでしょ?

今まさに研修の真っ只中なので、育成コースで彼女達と一緒にプレイをすることも多く、
日に日に目が輝いていく2人をみていると、何だか嬉しくなってしまうのよ。
私自身にとっても、よい刺激になってます★

まずは・・・あずみさんを紹介してみましょう(笑)

一見、クールビューティな印象を受けるあずみさん。
プレジスHPのあずみグラビアを見ても分かるとおり、マジで綺麗。
目線が入っていようが何だろうが、美しい人は分かってしまうもんだなぁと実感。
ここまで美しいと近寄りがたい人とか多いんだけどね、彼女に関してはそれがまったく無く
無邪気な笑顔はとても人懐っこい感じなんだよ。
それが素晴らしい!!
その極上のギャップにM男性はメロメロになってるんだろうなぁ。

あずみさんを見るM男くん達の目は、いつもトロ~ンとしてるんだもん(笑)

 あずみさん  あずみさん  あずみさん

次から次へと彼女のもとに訪れるM男くんと接していきながら
どんどん幅が広がっている感じ。まさに急上昇だよ。
何にでも興味を示し、まずは何でも楽しんでやってみれちゃう強さがあずみさんの中にはあって
それってミストレスとして凄く重要だったりするんだよね。

ド変態ばっかりだもん。
そんなド変態たちを弄り倒して、脳内支配していくには、
さらにさらに輪をかけたド変態になってしまうのが一番(笑)
今はとにかく、いろんなタイプのM男くんとプレイをしていって欲しいな。

数ヵ月後。
びっくりするくらいパワフルなミストレスになっている予感。

もうひとりの新人ミストレス「紫月さん」も後日たっぷり紹介していきますよー
乞うご期待。

プレジス樹里通信でした(爆)


コメント

  1. 山下 | URL | -

    樹里様通信

    樹里様通信は先輩ミストレスの目線なので温かいし、M男を知りつくしてるから参考になりますよね。
    読んでるうちに新人育成している樹里様のおもちゃになりたい欲求が☆
    樹里様命なんですが…自分の体を使って樹里様が説明するんでしょうから、樹里様に犯されてる気分でしょうね。
    こんな動機で新人育成コースを選ぶのは新人さんに申し訳ないでしょうね。
    今回コメント1番乗り!

  2. ヒロキチ | URL | -

    新人ラッシュ

    でしょう。新たなる人材が加わる事によりさらに楽しくなります。

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. 道化師 | URL | -

    Re: 向上心。

    新人さんが2人も入られたんですね。
    樹里さんをはじめ先輩ミストレスの指導もと、今後どんなミストレスに成長していくのか、本当に楽しみですね。育成しながら新たな刺激を受けているところが樹里さんらしいですね。自分は、暫く予定がいっぱいですが、機会があれば育成コースで新たな刺激に触れたいと思います。あずみさん、紫月さん二人の成長を期待しています。

  5. 鈴木 | URL | X.Av9vec

    Re: 向上心。

    私 あずみさんと2回プレイしました。

    2回目のプレイはプレジス入店3日目でしたが、積極的で明らかな進歩が感じられました。
    さらに「何が楽しい?」って聞いたら、「みんな楽しい!」という答えが返ってきました。

    育成明けには、どのようなミストレスになっているか 楽しみです。

  6. すず | URL | -

    あずみさんは、クールと言いますか、おしとやかで、親しみ易い印象がありました。既に脳内支配されつつあります。。
    これから多くを経験し、樹里さんみたいに洗練されいくのでしょうね。今後が楽しみです。
    昨日は、少しち落ち込みがちですみません。次回は、きちんと休みが取れるときに、予約します。。紫月さんもお会いしたいですね。。。
    それでは、また。
    ワニ柄のネックレス、可愛かった。。

  7. 緊縛被写体 | URL | -

    Re: 向上心。

    「あずみさん」キレイですね~^^。
    樹里さんがセンセイで、緊縛&ペニバン研修なんて予定がありましたら、ぜひ立候補したいです。練習台希望!

  8. 樹里 | URL | -

    山下へ

    そうそう、山下の身体を使って、新人さんに色々教えてあげるのさ。

    アナルはね、こうして指でクリクリすると喜ぶんだよ。とか
    お口にね、こうして色んなものを咀嚼してあげると、嬉しそうに食べるんだよ。とか
    だらしないチンコにはね、こうしてジュルジュル対策を考えさせれば良いんだよ。とか(笑)

    動機なんて何でも良いんじゃない?
    今はね、色んなタイプのM男くんと遊ぶことが重要なのよ。

  9. 樹里 | URL | -

    ヒロキチへ

    育成するって、決して簡単なことではないと思うんだけど
    やっぱり仲間が増えると嬉しいよね。

    大きく羽根を伸ばして、楽しんでくれたら良いなぁって思うよ。

  10. 樹里 | URL | -

    シークレットAさんへ

    やっと逢えたね。

    そして、思い切り犯しちゃったね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事