2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

交遊面々。

2009年11月14日 18:08

絶対にはまったらマズイ。
一度はまったら、ぜーーーったいに抜け出せなくなるからぁ!
と思って、抑えに抑えつづけてきた「ラバー熱」が・・・・。
最近、ラバー好きに触れることが多くて、脳内ツボをぐいぐい押されてしまう日々。

もう、無理だろうなぁ。
抑えられないだろうなぁ。

そして、最近、ラバー好きくんとのプレイが急激に増えたのでした(笑)

いつもデパHでお世話になっているゴッホさんと、あんみつデートしながらも
ラバーの衣装の話になって、新しく作ろうと思っているデザインを相談してみたりね。

 ゴッホさん。  ゴッホさん。

先日のプレジスブースの話だったり、各方面のイベント話だったり、
今時の話に、昔の話。。。ゴッホさんの話はとても面白い!!!!!
また、ぜひぜひあんみつデートしましょう。

そのデパHで知り合ったKIYOMASAさん達のグループ展「ビジュアルショック2009」
M男K氏と一緒にいってきたよー。
アルファインでプレイして、その後ビジュアルショックを見に行って、またアルファインに帰って来る
という、気まぐれ拉致でね(笑)

 ビジュアルショック。  ビジュアルショック。

KIYOMASAさんの後ろにチラっと見えているのが、今回、撮影した写真をつかった作品。
どんな風にコラージュされているのか全然分からなかったから、
もっとウォーリーを探せ!状態なのかと思いきや、入り口入って真正面に見えて、
真っ先にM男くんが見つけてくれたぁ(笑)

他にも素敵な作品が沢山あって、面白かったよー。
今後も一緒に何かが出来たら、良いなぁと思いました。

そして先日・・・・
ユリイカのゆみこさんと一緒に、池袋のkurageに行って来たー!

ほらね、もう、後戻りできないでしょ?(笑)

 kurage.  kurage.

もういいんです。
ここまで来たら、突っ走るしかないんです。
だって、ここ1ヶ月くらい、海外ラバーサイトばっかり見てるもん。

そしてkurageのららみぃさんと、新しい衣装の打ち合わせもばっちり。
どんな衣装が出来上がるのか、楽しみに待っててねー。
って言うか、みんなもラバー着ようぜぃ!

kurageを後にして、ゆみこさんと夕飯食べて、家に帰る筈が・・・・・
M男くんの匂いに吸い寄せられ、ふらぁ~~っとユリイカへ☆
あったりまえじゃん!

最近遭遇率の高い「乳首のGっちゃん」と、ホントに久々な「お馬のUさん」が居たんだもんね。
(全然、伏字の意味がないくらい有名なM紳士だったり)
吸い寄せられないわけがない!

Uさんの乗って、ユリイカ内を徘徊していたら、マイさんもご来店ー☆
おぉーーー!何年ぶりかの再会に感動してしまいました。
気分はミーハーなM男と一緒(笑)
いつお逢いしても、カッコいいです。

 ユリイカ。  ユリイカ。

今週は色んな面々と、色んな話ができた1週間だったなぁ。
プレイをしたM男くんの面子も、今週は内容濃い感じだったし(笑)

きっと、更に更にマニアック&アクティブに突き進めっていう事なんでしょう。

2009年もあとちょっとだもんね!
ラストスパートでしょ!






コメント

  1. ジャル男 | URL | -

    随分

    色々な所に行ってますね。
    ラバー熱とは…プレイにも影響してきますか?
    私も早く樹里さまにお会いしたいのですが、仕事もバタバタしてしまい(汗)
    年内には必ずお会いしに行きたいと思っています。ジュルジュルは、毎日なんとかしているので大丈夫です(笑)

    それにしても、あんみつ…私の時とは違って二つとも同じ量ですね。

    お馬に跨る樹里様見ていると…私も早く苛められたくなってきました。
    なんとか時間作ります!

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. かず | URL | -

    Re: 交遊面々。

    KIYOMASAさんと2人で写っているということは・・・
    いやー素晴らしい写真だ♪

    ラバーは一度着て見たいと思っていたのですが。
    前にネットで買おうとした事もあったのですが、よく分からずその時は諦めました。
    今度、お店とかラバーの事とか色々教えてくださいませ~。

  4. 道化師・ノリ | URL | -

    ラバープレイに期待

    道化師に「ノリ」って名前をつけたの。
    パソコンの打ち間違いじゃないよ。
    やはり最近、ラバーのお話しが多いですね!
    ラバープレイは、未経験のでどんな風になっちゃうのかな。その時が楽しみです。

  5. ゆきお | URL | 75aqOQRs

    ラバー熱

    「ラバー熱」がフツフツと急上昇・・・・・・いいじゃないですか。
    そして、例の物が届いて、樹里さんの「ラバー熱」が沸点まで達してくれたら、、、もう最高です。。
    嬉しくて何も言うことがありません。
    早くこないかなあ、、、、、待ち遠しいです。。。

  6. 親びん | URL | 88nhmXGs

    ラバーパワー

    ラバーのパワーに当てられたら、そりゃ燃え上がりますって(爆)
    オイラ最近、黒ラバーもさることながら
    内側が透けて見えるアメゴムに興味が湧いてきてます。

    交友メンツ、徐々に広がりつつありますね……
    しかも極めてる方々とばかり。さすがです(笑)

  7. yamatake | URL | xRJCGGbg

    樹里様ほどのパワーはありませんが…

    念願かなって昨日ユリイカ行きました!お店の落ち着いた雰囲気とスタッフ+M男さんたちの楽しい話にハマッてしまいました。 が、初めてプレジスでプレイしたミストレスの名前言ったら目の前に…(>_<)

  8. がんちゃん | URL | -

    濃すぎ~!

    kurage→ユリイカ、しかもGっちゃんにUちゃんにマイキーさん♪

    濃すぎる1日でしたね!

    羨ましい

  9. 樹里 | URL | -

    ジャル男へ

    ジャル男って誰だよー。
    恐らく「ジュル男」って書きたかったんだろうけど、それでもわかんないって。

    あんみつのくだりまで来て、誰だか分かったけど、名前変えるの?

  10. 樹里 | URL | -

    シークレットTさんへ

    初めまして。
    SM経験者とか未経験者とかに関わらず、
    個人的なプレイはしていないんだよ。

    プレジス、大好きだからね。

  11. 樹里 | URL | -

    かずへ

    いいよ~~

    今度、一緒にラバーのお店にいこーね。
    じっくりラバーでも語り合おうぜぃ。

    かずにはどんなラバーが似合うかなぁ。
    間違いなく、貞操帯つけたまま採寸だね(笑)

  12. 樹里 | URL | -

    道化師ノリへ

    なんで?なんで?
    秋はみんな、名前を変えたがる季節なの???(笑)

    ノリって、どこから来たのよー?

  13. 樹里 | URL | -

    ゆきおへ

    ラバーはオーダーしてから、手元に届くまでが時間かかるもんね。
    そこが何とも言えず、じれったいんだけど(笑)

    早く、色々着たいなぁ。
    衣装としてだけでなく、責め具としてもラバーが欲しいんだ。

  14. 樹里 | URL | -

    親びんへ

    親びんはラバーのイメージあるもんなぁ!!!
    しかもファッションとしてのラバーではなく、M男としてのラバーの印象が強い!

    あめ色だけでなく、透けるラバーは何色かあるよー。
    しかも私がもってるアナルストッパーと同じいろの透けてるラバーがあって、
    感動した!!

    親びんも一緒にラバーを作りに行こうぜ!

  15. 樹里 | URL | -

    yamatakeへ

    あー、そうみたいだね。
    土曜日は色々な面子が揃っていたみたいで(笑)

  16. 樹里 | URL | -

    がんちゃんへ

    豪華な1日だったよー!!
    久々な面々に逢えて、幸せでした。

    Uちゃんにも乗せてもらったぁーーーーー(感動)

  17. 山下 | URL | -

    名前

    変えません!
    お察しの通り間違えてしまいました(汗)

    会っていない期間が長くてジュルジュルが脳まできちゃったんでしょうか?

    早くお会いしに行かなければ!

  18. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  19. 樹里 | URL | -

    Re: 名前

    変えないんかい(笑)
    変えようと思って、間違えたのかと思ってたー

    脳までエロ汁がまわっちゃったね、きっと。

  20. 樹里 | URL | -

    シークレットTさんへ

    初めてだからといって、予約しづらいことはないですよ。
    みんな一緒、一緒。
    スケジュールが分かり次第、プレジス宛に電話してもらえれば大丈夫です。

    ただ、どこでプレイをするにしろ、まずはプレジスで入会手続きして貰わないと無理ですね。
    そんな、怖いところじゃないから大丈夫ですよ(笑)

  21. さぶろー | URL | -

    マニアックに、そしてアクティブに♪

    こんにちは。お久しぶりです。
    遅くなってしまい申し訳ないです(>_<)

    樹里さんは、自分にとっても素直な人と思っていましたが、自分を抑えることもあるんですね。
    結局抑え切れなかったようですが(笑)
    ラバーの世界も魅力ありますね。

    濃い面子との一週間とのことですが、僕はその範疇に入れて頂いてるのでしょうか。
    もし自分が口火を切れたのなら、とても光栄です。今月は色々話せて嬉しかったですp(^^)q
    ラストスパートしてかんば、ですね。マニアックに、そしてアクティブに。

    ちなみに、先週末にメールさせていただきましたが、届いていますか?
    携帯から送ったので、無事に届いたのかが心配です。。

  22. 樹里 | URL | -

    Re: マニアックに、そしてアクティブに♪

    無事にメール届いているよ。
    時間をみつけて返信かくので、もうちょっと待っててね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事