2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

縄&鞭。

2009年11月17日 03:15

11月に入って一番最初に行った「縄研修」です。
まずは個々のスキルチェックをかなて、基本的な緊縛のチェックをしました。
出来ると思っていたことが出来なかったり、
手間取るかなぁ?と心配していたことが意外とスムーズだったり。

 縄研修。  縄研修。

それぞれの新たな課題点が見つかったので、今後はもっと細かいところを煮詰めていければ良いのでは
ないでしょうか。
緊縛研修、今後もまだまだ続きます!!!!

そして、2週目に行われた鞭研修。

鞭はねー、献体してくれるM男くんがいるがどうか心配だったんだけど、
そこは流石プレジスM男です!ホント、ありがとうね!!

バラ鞭から一本鞭、乗馬鞭などなど。
個々が所有している鞭に合わせて、各種研修を行いました。

あと、鞭に関しては「打ち方」だけでなく「メンタル」な部分もね。
とかく「痛みを与えること」がメインになってしまいがちだからさ。
もっともっと、鞭を使ったプレイの奥深さを知って貰えたら良いなぁって思います。

 鞭研修。  鞭研修。

私もまだまだ修行の身。
みんなと一緒に基本的な一本鞭の練習をしながら、
翌日にはしっかりと筋肉痛になってました(笑)

鞭に関しても、もちろん、まだまだ研修は続きますよー。
献体、宜しくです!!

今週も、どこかで出来るかなぁ?
頑張って、スケジュールを調整してみよう!!!







コメント

  1. がんちゃん | URL | -

    SMも日々精進なんですね♪

    頑張ってください!

    出来ることなら協力したいな♪

  2. 道化師ノリ | URL | -

    まだまだ修行の身という樹里さんの謙虚なところが、他のミストレスから一目置かれる存在なんでしょうね。
    縄、鞭それぞれに献体に参上するM男の存在もプレジスならです。
    ますますのスキルアップを楽しみにしています。

  3. ばく | URL | -

    筋肉痛、翌日にくるあたりまだ若い証拠っす。自分はこの前ちょっと走ってみたら翌日なんともなくて、日々歩いてる結果か?と思ったらさらに次の日にきましたからな~

  4. ゆきお | URL | 75aqOQRs

    鞭研修。

    樹里さんが筋肉痛になるくらいの、本格的な鞭研修・・・・・
    今でも、体中に赤や青の痣や傷痕が残っています。(笑)
    僕も、鞭のメンタルな部分をしっかり研修させていただきました。
    確かに、鞭は奥が深いですね。
    また機会があったら呼んでください。。。

  5. 山下 | URL | -

    前回鞭を持った樹里様を見てビビった山下です(笑)
    やはり私は痛いのは苦手です(汗)

    でも、いつもの見慣れた部屋にたくさんのミストレスとM男君がいる図を見ているとウズウズしてきますね。
    また、樹里様に…好きなように弄ばれたい。
    そんな願望がずっと続いています。

    我慢も限界かもしれません(汗)
    樹里様の肌が恋しいです。

    自分の縛られた画像を見ていて、私のアナルはこんなに毛が生えているのか~としみじみ思ったこの頃です(笑)

  6. かず | URL | -

    Re: 縄&鞭。

    思い出しただけでも、冷や汗や油汗が出そうです。
    研修中の話しを聞いていて、気持ちが少し変わったように思います。
    前よりちょっとだけ鞭が好きになったと思います。
    苦手なのは変わらないですけど・・・

    献体さんがいない場合はお声を掛けてください。
    日によっては都合の悪い日もありますが。

    やっとお腹の青痣も消えました。

  7. 加賀 | URL | -

    Re: 縄&鞭。

    樹里さま こんばんわ

    鞭は奥が深いんですね。
    男性陣の赤くなったお尻が痛々しい。。。

    自分は、樹里さまに打っていただいたのが鞭初体験。
    バラ鞭…一番入門編なのですか?
    最初は「痛い」という感覚でしたが、なんだか段々切なくなってきて、
    いつ終わるのか心が求め、樹里さまにすがりたくなって…でもなんだか言えなくて…
    終わった後に、そっと触られたときには涙がでそうなくらい嬉しかったです。
    今思い浮かべると、なんだかもっと打ってもらいたかったような気も…☆

  8. 親びん | URL | 88nhmXGs

    強化月間

    真面目に取り組んでるから
    自分の欠点や課題点が見えてくるでしょうね。
    地道な努力があってのSMプレイとつくづく実感(笑)
    機会があったらぜひ一声。

  9. yamatake | URL | xRJCGGbg

    予約完了後、今度はどのように縛られ、鞭打たれるるのか想像し、楽しみにしてるyamatakeです。

  10. しおり | URL | ZWbEaSFI

    はじめまして。

    はじめまして、しおりです。
    いつも楽しくブログを拝見させて頂いてます♪

    ベッドに献体を並べて鞭の練習をしている写真がSMじゃなくてなにかスポーツウィップの練習を見ているみたいです(笑)
    皆様の一糸乱れぬフォーム、すごい迫力ですね。


    いつか写真の中だけでなく実物の樹里様にもお会いしたいです(´Å`*)

  11. ヒロキチ | URL | -

    鞭は

    私はまさに試金石的な認識しています。
    この鞭の痛み、誰から与えられているのかを考えると更なる幸福感を得られます。
    縛りにせよ鞭にせよ例え長きに渡り経験してもまた新たなる発見はあるものですな。
    私も新たなる発見を目指します。

  12. 鈴木 | URL | X.Av9vec

    ていあ~ん

    紫月さんが講師の医療プレイ研修なんてどうでしょうか。
    紫月さんの知識は、ミストレスの方のレベルをかなりアップさせると思うのですが・・・

  13. 樹里 | URL | -

    がんちゃんへ

    みんな向上心あるからねー
    あっという間に数時間たってしまったりもして、ビックリよ。

  14. 樹里 | URL | -

    道化師へ

    別に一目なんて置かれてないでしょー(笑)
    見習うべきミストレスなら、他に沢山いると思うよ。

    献体してくれるM男くんたちには感謝、感謝です。

  15. 樹里 | URL | -

    ばくちゃんへ

    筋肉痛はまだ翌日でしょー!
    みんな翌日に出ていたよ(笑)

    献体してくれたM男くんたちは数日楽しめたみたいだけどね。

  16. 樹里 | URL | -

    ゆきおへ

    奥が深いからこそ、楽しいんだよね。

    私は本数的にはそんなに打ってないから、
    基本的な動きでの筋肉痛だったのでしょうー。
    いかに日頃・・・・ね。

  17. 樹里 | URL | -

    山下へ

    山下に鞭はね。怯えさせるだけで充分楽しいし。

    プレイは普通にプレイで良いんじゃない?
    無理に頑張って、色々しなくても良い気がしてきたよ。
    温泉熱が冷めてきちゃったというのもあるけど(笑)

    縛られてアナルを晒したような写真があったっけ???

  18. 樹里 | URL | -

    かずへ

    かずは今回、急成長した感じだよね。
    1年前ならぜ~~~~ったいに頑張れなかった鞭な気がする。

    苦手でも、弱くても良いのよ。
    鞭ってそういうものじゃないからさ。
    それが分かると、少しは鞭が楽しくなるかもね。

  19. 樹里 | URL | -

    加賀へ

    そうだね。
    バラ鞭は初心者でも入りやすい鞭だよね。
    でも、そんなバラ鞭でも打ち方によっては・・・・・悲鳴をあげることにも(笑)

    徐々に色々やっていこう。
    鞭もアナルも縄も。。。
    SMは楽しむことが沢山あるんだからさ。

  20. 樹里 | URL | -

    親びんへ

    基本さえ身についてしまえば、あとはどうアレンジしようが個性だもんね。
    まるっきり料理と一緒だなぁって思ってみたりもして。

    研修しながらも奔放に。
    奔放に遊びながらも、研修はしっかりと。
    これ、けっこう重要。

  21. 樹里 | URL | -

    yamatakeへ

    実際に逢えるまでの数日が楽しかったりするんだよねー!

    さぁ、今度はyamatakeをどんな風に虐めようか?
    乗馬鞭でビシビシいきたいねー

  22. 樹里 | URL | -

    しおりさんへ

    初めまして。

    ベッドに並べたM男くんに鞭を振り下ろしているのは、
    鞭を打つというよりは、まっすぐに振り下ろす練習をしているところだね。
    でもSMとは関係なく、スポーツウィップも好き。

  23. 樹里 | URL | -

    ヒロキチヘ

    「誰から与えられているのか」
    これが重要なのは、鞭に限らず、SM全般だよね。
    M男くんだって、誰にされても良いわけじゃないしさ。

    常に新たな興奮を求めて、日々、謳歌していきましょう

  24. 樹里 | URL | -

    鈴木さんへ

    もっちろんだよ。

    で、鈴木さんが献体?(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事