2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女子校生。

2009年11月22日 23:12

いつも女装姿でアルファインまでやってくるM男M氏。
久々にあった今回は、何だか可愛い女子校生だったよ!!!!
いつのまにかウィッグも新調しちゃってさー。

ほんのり胸が膨らんでいるような気がしたんだけど、
自前のおっぱいでした(感動)
革のハーネスで絞り上げていたからなんだけど、
マジでおっぱいまで出来ちゃったのかと思ったよー!
揉み心地、抜群☆

 女子校生。  女子校生。  女子校生。

この日はこのままベッドに押し倒して、デカマラディルドががっつり犯して大興奮。
鞭も縄も無し!

スカートを捲り上げて、おっぱい揉みながら犯しまくり。
高校生らしく白いパンティを履いてきてたんだけど、そのモッコリは妖しいだろー(笑)
いまにも頭が出てきちゃいそうな勢いながら、パンティの中で窮屈そうに折れ曲がっておりました。

最後には私の拳をずっぷり飲み込んで・・・・・・フィスト。
恐るべし、女子校生。
今回はいつもよりもすんなり飲み込んでいたしね(笑)

まだまだ発展途上な肉体なのでしょう
次回は、未達成なあのプラグに再チャレンジしてみようね。


あっという間に11月も後半戦。

誕生日月って、いろいろ特典があったりするじゃない?
誕生日の月にお買い物したら〇〇プレゼントとか、誕生日月だけの特別コースとか。。。

様々なところから色んな誕生日モノが送られてきていたのに、
どれも使用しないまま終わっちゃうかも知れないなぁ。
ちょっと残念。

せめて、美容院くらいは行きたいんだけど・・・・・。
今月行くと、アロマヘッドスパを追加プレゼントしてくれるんだ。
マッサージとか、ヘッドスパとか、大好き!

 ひのきざか。  ひのきざか。  ひのきざか。

 ひのきざか。  ひのきざか。  ひのきざか。

調教プレイ50回記念&樹里バースディとして、M男S氏といっしょに夕飯。
お店の中も静かだし、味も上品で美味しかったよ。
懐石大好きです☆ありがとう

夢の肉体改造は着々と進行。
脳内支配も順調に侵食中。
積み重ねた時間を大切な糧として、これからもマニアックに突き進んでいこうね。







コメント

  1. 道化師 | URL | -

    誕生月を大切に

    誕生月を樹里さんと過ごせるのはとっても素敵なこと!美味しい食事とガッツリプレイ、そして、いくつもの記念日を重ねたら思いでにも残ります。
    樹里さん任せの肉体改造も、どんな風に変化していくのか楽しみですね!

    女装は、かっこいい自分になれない気がします。およそ衣装を買いに行く勇気はありません。買ってこられた物を無理やりにでも着せられないことには僕の女装はありません。(笑)

  2. 山下 | URL | -

    女子高生

    可愛らしい女子高生ですね。
    モッコリは妖しいですが(笑)
    私も胸は大きいので揉みごたえありそうですよ。
    モッコリには自信ありませんが、ジュルジュルには自信あります。何の自慢しているんだか(汗)

    今回の会席料理の器も綺麗ですね。
    樹里様お腹に隠して持ち帰りしてませんか?

    なんだか忙しくてなかなかお会いしに行けないのですが
    …樹里様温泉熱なくなってしまいましたか?(涙)
    年末まで平日休みはお預けなのでオールナイトはそこでできれば と思っていたのですが。
    そこまで私の我慢もたないかもしれませんでしたが。
    早くお会いしに行きますね。

    アナルは…尻尾のように私のアナルから出ている写真です。
    見ていて毛が多いな~ と思ってしまいました(汗)
    みっともないから樹里様にお会いしに行く前にお手入れしておかないとですね。

  3. さぶろー | URL | -

    素敵な感じですね。
    樹里さんだから、素敵な人が周りに集まるんでしょうね。

    最近はこのように、少し考えが変わってきました★

    あ。
    誕生月特典は一年に一回だし、がんばってくださいね~(^O^)/

  4. 親びん | URL | 88nhmXGs

    す、すごい……

    女装してアルファインまで来るという
    その徹底ぶりが気持ち良いし、それに倒錯的!
    しかも清純な女子校生に扮してきたとなると
    樹里様もいつも以上に燃えた(萌えた?)のではないかと。

    ステキな懐石料理ですね。
    そんな心地よい時間を過ごした後は密室での肉体改造。
    それもまた淫靡でステキです。

    誕生月……オイラ何か大事なことを忘れてるような気がするな……(爆)
    イカンイカン、思い出さなければ……(爆)

  5. かず | URL | -

    Re: 女子校生。

    アルファインは女子高生OKなのですね(笑)
    女装はしたこと無いなぁ。

  6. ゆきお | URL | 75aqOQRs

    女装

    もうだいぶ前のことですが、僕が一度だけ女装したときのこと覚えていますか?
    写真も残ってないけど、あのとき買ったウィッグが寂しくお蔵入りしたままです。
    もう女装熱はすっかり冷めちゃいました。
    女装は内面が大事というけど、絶対に外面は、、、、重要ですよね??
    やっぱり、可愛くなくちゃあ・・・・・・・・・・?(笑)

  7. 樹里 | URL | -

    道化師へ

    どんな風に変化していくのか楽しみだよね。

    女装は似合うか似合わないかも重要だけど、心が乙女かどうかってこともかなり重要(笑)

    女装を買いに行く勇気はないわりには、いつも何とも言えないエロ服を買って来てたじゃん。
    あれを買うほうがよっぽど恥ずかしいだろー!

  8. 樹里 | URL | -

    山下へ

    このモッコリは妖しいよねー
    可愛らしい女子校生とは思えないエロ魂が詰まってるの(笑)

    年末にむかってだんだん忙しくなってくるもんね。
    私も、週末にプレジスにいけそうなときがあったらメールしてみるわ。
    うまく時間が合うとよいね。

  9. 樹里 | URL | -

    さぶろーへ

    誕生月特典・・・・結局まだどれも使えてない(笑)

    って、その前に、免許更新に行かなくちゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!

  10. 樹里 | URL | -

    親びんへ

    この姿でアルファイン近辺をてくてく歩いている姿を、そーっと後ろから見てみたいんだー。
    何だか妙にドキドキしちゃいそうだよね。

    ちなみに、後日、別バージョンの女子高生姿でもやってきてました☆
    制服のまま縛っちゃったぁ。

  11. 樹里 | URL | -

    かずへ

    かずを女装させたら、間違いなく外に連れ出す!!!!!
    あえて、街中を普通に歩かせて、メッチャパニックさせたいもん(笑)

    貞操帯の上にパンティ履かなくちゃね☆

  12. 樹里 | URL | -

    ゆきおへ

    覚えてるよー☆
    私がさっぱり女装熱が無かった頃だから、さーっぱり無反応だったんだよね(笑)

    誰もが1度くらいは女装するんじゃない?
    内面も外見も重要。

  13. まい | URL | -

    わたしも女子高生に・・・

     メールを見て、久しぶりに樹里女王様にメールしました。女装で女子高生姿もかわいいですよね。まいもセーラー服もしくはブレザー型の制服、どちらでもいいけど、女子高生姿になって、まいも樹里女王様に調教されたいと思いました。樹里女王様は11月がお誕生日なのでしょうか?樹里女王様、お誕生日おめでとうございます。写真の懐石料理もおいしそうで、樹里女王様も懐石料理をご堪能できて、良かったと思います。

  14. 樹里 | URL | -

    まいさんへ

    お久しぶりです。
    女子校生姿は可愛いでしょうね。セーラー服もブレザーも、どちらも好きですよ。

    誕生日のお祝い、ありがとう★

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事