2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

木馬 VS 貞操帯

2009年11月26日 06:02

アルファインにある木馬の責め具。

使えるようで使いづらい。
でも、使いづらいようで、意外と面白い。
そんな奴です☆

本来なら下に引っ張り下げるはずの両足を、身動き出来ないように木馬に固定。
後ろ手に縛られた上半身は天井に吊り上げ、
どんなに暴れても床には落ちない(降りれない)状態で確保。

ただね・・・・

木馬に縛り付けてはみたけど、痛めつけられるはずの股間部分はガッチリと貞操帯で守られているんだよね。
さすが貞操帯男K氏(笑)
こやつにだけは、金蹴りもきかないんだからー!!!

 木馬。  木馬。

という事で。。。

押しても駄目なら、引いてみよう☆

アナル付近に電マを固定。
どれだけ振動しても動いてしまわないようにガッツリとね。

貞操帯の鉄パイプの構造上、アナル部分が一番なの。
色んな意味で☆

 木馬。  木馬。  木馬。

スイッチ、ON。

最後に貞操帯を外したのが、いつだったっけ?(笑)
多分、ひと月以上オナニー出来てないんだよね。

そんな恥部には、この責めが一番でしょ。
鉄パイプに収納されているペニスは上を向くことすら出来ないんだもん。

泣きそうな声をあげながら
どれだけ身をよじらせても、電マの振動から逃れることは出来ず。
必死に腰を動かしてみるけども、直接的な刺激を得られるわけでもなく。
ただ、ただ、泣き喘ぐだけ。。。

んーーーいい眺め。

時折、乳首なんかを触ろうものなら、喘ぎ声が部屋中に響き渡るのよ。
どんどん感度が良くなるね。

私に射精管理の楽しみを教えてくれたM男くん。
まだまだ、続くよ。天国も地獄も☆







コメント

  1. 道化師 | URL | -

    オナは自主管理

    先日、久しぶりに樹里さんの前でオナニーしました。
    前回は、何時だったか?僕も樹里さんも覚えていない~。
    完全に樹里さんの想いのまま管理コントロールされていて、それも何故か心地よく感じる今日、この頃。

  2. 山下 | URL | -

    貞操帯

    私が貞操帯着けたら1日で耐えられないでしょうね。
    ジュルジュルで溢れてしまうでしょうし。
    SMの世界はおくが深いですね~。
    私は樹里様を一緒に少しずつ で十分満足ですが。

    樹里様と1晩ご一緒に過ごせたら と思っていますが、早くお会いしたい気持ちのほうが強いので時間空いたらメールください!

    アナルの毛綺麗にお手入れしておこうかな~(笑)
    少しずつ開発されている私のアナル…たまに
    疼いてます。

  3. 鈴木 | URL | X.Av9vec

    Re: 木馬 VS 貞操帯

    >最後に貞操帯を外したのが、いつだったっけ?(笑)
    >多分、ひと月以上オナニー出来てないんだよね。

    射精管理1ヶ月以上ですか。すごいですね。
    私は9日が限界でした。

  4. Mの遠吠え | URL | 1VB/i1c.

    Re: 木馬 VS 貞操帯

    残虐と快楽の間にいると快感を覚え、
    拘束されて動けない安心感と、
    ムズムズとこそばゆい疼き、
    成長したくても出来ない支え感、
    縄に身を委ねた積もりが、いつの間にやら
    電魔の振動に腰を委ねて、上半身だけ縄に委ねて、、、
    快楽か苦痛か判らず、ただただ耐える時間が過ぎてゆく、、、
    辛いのか、嬉しいのか、気持ちいいのか、
    心地よく。
    されたい!
    したい!
    して下さい。
    お願いします、

  5. かず | URL | -

    Re: 木馬 VS 貞操帯

    電マと乳首同時は気持ちよいです♪
    気持ち良過ぎて後が大変です。

    ということで木馬には勝った!?

    後日、今までで一番痛いオナニーをさせて貰いました。
    あれからまた2週間以上経ちました。
    地獄が始まる~~~。

  6. 樹里 | URL | -

    道化師へ

    私の前で・・・・私達の前でね(笑)
    ミストレス達に見下ろされながらオナニーするのも、良いものでしょ?
    そういえば、
    行く時は言わなくちゃ駄目だよって言っていたのに粗相してたよね?

    過去、いつオナニーさせたのかなんて、さっぱり覚えてない。
    そして、今後も思いつくがまま。
    いつ訪れるのやら★

  7. 樹里 | URL | -

    山下へ

    山下は耐えられないだろうねー!

    どれだけジュルジュルしたって、貞操帯は外れないのよ。
    己のペニスに触れることも出来ないんだから。

    ほら、気が狂いそうでしょ?(笑)

  8. 樹里 | URL | -

    鈴木へ

    9日じゃ短すぎるでしょーーーー!!!!!

    貞操帯しろ、貞操帯★
    我慢できようが出来なかろうが、自分じゃどうしようも無いんだから(笑)

    泣いて許しを乞う鈴木が見てみたい!!!!!

  9. 樹里 | URL | -

    Mの遠吠えさんへ

    辛くて、嬉しくて、気持ち良いのでしょう。

    どれか、ではなく、どれも。。。。なのだと。

    心地よくされたいの?
    いくらでも心地よくしてあげるよ。
    外側からね(笑)

  10. 樹里 | URL | -

    かずへ

    木馬単独なら余裕勝ちでしょー!!!
    乳首の時の声は良い声だったぁ!!!!マジで、大興奮。

    あれから2週間かぁ。
    まだまだだね(悪魔)

  11. 樹里 | URL | -

    クリリンへ

    どれくらいぶりなんだろうね?(笑)

    またどこかでバッタリ逢えるかも知れないし、
    万年応援団なのかも知れないけど、互いにSMライフは充実させていきましょう

    ちなみに・・・プレジスは銀座では無いのさ★
    アルファインの中をウロウロしてたら逢えるかもね。

  12. | URL | -

    どうなってんだ?貞操帯!鉄のパイプ?ん?

  13. 樹里 | URL | -

    Re: タイトルなし

    どうなってるんだろうねー?

    貞操帯のなかは鉄パイプの迷路だよ(笑)

  14. 女装&射精管理が趣味です

    樹里女王様、女装子岩崎薫子と申します。一人の時、趣味が女装&貞操帯(CB3000)を着用し、淫らな誘惑に負け自慰をしてしまう、粗相な女です。
    愛する主人に可愛がって頂けるような躾の行き届いた貞操な妻を夢見ています。
    樹里女王様のご趣味に合わない歳はスルーして下さい

  15. 樹里 | URL | -

    女装子岩崎薫子さんへ

    初めまして。
    貞操帯を装着しているのに、誘惑に負けてオナニーしちゃうの?
    それは確かに、躾のなっていない淫乱女だね。

    貞操を夢見るだけじゃなくて、実行に移さなくちゃ(笑)

  16. お便りありがとうございます

    樹里女王様の仰せの通り薫子は淫乱な女でございます。薫子自信での躾では夢がかなわないと思い、樹里女王様のお言葉を実行させて頂きたく存じます。
    『仕事上等支障のない時以外は貞操帯を着用して純血を守ります。』
    また、『淫らな誘惑の罰として貞操帯にラングを組込み戒めます。』
    ここに樹里女王様のご命令を実行する事をご報告致します。樹里女王様がお宜しければご受理願います。

  17. 樹里 | URL | -

    女装子岩崎薫子さんへ

    ん?
    ごめん、ちょっと意味が分からないんだけど・・・。

    何を受理するのかな??
    メール調教とかデジタル調教にはさっぱり向かないと思うよ、私は。

  18. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  19. 樹里 | URL | -

    シークレットIさんへ

    何も気にしていないので大丈夫ですよ。

    やっぱり生が一番だもんね。

  20. ありがとうございます

    樹里女王様のお心配りありがとうございます。
    まだまだ粗相してばかりの淫乱妻ですので、剃毛を致しました。
    (以前から興味がありM男に相応しくない物は排除しました)
    剃毛を施し、恥丘に『M女装子』とマジック刺青し、貞操帯を装着した姿は、やはり『哀れな奴隷妻』。

    女王様は、ハードなお仕事とお聞きしております。ご健康に留意されてお過ごし下さい。

  21. 樹里 | URL | -

    岩崎薫子さんへ

    ミストレスよりも、M男性の方が数倍大変だと思いますよ。
    互いに健康あってのSMだしね。

  22. 貞操奴隷妻

    樹里女王様お疲れさまです
    HPTOPの一本鞭は薫子も興味があります、粗相ばかりする薫子のお尻や背中を赤い線に染めさせて頂きたいです。躾て頂き苦痛をお与え下さり樹里女王様にお喜び頂きたいです。
    今度自分で苦痛を与え躾てみます。
    最近はわざと濃厚なM女の強制フェラチオ動画を見て、M女を自分に生き写しています。
    主人の命令で他人のたくましい淫茎をお口いっぱいにくわえさせられ、口内射精され、精飲させられる妻として躾られたい事で興奮してしまいます。やはり変態です。
    それと白状致します、貞操帯の着用で射精が出来ず、苦しい状況を続けています。樹里女王様のご趣味とは異なりますが申し訳ありません。

    お体を大切にゆっくりお過ごし下さいませ。

  23. 樹里 | URL | -

    岩崎薫子さんへ

    HPTOPの一本鞭って、どれのことだろう???

    いずれにしても、己で与える痛みは「想定内の痛み」だからね。
    やはり痛みは他から与えられるものでしょう。

  24. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事