2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アクリル拘束。

2009年12月02日 10:36

M男くんが作ってきてくれた『アクリル拘束具』。
見た目はクリアでかなーり可愛いんだけどね。
その働きは相当エグかった(笑)

 アクリル拘束。  アクリル拘束。

ボール&コックに完全装着した後は、じっくりじっくり潰していくだけ。
加減を間違えると大変なことになっちゃうからね。

ペニスが刺激に反応して大きくなってしまう前に、すばらく潰してしまうのがお勧めです。
今にもはちきれんばかりの睾丸に、大興奮なのさ!!!
まるで・・・・からすみみたい(笑)

 アクリル拘束。  アクリル拘束。

ペニス標本の出来上がり。
最高!!
このまま切除して、コレクションしたいくらいだよね。

あとは様々な方法で刺激を与えて、大きくなれないペニスを大きくして悲鳴を聞くのも良し。
更にゆっくりネジを締め上げていって、悲痛な叫びを楽しむのも良し。
このまま固定して貞操帯のごとく徘徊させるのも良し。

他にもパーツがあって、組み合わせ次第で諸々遊べる優れものでした☆

こういう道具を設計して作っている時が一番楽しいんだろうなぁ。
M男T氏の脳内を「現実」にできる時間だもんね。

そして出来上がった道具で、自らが悲鳴をあげるという図式が最高です。

この素晴らしいアクリル拘束具。
私のビッグなお道具バッグに収納されました☆
チャレンジしたい方はいつでもどうぞ(笑)








コメント

  1. 道化師 | URL | -

    これ、痛いけど、何故か世間話しながら、大きくならない間に、いつの間にかって感じなんですね。ペニスと言うより、ちんこって感じです。因みに痛いけど快感は味わえない(泣)ですね。

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. 包茎児 | URL | /SSDY.MU

    Re: アクリル拘束。

    残酷すぎるペニス!
    包茎のチン子にされたら、二度と皮が開かなくなりそう。
    ちなみに、この状態で緊縛されて乳首責めとかされたら、
    起つ事の出来ない標本はどうなるのでしょうか?
    乳首責めで逝くやつは、発射できずに悶絶するだけ、、、。
    実験されたいような、、、、

  4. かず | URL | -

    Re: アクリル拘束。

    あんなに潰れるものなのですね!
    他のパーツも気になります。

    私の場合は・・・玉だけ挟まれる~^_^;

  5. 親びん | URL | 88nhmXGs

    エグぅ……

    外国のSMサイトでも同じグッズでP責めしてたりするんですよね……
    ペッタンコになるまで圧縮されちゃったりして。

    もっとエグいのを以前に写真で見たことがあって
    2枚のアクリル板の内側のちょうどペ○スや玉が当たる部分に
    電線をうねうねと這わせたタイプがあるんですね。
    んで、アクリル板の端っこに電極を付けて、端子をつなげて通電すると……
    もう想像しただけで……(汗)

  6. 山下 | URL | -

    痛い!

    見ているだけで痛そうですね。
    いたたたた と言いながら見てしまいました。
    私の場合はジュルジュル液体でホルマリン漬けみたいになりそうですが。

    それにしても色んな道具がありますね~。
    また樹里様にアナルや乳首を弄られたくなって疼いています。
    樹里様の匂いや肌が恋しいです(涙)

  7. 鈴木 | URL | X.Av9vec

    Re: アクリル拘束。

    ケーブルタイを使って似たようなプレイをして苦しんだことがあります。
    でもこれはタマも固定してますよね。
    考えただけで、ゾッとします。

  8. 樹里 | URL | -

    道化師へ

    早くも、もう体感済みだもんね(笑)
    でも道化師のチンコは最後の最後でピアスに守られてたよー!!!
    流石にピアスを潰すことは出来ないしね。

    で、ペニスとちんこは何が違うのー?
    道化師のは?

  9. 樹里 | URL | -

    シークレットCさんへ

    久しぶり。
    また色んな道具をもって遊びにおいでねー。

    で、サドー部、良く知ってるね!!
    ブログに書こうと思っているうちに、過ぎていっちゃった(汗)

  10. 樹里 | URL | -

    包茎児さんへ

    この残酷さが良いのよー

    たつ事の出来ない標本は、その圧力に悶えつつも悶絶するのよ。
    大きくなろうとするから、余計に辛くなるのにね。
    何故か大きくなろうとしてしまうらしい(笑)

  11. 樹里 | URL | -

    かずへ

    ペニスの部分はほんと、ペッちゃんこまでいくよ!!!
    玉はさすがに厚みがあるね。

    他のパーツも、後日掲載するから楽しみに待っててね。

  12. 樹里 | URL | -

    親びんへ

    親びんは絶対に気に入ると思うんだよね。これ。
    次回、もれなく使用されると思って、覚悟しておいてね。

    電線はさらに凄いね!!!
    でも、電極繋げて・・・はやっぱり考えたよ。
    無理矢理、パルスをペニスで巻きつけて挟んで、低電流を流してみました。

    はい、良い泣き声が聞こえましたとさ☆

  13. 樹里 | URL | -

    山下へ

    痛くない、痛くない。
    だから試してごらん~~~~★なんてね。

    山下のジュルジュルでネジが緩んで逃げ出せるかもよ?

  14. 樹里 | URL | -

    鈴木へ

    ケーブルタイって、どんな奴?
    結束バンドとは違うものなのかな??

    玉もしっかり固定されてるんだけど、時折、片玉が逃げ出したりしてね。
    それが妙に可愛くて(笑)

    考えただけで、やられたくなってきたでしょ?

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. 加賀 | URL | -

    !!!

    ち、チンコってあんなに薄くなるものだったとは!!
    長年ぶら下げていますが、初めて知りました(笑)人体は奥が深いですネ☆
    この時の樹里さまはとーってもステキな笑顔をされていたんだろうなぁ…

    カラスミは似てます!
    なんだか美味しそうに見えました(笑)

  17. がんちゃん | URL | -

    凄い!

    みなさん性癖の為にはいろいろ作るんですね!

    おいらは想像力不足と手先の不器用さで絶対に無理です

  18. 樹里 | URL | -

    シークレットCさんへ

    えー!そうだったんだ?!
    意外なところで逢えるかもだったんだね(笑)

    その予定だったってことは、予定が変わっちゃったってことなのかな?

    この世界・・・狭いねー☆

  19. 樹里 | URL | -

    加賀へ

    人間の身体って凄いよねー!!!
    あれだけ薄っぺらくなっていても、ネジさえ緩めてあげてば
    あっという間に元通りだし☆

    カラスミ。
    久々に食べたくなったぁ!!!!

  20. 樹里 | URL | -

    がんちゃんへ

    作っている時が結構楽しいのよ。

    私も以前は色々作っていたけど、マジで夢中になっちゃう(笑)
    ホームセンターとか大好きだもん☆

  21. たまお | URL | -

    Re: アクリル拘束。

    同じようなもの作ったことあるけど、なかなかうまくいかないんですよね。
    私は睾丸だけでいいから極限まで潰されたいですね。

  22. 樹里 | URL | -

    たまおへ

    同じようなもの作ったんだ?
    何がうまくいかなかったのーーー?

    これはね、睾丸だけを上下左右から潰すようにもセットできるんだよ☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事