2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

進化していく。

2009年12月04日 10:09

昨夜は久しぶりのM男くんとの再会。
何年ぶり?多分・・・4年くらい?もっとかな???

すぐ近くにもいたし、互いの姿も見えてはいるんだけど、
何となく出来ていた「距離」。
それが何だったのかも分からないし、何故だったのかもよく分からないんだけどね(笑)

縄をかけたその肌が懐かしかったなぁ。

身体の中がゆっくりゆっくり温まっていくと
互いの間にあった靄が静かに消えていくような感じ。。。

過ぎ去った年月と共に、きっと互いの中で進化したものもあるんだろうけど
今はまだ、それが何なのかは良く分からない。
ただ、何年たっても変わらなかったものっていうのが、
それぞれの中に確実にあるんだって事は良く分かった。

簡単に言うと・・・変態はやめられないって事(笑)

オールナイトで遊んだM男くんも変わって無かったなぁ。
1年に1回、東京へ上京してきて遊ぶ子なんだけど、
今回も「宝の山」を背負って逢いに来てくれたよ。

そして、その宝の山は、私のプレイバッグに収納されました☆
どんどん重たくなるーーー。

で、前回の「アクリル拘束具」の進化バージョン。

 アクリル拘束。  アクリル拘束。

どうしても電気を流してみたくなったのに、この日はパルス系の道具を持っていなかったので、
無理矢理アナルパルスを接続してみたところ(笑)
何とかなるもんじゃん☆

アクリル板で押さえつけられているので、パルスから逃れることは出来ず。。。

 アクリル拘束。  アクリル拘束。

これは別のパーツを組み合わせて、ペニスと玉をそれぞれ破壊中。

玉なんて、潰れた玉を更に潰す!みたいな構図なので、泣きっ面に蜂バージョン☆
これが一番痛いかも!!!
ペニスのほうは電気が流せるように、真ん中に金属が接続されているのー!優れもの!!

 アクリル拘束。

で、これが、えーと・・・えーと・・・何だったっけ?

もうね、その場で思いつくがまま、それぞれのパーツを自由に組み立てられるのが、
このアクリル拘束具の良いところなのさ!
だからペニスがどこからどうなっていて、玉がどこにどう入れられていたのかなんて
さっぱり思い出せないーーー(笑)

モザイク越しだと余計に分かりづらいけど、各々、妄想を働かせてみておくれ☆

何事も、進化よ!進化ーーー!!








コメント

  1. 道化師 | URL | -

    ちんことペニス

    昨日は、縄でチャーシューになりました。新人研修と違ってMを感じる一時でした。
    ちんことペニスの違いは、人それぞれに違うと思いますが、ちんこというほうが、弄ばれている感じがして、好きですね。
    アクリルに挟まれている時は、やっぱりちんこでしょう。
    昨日、帰宅して夜はやはり夢を見ました。夢のお話しすると叱られそうです!またの機会にでもー。

  2. yamatake | URL | xRJCGGbg

    写真見て・・・

    時代劇にハマグリで玉潰して悪人を殺す、そんなシーン思い出しました(笑)

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. 山下 | URL | -

    ちんか?

    進化していますね。アクリル板。
    ちんこもすごい格好で固定されていますし。

    私には耐えられそうにないですね。

    私も久しく樹里様にお会いできていないです(涙)
    またお会いしに行きますね。懐かしがられないようにしくっちゃです。

    もっともっと樹里様に苛めてもらわないと。
    都内の温泉ホテルでオールナイト とかもしてみたいです。
    樹里様と一晩ご一緒☆

  5. タマ君 | URL | E7qvn0aU

    Re: 進化していく。

    こんなパーツをよくも・・・
    そんなに急所を苛めて愉しむなんて、
    でも最後は、可愛がってもらえるのでしょうね!
    そして、病み付きに。
    苦しみと優しさを求めて。
    こんなパーツに興味をいだいている自分が怖いです。

  6. 加賀 | URL | -

    変態は時が経過しても変わらないものなのですね。

    変わることがなく、人それぞれ違っている…

    「終生不変」
    「万人不同」

    まるで“指紋”と同じですね☆

    変態も、人それぞれが持って生まれた大切な『自分』のような気がします。

  7. かず | URL | -

    Re: 進化していく。

    おお~。縦に横に大変な事になっていますね!

    その人の根っ子の部分は変わらないけど、
    お互いに何かしら影響しあって進化していくのかなぁ!

    で、妄想も進化する?

  8. 樹里 | URL | -

    道化師へ

    あれで道化師が太っていたら、本当にチャーシューだったよね。
    って事はじっくり煮込んで食べれば良いのか?!

    また夢みたの?
    どんな夢だろう???
    怒られることを心配してるんだから、恐らく、くだらない夢なんでしょう(笑)
    次回のプレイの時に、じっくり聞きだしてあげるよ。

  9. 樹里 | URL | -

    yamatakeへ

    はまぐり???
    貝のはまぐりだよね?

    どうやってハマグリで玉を潰して殺すんだろう?!
    メチャメチャ興味があるよーーー

  10. 樹里 | URL | -

    シークレットCさんへ

    変わらないもの、変わっちゃいけないもの、変わっていくもの。
    みんなそれぞれだよね。

    そのそれぞれの中に、個々のポリシーとかスピリッツが含まれているから
    すごく面白いんじゃないかな?
    立ち止まっても良いのだと思うよ。
    前に進むために立ち止まるのならね。

  11. 樹里 | URL | -

    山下へ

    もう充分に「懐かしがられる」でしょう(笑)
    そのうち、初めましてーって挨拶しなくちゃだね★

    都内に温泉ホテルなんてあったっけ??
    あるなら、温泉でも構わないよ。

  12. 樹里 | URL | -

    タマ君へ

    パーツごとに使い分けができるから、面白いんだよー。

    最後は可愛がって欲しいの?
    っていうか、最初から最後まで、ずーーーーっと可愛がっているのにー。

  13. 樹里 | URL | -

    加賀へ

    変態行為なんて、純粋にみたら「少数派」なだけだからね。
    それぞれの性的欲求なんだから、当然、個人的好みもあるわけで。。

    ただね、私個人的には「少数派」で良いと思ってる。
    マイノリティな方が面白いし、だからこそのアンダーグラウンドでね★

    お互い、少数派同士、これからも変態道を極めていきましょう!!!

  14. 樹里 | URL | -

    かずへ

    かずの妄想は日々、進化していっているでしょ?(笑)
    進化しながら、どんどん膨れ上がっていくんだよねーーーー。
    それが楽しい。

    SもMも、絶対に相手からの影響って大きいと思う。
    ひとりじゃ出来ないもん。

  15. たまお | URL | -

    Re: 進化していく。

    昔、テレビ番組で、必殺仕置き人というのがありました。

    殺し方の一つに、悪人の睾丸をハマグリの貝殻で挟み潰すという場面があったのですよ。

    私はそれを見るたびに、なぜ仕置き人を美しい女性にしないのかと、恨んだことを覚えています。

  16. 樹里 | URL | -

    たまおへ

    お!そんな場面があったんだ?
    ちょっと感動かも!!

    仕置き人が美人さんだったら・・・・・たまおの仲間が増えちゃうからじゃない?
    玉責めに魅せられた男は貴重だよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事