2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今月のデパH。

2009年11月11日 01:51

今月もデパHに遊びに行く事ができましたー!!!
何かとバタバタ忙しいくて、今月は厳しいかなぁ?と思ったんだけど、
頑張れば何とかなるものだね(笑)

M男U氏をピックアップしてから、プレジスで麗奈さん&フロント君と合流して現地へ出発。
デパH初体験のM男K氏をピックアップし、現地でF男B氏と合流。
時間の経過と共に、仲間が増えていく感じがプレジスっぽくて良いんだよねー!

そして、先月同様、プレジスブースも出店☆
ベテランM男さん達からSM未経験君まで、思うが侭に遊ばせて貰いました。

 デパH。  デパH。  デパH。

『1PLAY500YEN』
この看板が妙に可笑しくて、このノリの良さを忘れちゃいけないわーって感じ。
縛ったり、鞭で打ったり、顔面騎乗したり、ビンタしたり、唾を飲ませたり、蹴ったり、足舐めさせたり、
チューブで巻いたり、殴ったり、踏みつけたり、握り潰したり、噛んでみたり。
順番待ちまで出来てる状態だったので、とりあえず、その場で思いつくことを片っ端からやるしかない(笑)

 デパH。  デパH。  デパH。

先月遊んだ子がまた遊びにきてくれたり、普段あそんでいるM男くんが遊ばれに来たり、
一度遊んだ子が、もう一回来たり。。。

個人的にもやってみたい縛りが何度も試せたから、嬉しかったなー。

遊んでいるうちに、他の人も参加して虐めてくれたりしてたんだけど、
それぞれにそれぞれのスタイルがあって、改めて、得るものがあったなぁとも思います。

途中でマーガレットさんが覗きに来てくれて、記念撮影も出来たさ☆

 デパH。  デパH。  デパH。

そういえば、今回はペニバンを全然登場させなかったじゃん。
今頃、思い出しちゃった☆
全体的には、緊縛希望の子が多かった気がするよ。

あまりにブースが忙しすぎて、ほとんど他に遊びに行けなかったけど、
メチャメチャお気に入りの怪獣さんとハグできて、幸せだったーーー!!!!

ステージの上では一鬼の子氏による「光と縄の緊縛SHOW」が大盛況だったね。
この光をつかったバージョンのステージを、ずっと見てみたいと思っていたから、
あの特殊装置を見つけた瞬間、ボルテージが一気に上がった!!最高だったよ。
わかみほさんのゼンタイ姿にも惚れ惚れしておりました☆

 デパH。  デパH。

お着替えが終わったレイチェルさんを会場で見かけた瞬間
プレジスブースをダッシュで抜け出し、一緒に写真とって貰えたもん☆
宝物~~~。

またレイチェルさんのステージが見たいなぁ。。。

写真が沢山ありすぎて、全然掲載しきれない(笑)
どこかで諸々をアップしようとは思うので、なが~~い目で待っててね。







コメント

  1. えまのん♂ | URL | JalddpaA

    後ろ姿

    握り潰したり・・・に反応してたら、その下の右端の写真!!

    やっぱあのジャケットの後ろ姿は樹里さんだなぁとつくづく(=∩_∩=)

  2. ばく | URL | w7E8CPEA

    Re: 今月のデパH。

    え?今月は「F男」じゃなくて「原始人」でしたよ、ウホーッ!!

    せっかく用意していただいた衣装、顔見知りにはなかなかウケがよかったようで・・・(笑)

  3. 山下 | URL | -

    羨ましい

    お久しぶりです(笑)
    樹里様の網タイツ姿…色っぽ過ぎますね☆
    朝から興奮してしまいました。間近で見てみたいです…素足もスベスベで気持ちいいのですが。なんだか久々なので欲求不満モード入ってますね(汗)
    唾をいただいてる写真を見ても羨ましくて興奮しちゃいました。早く樹里様にお会いしたくなってきましたよ☆
    怪獣は…ハサミの影が樹里様のお尻に映っていて何とも言えない味を出してますね。
    とにかく今日は 朝から興奮ジュルジュル状態です☆

  4. かず | URL | -

    Re: 今月のデパH。

    有難うございました。
    いや~色んな人がいてびっくりでした。

    もう入り口から「ドキッ♪」水槽ガールに惚れました(ウソ)

  5. 道化師ノリ | URL | -

    相変わらずデパHは、楽しそうだね。
    写真も多く、見ただけで雰囲気が伝わって来ます。

  6. KIYOMASA | URL | -

    Re: 今月のデパH。

    お疲れ様でした!
    もしかしたらお逢い出来るかなぁとは思ってましたが~嬉しかってです!
    今回告知があったので気持ちの余裕がなくてあまり楽しめなかったですが(汗)

  7. きよし | URL | mQop/nM.

    Re: 今月のデパH。

    それにしても、良いお尻と太ももしていますね。
    最高です!

  8. やすし | URL | wqaMOZtU

    Re: 今月のデパH。

    樹里さま、5周年パーティーを思い出すような熱気ですね。
    それにしても素敵なコスチュームを沢山お持ちですね。
    毎回、凄くエロカッコいい樹里さまに着てもらえるコスも幸せですね。

  9. 樹里 | URL | -

    えまのんへ

    えまのん用にバックショットを掲載しておきましたー(笑)

    で、気づいたら、握りつぶされているって感じでどうでしょう?

  10. 樹里 | URL | -

    ばくちゃんへ

    えー?
    ばくちゃんが自分で用意したんじゃないの?(笑)

    似合いすぎ。

  11. 樹里 | URL | -

    山下へ

    久しぶりだねー。

    最近、ブーツが増えてきたからね。
    自動的に網タイの登場回数も増えてくるのよー。

  12. 樹里 | URL | -

    かずへ

    デパHデビュー、おめでとう!!!!
    これでカズも、デパH仲間だね☆

    今度一緒に行く時は、ちょっと考えがあるんだー。
    楽しみに、覚悟しておいてね。

    水槽ガールに惚れたの?
    浮気、してみる?(爆)

  13. 樹里 | URL | -

    道化師へ

    ノリってなんだ?ノリってー。

    もっと山のように写真は撮って貰ったので、
    おいおいプレジスのHPにでも掲載してもらいまーす。

  14. 樹里 | URL | -

    KIYOMASAさんへ

    ビジュアルショックが忙しそうだったから、デパHでは逢えないかと思ってました。
    そだよね、告知があるんだもんね。

    私達プレジス組は・・・・・
    遊びすぎて、告知コーナーに乗り遅れました(笑)

  15. 樹里 | URL | -

    きよしさんへ

    ありがとうございます☆

    ある意味、立派に育ちました(笑)

  16. えまのん♂ | URL | JalddpaA

    えまのん用

    意図的な掲載ありがとうございます。

    んで、どうでしょう?って・・・握り潰されたらいやでも気づきますって(>_<)

  17. 樹里 | URL | -

    やすしへ

    コスチュームはやたらといっぱいあるんだ。
    ついつい衝動買いしてしまうし、毎日着てるから、すぐに駄目になっちゃうしね。

    いつかコスチュームコレクションを作りたいんだけど・・・・・
    全然、追いつかない(笑)

  18. 樹里 | URL | -

    えまのんへ

    気づいた時には・・・・・時すでに・・・・でしょ☆

    じっくり弄びたい!!!!!←玉。

  19. えまのん♂ | URL | JalddpaA

    タマもすでに

    なんでしょうねぇ・・・

    お呼びとあらばいつでも持参いたします(^^)

  20. ヒロキチ | URL | -

    デパH

    私も参加してみようと思います。
    サロンプレジスやユリイカとはまた違った趣が興味をそそります。
    私はそこではどんなキャラになることやら

  21. がんちゃん | URL | -

    プレジスブースの1プレイ¥500で念願の背筋プレイお願いしようとして、またも叶わず

    やはりプレジス行ってじゃないと出来ないのかな?(笑)

  22. 加賀 | URL | -

    Re: 今月のデパH。

    覚えておいででしょうか…
    ちょうど1週間前に初めて樹里さまにお逢いさせていただきました
    加賀です!

    以前にも樹里さまのブログで拝見したデパH。
    なんだかとても楽しそう♪
    今まで自分の知らなかった世界。
    自分もその世界の時間の流れの中に存在してみたい。。。
    HPをチェックして、自分もいつの日か行ってみたいと思います!!!
    会場で樹里さまにお会いできることを夢見て…☆


    樹里さまに初めてお逢いして、がっつり犯していただいてからちょうど1週間。
    もう、樹里さまのもとへ参上したくなっちゃいました(*^^*)

    樹里さまの打撃を全部受け切る…なんてことはできませんが、
    打撃を受ける覚悟はできているつもりです(^^*
    お伝えできる技もいくつかはあるかと思いますので☆

    その時ですが、雰囲気を盛り上げることができれば…と、普段使用している道着でも持参しようと思うのですが、樹里さまに喜んでいただけそうでしょうか?

    ☆とりあえず、毎日腹筋鍛えてます(笑)

  23. 親びん | URL | 88nhmXGs

    デパッチSM軍

    おお……最近はけっこう積極的にデパッチに参加してますね。
    アルファインなどのルーム内でプレイしてるだけでは
    ちょっと活動範囲が狭すぎる、みたいなものもあるでしょうしね(笑)

    1play500yenは、その発想が面白そう(笑)
    街中の似顔絵画家さんみたく短時間でさっと仕上げるようなもので
    プレイルームでの長い時間のプレイとは勝手が違うんだろうなと(笑)
    まさに次から次へと片づけていかなきゃ並んだ人を捌けないでしょうね。

    ちなみに。
    このお写真ぐらいの髪の長さの樹里様が個人的には一番お気にです(笑)

  24. 樹里 | URL | -

    えまのんへ

    やった!

    好物、好物。

  25. 樹里 | URL | -

    ヒロキチへ

    良いんじゃないー?

    どんなキャラって、ヒロキチはヒロキチのままで充分☆

  26. 樹里 | URL | -

    がんちゃん

    背筋プレイって何するんだよー(笑)

    背筋を目の前に見ながら、オナニーでもしてくれる?
    それが一番、萌える。

  27. 樹里 | URL | -

    加賀へ

    あったりまえじゃん!覚えてるって。
    あんだけアナルで悶絶する子を、忘れるわけがない☆

    デパHに行くなら、一緒にいこうよぉ~~~
    楽しいと思うよ。

    道着、良いと思う!!
    イベントの時でも、プレイの時でも良いから、もってきてーーーー
    着せて、遊びたい!

  28. 樹里 | URL | -

    親びんへ

    1PLAY500YENは、何だかデパH恒例プレジスブース、みたいになってきちゃった(笑)
    1コインってところが面白いんだよね。

    一度縛られてみたかったとか、顔面騎乗されてみたいとか、
    SM未経験者の、ほんのちょっとだけ体験ブースって感じかも。
    それでもビンタされただけでフル勃起になったり、全身弄られて発射寸前だったりしてるから
    充分にM気質ありな子ばっかりー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事