2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誕生日、3日間。

2009年11月04日 01:15

誕生日前夜。。。

キャンプ仲間との芋煮会(笑)
すっかり、毎年恒例の飲み会となってますが・・・・・。

買い出ししたり、仕込みをしたり、宴の準備をしながら、
昼間からのダラダラ飲みです。
最近は何気に忙しくて、キャンプ仲間ともあまり呑みにいけなかったからなぁ。
久々に楽しませて貰いました。

メンズ数人と格闘5本勝負!!!
って、私だけ連戦って絶対にずるいのにぃぃぃぃ

3戦目あたりからは、まるで手に力入らず。腿で絞めても力入らず(笑)
マウント取られたり、背負い投げ(?)されたりしながら、それでも意地で5連勝☆
よく頑張った!!!!

汗だくでフラフラしてるところに、サプライズのバースディケーキ登場。
トイレに行って、帰って来て、ドアを開けたら部屋が真っ暗で・・・・
毎度毎度、驚かされてしまう瞬間なんだよね。
みんなの笑顔が嬉しかったです。

記念撮影された私、汗ダラダラでしたけど(笑)


誕生日当日。。。

日付が変わったところで改めて乾杯。
サプライズのプレゼントには、ちょっと感動しました。

携帯にも沢山の誕生日メッセージが届けられてきたので、
酔っ払いながらも返信してみたりね。

明け方まで呑んで、昼間は銀座近辺を誕生日のお買い物~~~☆
夜もみんなでお鍋食べながら呑んで・・・・
飲みっぱなしのバースディでした。
みんな、ありがとう。

新しい1年も、アクティブに走り続けていきまっす。


誕生日翌日。。。

プレジス終わってから、麗奈さんとM男数名といっしょに「関東桜連合」へ。
大好きな責め師さんたちが多数出演されているので、楽しみにしてたんだ。
今回がファイナルだしね。

いきなりの寒波&雨にも負けず、新宿のリングでSMショーを満喫!!
楽しみにしていたみんなのステージが、あまりにもカッコ良すぎて、
かぶりつき状態で見ちゃったよー。

全ステージが終了した時には、雨上がりの早朝でした(笑)
解散後にお家に帰って、即寝。
だって、翌日には渋谷に買い物にいくんだもん☆

そんなこんなで幸せを胸いっぱい満喫させてもらった誕生日3日間でした。

お祝いのメッセージやプレゼントなどなど。
とてもとても嬉しかったです。

大切にします。








コメント

  1. あさじ | URL | -

    おめでとうございます

    樹里さん、お誕生日おめでとうございます。
    とっても楽しそうなお誕生日パーティーですね。
    格闘5本勝負、しかも連戦で5連勝はスゴイです。

    以前からときどきブログを読ませてもらってました。
    とっても刺激的で、ドキドキしてしまう内容ですね。

    SMの女王様の中でも一番カッコイイ樹里さんを、
    これからも応援してます(^^)

  2. ばく | URL | w7E8CPEA

    Re: 誕生日、3日間。

    改めておめでとうございます&お疲れ様でした。
    ちょ~~っと持ってた古いフライヤーのために見逃したものもありましたが、
    それはそれでいい想い出ということに・・・・しておいて下さい( ̄∇ ̄ ;

    誕生日前後から色々と忙しくなってたのは、多分今年の動向の予兆ですよ、
    独り寂しい日はほとんど訪れないよ、という( ゚▽゚)

  3. 道化師 | URL | -

    こんなに誕生日をお祝いしてもらえるなんて羨ましいですね!
    最近、格闘も良いなあ!と思っているものの、ちょっと退いちゃいます。だって樹里さん強いし、気絶した自分はかっこよくないし、でも格闘してみたい気にもなります。
    機会あればです。

  4. yamatake | URL | Q2uDoHQQ

    Re: 誕生日、3日間。

    先々週、先週と知人の葬式に行ってたので誕生日のご挨拶遅くなってしまいました。改めておめでとうございます!

  5. がんちゃん | URL | -

    HAPPY BIRTHDAY[i:63899]

    改めてお誕生日おめでとうございます。

    楽しい誕生日3DAYSだったようですね


    これからの1年もそんな楽しい1年でありますようにお祈り申し上げます

  6. ゆきお | URL | 75aqOQRs

    祝、誕生日!!

    お誕生日おめでとうございます。

    今年も、例年どおりたくさんの仲間からサプライズの祝福を受けたようですね?
    僕は直接お逢いしてお祝いができず残念でした。
    でも、例の物が届いたら改めてお祝いをさせていただきますので、
    それまで待っててくださいね。。。

  7. 山下 | URL | -

    遅くなりましたが

    お誕生日おめでとうございます!
    遅くなってしまい申し訳ありません。

    たくさんの人にお祝いしていただける樹里様
    はやっぱり素敵ですね。
    しかも3日間も…SM三昧ですし。

    さすがですね。
    私も早くお会いしたいのですがなかなか時間が作れず。
    ジュルジュルが溢れて止まらなくなっていますが、自分で排出して何とか凌いでいます(笑)

  8. やすし | URL | wqaMOZtU

    お誕生日おめでとうございます。

    樹里さま、お誕生日おめでとうございます。
    素敵なお仲間に囲まれての前夜祭から後夜祭まで生誕を祝う宴。。
    やっぱり樹里さまのお人柄の賜物ですね。

    これからの一年も樹里さまにとって素敵な日々の積み重ねでありますように^^

  9. 樹里 | URL | -

    あさじさんへ

    ありがとうございます。

    格闘5本勝負は、マジで汗だくでした。
    汗だくになるとヌルヌルして、決まるはずの技が決まらなかったり、
    入らないはずの隙間に入り込めたりと。。。

    いずれにしても、体力をもっともっとつけようと心に誓った誕生日でした(笑)

  10. 樹里 | URL | -

    ばくちゃんへ

    独り寂しい夜は嫌だもんねー!!!!!

    素敵なワインをありがとう(笑)
    早速、先ほど、いちご風呂に入ってまいりました。
    甘い香りが気持ちよかったぁ

  11. 樹里 | URL | -

    道化師へ

    お互いにまたひとつ大人になったねー(笑)

    格闘、良いじゃん!!!
    殴られて、絞められて、潰されて。

    気絶した姿がカッコ良いとか悪いとか、意味わかんない~~~!
    鞭で打たれてギブアップしてる姿も、アナル犯されて汁をダラダラたらしている姿も
    どれもこれも充分にかっこ悪いじゃない(笑)

    かっこ悪くて、無様で、情けなくて、、、、それで良いんじゃないのー?

  12. 樹里 | URL | -

    yamatakeへ

    ありがとう。

    相変わらず、yamatakeはバタバタ走り回ってるねー(笑)

  13. 樹里 | URL | -

    がんちゃんへ

    ありがとー☆

    毎年、毎年、呑んで騒ぎっぱなしの誕生日だけどね(笑)
    新しい年も、エロくアクティブに突っ走っていきますよー

  14. 樹里 | URL | -

    ゆきおへ

    届くのが楽しみだね。
    間違いなく・・・クリスマスプレゼントなような気がするけど(笑)

    何年たっても、何度目の誕生日でも、共に色あせずに笑い合っていたいよね。

  15. 樹里 | URL | -

    山下へ

    ありがとう。
    最近、忙しいみたいだね。

    3日間もSM三昧してないってー(笑)
    前半2日間は呑んだくれてただけだから☆

  16. 樹里 | URL | -

    やすしへ

    ありがとう。
    まわりにしてくれるみんなには、いつもいつもお世話になりっぱなしというか、
    頼りっぱなしなんだけどね。
    ホント、感謝ばかりだよ。

    やすしもそろそろ起き上がってこないとね。
    時間なんてあっという間に過ぎ去ってしまうものだよ。

  17. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  18. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  19. さぶろー | URL | -

    遅くなりました!!

    コメントが遅くなってしまいすみません。。

    御誕生日、おめでとうございました♪♪
    また素敵な一年を過ごされることを祈らせて頂きました。(^^)b

    風邪は・・・ひかれてないですよね?
    先日は、すみませんでした。
    その先日のことですが、樹里さんの真意がいまだに分かりません。
    練習だけで終わられたこととか・・・。
    そのおかげで僕はすごいことになっています><。
    明後日、御真意を確かめさせてください。

    それにしても
    三日間の間にそんなことがあったなんて。
    メンズと格闘五連戦して五連勝とは。さすがです。
    始めの2戦はふつうに勝ったっぽいし。。。

    今度会うときは元気な姿で伺います。
    なので僕も、、、よろしくお願いします!!(色々と)

    追伸。
    朝晩冷えるので、お気をつけてください(^_-)-★

  20. 樹里 | URL | -

    シークレットKさんへ

    初めて逢った記念日だからね。
    がっつりがっつり、犯させてもらいました。
    味見どころか、お腹いっぱい食べさせてもらったけどね(笑)

    あんなに腰をくねらせるイヤラシイ子だとは、びっくり。
    その変態度はかなりのお気に入りだよ!!!!
    鞭も結構頑張っていたしね。

    そして、そして、私の打撃を全部受けtめる発言には感動ー!
    次回が楽しみだね。
    また、秘技もいろいろ教えておくれ。

  21. 樹里 | URL | -

    さぶろーへ

    真意??
    私の真意ってなんだろう??
    練習だけで何か終わったっけ???

    全然、分からないよー。

    ま、とりあえず、明日逢えるみたいだから、その時でいっか。
    私のほうがさぶろーの真意を知りたいよ(笑)

  22. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  23. さぶろー | URL | -

    こんばん…おはようございます。かな (^^;

    えーと、んーと、、(恥)

    それでは、
    お遭いするときを戦々恐々と、、、ではなく、
    お逢いするときを心体爛々♪しながら、お待ちしています。

    ま、造語ですが。

  24. 樹里 | URL | -

    シークレットYさんへ

    はじめまして☆
    女性からのコメントってなかなか無いので、ちょっと嬉しいかも(笑)

    連続射精にしてもアナルにしても、ホント、人それぞれなので、なかなか言葉で説明って
    難しいですね。でも2人で色々なプレイを模索していけるのって、すごく幸せだと思いますよー。

    結局のところ、自分自身が興奮できるのが一番だと思うんだ。
    やりたいようにぐちゃんぐちゃんにしちゃえば良いのだと思います。
    あとは、SM系の雑誌とかビデオとかみてみると、新しい興奮のつぼが見つかったりするかも。

    色々試してみてくださいねー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事