2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

めでたい事、続き。

2009年10月21日 06:46

プレジス5歳のお祝いに引き続き、お祝い事、もうひとつ。
以前にも告知していた「リアルミストレス」がついに正式OPEN!!!!!

イベントの前日にOPENとなったのですが、まさにピークで忙しいじゃん!!!
よりによって前日かよっ(笑)
ま、それでも苦悩の時を耐え凌ぎながら、やっとOPENできたのだから、許してあげましょう。

 リアルミストレス。

「まだ始まらないですねー」とか「僕、出演したいんです」とか「どんなプレイで撮影したんですか?」とか
プレイするM男くんたちに色々聞かれていたかも。
色々思うところもあって、ここで撮影の詳細を書くのを自粛していたけど、
これからはどんどん書いちゃうもんねー
「崇拝願望」になんて、負けるものかぁーーーーー(笑)

 白キャットスーツ。

1本目の撮影だった「白キャットスーツ」は、銀座の街中を歩き回りながらの撮影でした。
まだ終電間近な時間だったため、飲み屋帰りのサラリーマンが酔っ払いながら応援してくれたのが
面白かったなぁ。
きっと、PVCのキャットスーツなんて、初めて見たんだろうと(笑)

そして2本目の撮影は、当時の私には珍しく赤いボンデージでした。
縄好きなM男くんとの撮影だったんだけど、縄だけじゃ物足りなくて、
がちがちに縛られた身体をそのままペニバンで犯しちゃいました☆

 緊縛ペニバン。

色んな意味で相当苦しかったみたいだけど、そのうめき声がまたドキドキさせるんだよね。

この後も、何本か撮影しているのだけど、中身はまだ内緒。
まとめて教えちゃったら勿体無いから、時間差攻撃ね。

まもなく緊縛ペニバンの動画も仕上がるようなので、まずは見てみてくださいな。
プレジス同様、楽しみがまたひとつ増えましたよ。

こんな感じの撮影とかどう?っていうのがあったら、こっそり教えておくれー(笑)









コメント

  1. 道化師 | URL | -

    ダブルでめでたい

    プレジスとリアルミストレス、樹里さんの女王様生活が伝わって来ます。両方とも毎日見て楽しんでいます。してほしいプレイはたくさんあるんだよね!それはお会いしたときね!

  2. ばく | URL | w7E8CPEA

    Re: めでたい事、続き。

    サイト、やっとこさ公開されましたね~。

    う~ん、サンプルではどれもキレイなんだけど、
    でもやっぱり画像や動画より、本物が一番だなー。

    面識あるミストレスばっかりだし(笑)

  3. 親びん | URL | 88nhmXGs

    祝・オープン

    崇拝願望のほうで事前告知されていたので
    パーティー前日のオープン初日に即、入会(爆)

    パーティー当日、お相手させていただいたミストレス様と
    サイトのオープンの話で盛り上がりました。
    やっぱりそのミストレス様も待ちわびてたみたいで。

    これから徐々に公開されていくのかと思うと楽しみ(笑)

  4. かず | URL | -

    Re: めでたい事、続き。

    リアルミストレスOPENおめでとうございます。
    告知されてから放置プレイ長かったです!
    まぁ放置プレイ好きだからいいんですけど(笑)

    って登録せねば。
    見たいし、見ちゃったら余計辛くなっちゃうし・・・困まってしまう。

    今後の更新も楽しみに待ってます。

    樹里さんとの撮影楽しそう♪
    お呼びが掛かることを首を長~くして待ってま~す(笑)

  5. ゆきお | URL | 75aqOQRs

    おめでとうございます。

    おめでたい事は何度続いてもよいものです。
    リアルミストレスの配信開始を、ず~~っと待っていました。
    難産の子ほど可愛いというから、きっと丈夫に育つことでしょう。(笑)

    動画のストックもかなりあるようですが、どのくらいの期間で更新されるのかな?
    まっ、そんなことより、早く会員にならなくちゃ。
    また、楽しみが増えました。

  6. 山下 | URL | -

    待ってました

    リアルミストレス!まだかまだかと待ちわびていました。
    早速申し込まないとですが、少し自分がバタバタしているからもう少し落ち着いてから。
    この前は文化祭…参加したかったんですが残念です。
    私の代わりに花が樹里様と一緒に居られたと思うと幸せですが。
    次回は是非とも自分の身体が参加します。

    次の楽しみはオールナイトの温泉です。
    是非是非よろしくお願いいたします。

  7. 樹里 | URL | -

    道化師へ

    両方とも毎日見てくれてるんだ?!
    リアルの更新もどんどん頑張って貰わなくちゃねーーー

    して欲しいプレイはいらない(笑)
    道化師のして欲しいプレイって、予想出来ちゃうんだもん。

  8. 樹里 | URL | -

    ばくちゃんへ

    普段、逢えている人はね。
    でも普通は、なかなか憧れのミストレスには逢えないものなのよ。

    私だって、憧れのミストレスの写真とか動画は、大切に保存して宝物にしてるもん。

    どっちにしたって、ばくちゃんはラッピングものしか見ないでしょー?

  9. 樹里 | URL | -

    親びんへ

    えぇぇーーーーー!!!
    私よりも早く見たなぁ!!!!!!

    私はイベント終わってから、やっとゆっくり見れた(笑)
    他のミストレスのプレイ映像とか好きなんだよねー

    ストックだけでなく、新たな撮影もしなくちゃ☆
    いろいろ協力してね。

  10. 樹里 | URL | -

    かずへ

    放置プレイというと、まず、かずを思い出すもん(笑)

    じっくり見て、存分に悶絶しておくれ。
    泣きのメールならいくらでも読んであげるから。

    リアルミストレスに出演する?
    何系のプレイが良いかね~~~~~
    考えとく。

  11. 樹里 | URL | -

    ゆきおへ

    どのくらいの期間っていうのは、更新頻度のこと????
    どれくらいなんだろうね。
    そこまでは分かんない。

    ストックもあるし、新たな撮影企画も山積みになってるのは確かだけどね。

  12. 樹里 | URL | -

    山下へ

    お仕事忙しいみたいだね。

    山下は真っ先に見ているかと思ったから、ちょっと意外(笑)

    ま、落ち着くことは良いことだけどね。

  13. yamatake | URL | xRJCGGbg

    Re: めでたい事、続き。

    昨日サイト見ました。もし入会したら間違いなく睡眠時間減ります(笑)

  14. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. 樹里 | URL | -

    yamatakeへ

    睡眠時間なくなって、ヘロヘロになって彷徨えばよいのに(笑)

    その方がyamatakeらしいよ。

  17. 樹里 | URL | -

    シークレットKさんへ

    ありがとう。
    やっと始まったよね☆

    で・・・・恥ずかしい?なかなかに良い感じでしょ?
    自分の姿みて、抜いちゃったってことなのねー(笑)

    この後は動画も更新されていくし、ますます楽しみだよね。
    忘れたりしないから、ゆっくり遊びにおいで。

  18. 樹里 | URL | -

    手塚さんへ

    おぉ、辿ってきてくれてありがとう。
    今は東北に帰ってしまったのかな??

    ラッキーマゾになれるかどうかは、きっと日頃の行いなんだよ☆
    良かったね。
    またどこかでばったり逢える日を楽しみにしてるね!!

  19. ヒガシ | URL | -

    忙しすぎ

    完全に出遅れました。間違いなく(笑)。

    文化祭、成功おめでとうございます。

    リアルミストレスOPENおめでとうございます。

    とにかく、めでたいこと続きで、その片鱗でも同席できたこと嬉しく思います。

    前にもお話ししましたが、樹里さんは私をプレジスに引き入れた人(私の勝手です)。すれ違いも多いけど、それは動かせない事実。できることなら樹里さんの歩みにこれからも曲がりなりにも、一緒に連れていっていただきたいです。

    先週末からコメントする間もなく約一週間、死ぬほど働き、気付けば出遅れです。

    参加表明ばかりかブログコメントまで「ヒガシ枠」(笑)。こんなM男もいること、覚えておいていただければ幸いです。

    また、お会いできる日を楽しみにしております。

    N氏の労い会、是非!

  20. ゆうじ | URL | 6XGrrLw2

    Re: めでたい事、続き。

    はじめまして!くすぐり地獄責めとか見たいです。

  21. 樹里 | URL | -

    ヒガシへ

    何言ってるのー、出遅れなんていつものことじゃない(笑)

    この先の道がまっすぐだろうが、曲がりくねっていようが、断崖絶壁だろうが
    ヒガシにはしっかりついて来てもらうから、覚悟してねー!!!

    すっかり「ヒガシ枠」も定着したしね。
    N氏を弄ぶ会。。。。来週アタリにでもやろうかと思っております。
    決まったらメールするねー

  22. 樹里 | URL | -

    ゆうじさんへ

    初めまして。

    くすぐり地獄はすでにリストアップされているプレイなので、大丈夫ですよ。
    楽しみにしててね。

  23. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  24. 樹里 | URL | -

    シークレットKさんへ

    BBSを引き継ぐって、そういう意味???
    人間馬は相変わらずはまっているけど???

    言葉云々ばかりよりも、実際にあってプレイしてみなくちゃ
    色々は分からないと思うよ。

  25. まい | URL | -

    リアルミストレスの樹里女王様の映像を見て

     リアルミストレスの樹里女王様の映像を見させてもらいました。まいも樹里女王様のペニバンを上の口や下の口で、ご奉仕したり、思いっきり、まいのスカートをめくられ、思いっきり、まいのショーツを脱がされる調教を映像と兼ね合わせて見て、まいも樹里女王様に調教されたいと思いました。

  26. 樹里 | URL | -

    まいさんへ

    リアルミストレスの映像を見てくれたんだねー。
    ありがとう。

    みんな「自分」と置き換えて見ちゃうんだよね。
    ドキドキしてくれたのなら、素直に嬉しいよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事