2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

文化祭、終了。

2009年10月19日 14:10

17日に行われた、ミストレス文化祭。
あんなにも沢山の人たちに5歳のお祝いをして貰えるなんて、
本当に本当に嬉しかったです。

主催となって奮闘してくれたM紳士N氏にはどれだけ感謝の言葉を並べても足りないくらい。
とても素敵な文化祭に参加させて貰うことが出来ました。
ありがとう。。。

文化祭を終え、家に帰って来てもまだ興奮が続いているのか全然眠れなくて。
荷物の片付けをしてみたり、お風呂に入ってみたり・・・。
本当は、お礼のお手紙を書いたり、ブログを更新しようかとも思ったんだけど、
それは出来なかったんだよね。。。なんだろ。。。。
文化祭が終わった安堵感と、終わってしまった喪失感で、どこかぼーっとしている感じ(笑)

皆様から頂いているお祝いのメッセージや、楽しかったねーというメールなどなど
必ず返事を書くので、もう少しだけ待っていてね。

日曜日を丸1日、家で過ごし(←珍しいぃぃぃぃぃ)、やっと自己充電できたので、
ブログを書き始めてみたよ☆

5年前。まだ誰もプレジスを知らなかった頃。
私と響さんと、今は引退された十和子さんの3人しかミストレスはいませんでした。
今思えば、店もよくOPENさせたなぁと思うくらいだよ(笑)
でもね、人数は少なかったけど、SMに対する想い、M男くんに対する想いだけは
決して負けていなかったと思うんだ。

あれから5年、今じゃこんなにも素晴らしいミストレスが増え、
プレジスもそこそこ知られるようになってきたみたい☆

5年という歳月が、あっという間だったねー!と言いたい所だけど
やっぱりその5年の中には、沢山の思い出が詰まっていて、決して短い時間ではなかったと思います。
悩んだり迷ったりするたびに、夜な夜なミーティングを繰り返し(飲み会とも言うけど・・・)
スタッフやミストレス同志の結束を深めていったよね。
そして何か楽しそうなことが頭に浮かんじゃった時には、とにかく突っ走ってみよう!と。

その度に、文化祭にもお祝いに来てくれたM男くんたちはもちろん、当日会場には来れなかったM男くんや、
各方面で活躍しているミストレス友達や、SM業界をささえている変態仲間のみんななどなど、
多くの人たちに助けられ、支えられてきたからこそ、今のプレジスがあるのだと思います。

今月から6年目となる私達ですが、腰を落ち着かせる気などさらさらありません☆
つねに新しいことを考えながら、プレジスらしく、ドップリドロドロと突っ走っていきます!!!
だから、みんなも人生かけてついて来てねーーーー!

沢山の人たちと一緒に、文化祭を楽しむことが出来て嬉しかったです。

幸せでした。

また一緒にあそぼうねー!!!

頂いた沢山のお花を全部持って帰ってくることは出来ないので・・・・・
お花の頭だけをチョキチョキ切って、ダンボールにいっぱい詰め込んで帰ってきたよ★

 20091019_1.jpg

そして、我が家のお風呂に投入~~~~~☆
一気にバスルームが淡く甘い香りで包まれていきました。

 20091019_2.jpg  20091019_3.jpg  20091019_4.jpg

みんなの想いがた~~~~っぷりの、花風呂。
気持ちよかったよぉ。

これで充電完了。

次へ向かって、スタートです。







コメント

  1. KIYOMASA | URL | -

    Re: 文化祭、終了。

    お疲れ様でした。

    本当に伺えずに残念でした。
    これからも沢山の男性諸氏に希望と喜びを与え続けてください。

    今後とも宜しくお願いします!

  2. 道化師 | URL | -

    楽しかったよ

    「楽しかったよ」と何度も何度も言いたいね!
    僕も眠れないまま、ずっとだった。おかげで次の眠らないプレイの準備が出来ました。
    お花のお風呂は想像してなかったよ。
    甘い香りに包まれ少しは疲れがとれたかな!
    これからもよろしくお願いします。

  3. がんちゃん | URL | -

    お疲れさま♪

    楽しい宴ありがとうございました。

    ショーの時も迸る情熱の熱気がびんびん伝わってきました♪

    あんな楽しい夜ってあっと言う間に終わっちゃうんですね?

    またこれからの6年目、今まで同様楽しいプレジスでありますようよろしくお願い致します。

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. ばく | URL | w7E8CPEA

    Re: 文化祭、終了。

    お疲れさまでした。イベントそのものだけでなく、告知系の活動にもちょこちょこた参加させてもらったので、なおのこと楽しませてもらえました。
    また次のイベントも楽しみにしてまーす。

    お祝いのプレゼントっていつもワインとかケーキとかで、終わる時には荷物にならないようなものにするんですけど、今回は花にしておいてよかったかなー。ちゃんと浴室まで持って行ってもらえて。

    花がうらやましいぜ、チクショウーメー!(←最近こればっか?(笑))

  6. ゆきお | URL | 75aqOQRs

    最高でした。

    大盛況、大成功に終わったプレジス文化祭。。
    5年間の樹里さんの想いが凝縮された、素晴らしいイベントでした。
    僕も参加することで、少しでも貢献できたのなら嬉しいかぎりです。

    過ぎ去った歳月を大切にしながらも、
    常に新しいことにチャレンジしていく樹里さんとプレジス・・・・・・・・・・・・・・・大好きです。
    これからも、振り落とされないように、必死にしがみついていきます。(笑)
    新しい6年目に向けて、皆んなで盛り上げていきましょう。

  7. 親びん | URL | 88nhmXGs

    拝啓 実行委員長殿(爆)

    5周年パーティー、お疲れ様でした!
    日曜日はゆっくり充電もできたようで何よりでした(笑)

    普段のプレイとはモチロン、かつてのサロンとも違う雰囲気で
    多数のヘンタイさんたちの発する熱気に当てられっぱなしでした。
    いろんな方に巡り合えたのも個人的な収穫です。
    まずはプレジス営業開始以来、しょっぱなの5年の集大成を仕上げた、
    という感じでしょうか。

    これからまた新たなステージの幕開けでしょうし
    (いや、もう始まってるんでしょうけども)
    この先のプレジスもしっかりと見届けていきたいと思います。
    今後ともよろしくお願いします(笑)

    ちなみにパーティーで着てた赤いコスチュームが
    もしかして新調したヤツでしょうか……?

  8. やすし | URL | wqaMOZtU

    Re: 文化祭、終了。

    樹里さま、素敵なパーティーでしたね。
    参加させて頂けて嬉しゅうございました。
    ライブではすっかり脳みそをかき回されてしまいました~
    あっという間の6時間、また次の節目にもお祝いできたら幸せですね。

    本当にお疲れ様でした。

  9. 松林 | URL | -

    もう五年なのですか

    初めてプレジスの名前を知ったのは雑誌に十和子女王のグラビアが載ってからアクセスをしたら、もう引退をしていて、その頃に入店間もない樹里様が、十和子女王が腰椎の痛みに耐えながら、プレイは本当に愛に溢れたものだったですとblogに書かれていました。それからの五年をプレジスを引っ張ってきたのですね。その後、ふとした機会に樹里様のblogを拝見したら、コメントが常に20前後の書き込みを見て、最近ではこんなに丁寧に応えるblogは珍しいので関心しました。努力なのか愛なのか?オーソドックスな返信がまたいいですね

  10. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  11. M紳士N | URL | -

    Re: 文化祭、終了。

    本当にすばらしい5周年文化祭となりましたね。
    これはひとえに主催者ではなくゲストとしてお呼びしたミストレスやT氏のおかげだと思っております(そうそうそれと陰で運営を支えてくれたスタッフにも感謝!!)。
    樹里さんの感謝と同じだけ我々M紳士もミストレスに感謝しているからこそ多くの人が集まったのだと思います。本当にありがとうと心から思っております。
    今や誰からも羨ましがられ、ハプニングもありましたがあらためて本物の存在を感じました。
    5年は一つの通過点であってこれからも誰もが認めるアルティメットな集団になって行く事を心より願っていますし、確信しました。
    その為に我々M紳士も共に歩ませて頂く事を誓いたいと思います。
    これからもよろしくお願いいたします。

    追伸
    色々と初体験もありましたし、朝牛丼が頭の中枢まで満腹にさせてくれましたので帰りの新幹線は到着まで爆睡でした(笑)

  12. 鈴木 | URL | X.Av9vec

    Re: 文化祭、終了。

    お世話になりました。
    それとお疲れ様です。

    あっという間の楽しい時間でした。
    お祝いの言葉は皆さんが述べているので、これくらいにさせていただきますが、ひとつ提案があります。

    今回の文化祭 MVPはNさんだと思うのですが、次回表彰しませんか?

  13. 樹里 | URL | -

    KIYOMASAさんへ

    ありがとうございます。

    この世界でしか表現できない希望と喜びがあるもんね。
    がっつりこれからも頑張っていきます。

    17日は残念だったけど、知り合えて良かったです。
    これからも宜しく☆

  14. 樹里 | URL | -

    道化師へ

    花風呂、良いでしょ?

    とても沢山のお花を頂いたから、全部は持って帰れなくて。
    他のミストレスとも分けたりしたんだけどね。

    道化師から貰ったお花も、もちろんこのお風呂に入ってるよ。
    ありがとう。
    一緒に写真撮れて、よかったね。

  15. 樹里 | URL | -

    がんちゃんへ

    今回も、背筋隠しですみません(笑)
    ここまで来たら、とことんじらしていこうかと。。。
    あ、腹筋もだっけ?

    まだまだ、これからも突っ走っていくからねー
    がんちゃんも一緒について来るんだよ☆

  16. 樹里 | URL | -

    シークレットAさんへ

    相変わらずダンディな姿で来ていたね。
    いつの間にか居なくなっていると思ったら、就寝の時間だったのか。
    そう言えば、合宿の時も早寝してた!!!!!

    幽霊会員なんて(笑)
    せめて、ヘタレ会員くらいにしておきましょう☆

    近々、メールするね。
    もうちょっと待ってておくれー

  17. 樹里 | URL | -

    ばくちゃんへ

    今月はちょこちょこ一緒にいる機会が多かったもんね。
    おかげで様々なフェチ魂にも着火していたりして。

    お花のプレゼント、嬉しかったよ。
    ちゃんと家まで拉致しておきましたさ。

    羨ましいだろ~~~~~~~?(笑)

  18. 樹里 | URL | -

    ゆきおへ

    物凄い人数だったね。
    沢山の人たちに助けられ、支えられた文化祭でした。
    ゆきおも参加どころか、しっかりステージで弄られていたし(笑)

    6年目になっても、常に進化していきたいよね。
    失敗したり、こけたりしながらも、プレジスらしく元気いっぱい頑張っていきまーす。

    しがみついておいでー

  19. 樹里 | URL | -

    親びんへ

    いつもの密室とはまるで違う、でもサロンをやっていた頃とも違うし、
    遊びにいっているイベントとも少し違う。。。不思議な雰囲気だったね。

    遊びに来てくれた全員と話をすることは出来なかったけど、
    いつも遊びに来てくれているメンバーはもちろんのこと、
    物凄く久しぶりにみる顔が沢山あったの。
    それこそプレジスが始まる前に遊んでいたM男くんたちとかね(笑)

    それが凄く嬉しかったなぁ。

    赤いキャットスーツが、今回、新調したコスチュームだったんだけどね・・・・・・
    あの日、1日で崩壊しました☆
    どんだけ暴れてたんだーって感じだよね。

  20. 樹里 | URL | -

    やすしへ

    素敵なコスチュームだったね!!!!!!
    話を聞いてから、ずーっとどんな格好で遊ぶのかなぁ?って楽しみにしてたから、
    何だか凄く嬉しかったよ。

    脳みそをかき回されてしまった分、M男としての欲望も膨れ上がったのでは?

    新しく始まった6年目を、一緒に楽しんでいこうね

  21. 樹里 | URL | -

    松林さんへ

    私も十和子さんも、プレジスの一番最初から一緒にスタートしたから、
    十和子さん引退時に入店間もなかったのは、私ではなく、他のミストレスだったかもね。

    5年間。
    私は自由にSMを楽しませて貰ったと思っています。
    スタッフにも支えられ、他のミストレスにも支えられ、何よりもM男くんたちに支えられてね。
    慕ってくれる想いは、素直に嬉しいからさ。

    努力もあり、愛情もあり、なんじゃないかな?この世界。
    どちらかが欠けても続かないでしょう。

  22. 樹里 | URL | -

    かずへ

    活弁イベントの内容が書かれていたので、取り合えず非公開のままで(笑)

    やっと東京に帰って来れたんだから、これからはまたSMを謳歌しないとね。
    5年目にやりきれなかったことを、6年目に繰越ししなくちゃ☆

    花風呂は思っていた以上に、気持ちよかったーーー!!!

  23. 樹里 | URL | -

    M紳士N氏へ

    本当に本当にありがとう。
    初めてづくしの事ばかりだったのに、みんな良く頑張ったよね。
    外部スタッフのみんなにも、感謝感謝です。

    まだまだ発展途上のプレジスだけど、どんどん進化しながら、
    M紳士集団と一緒に成長していきたいね。
    改めてこれからも宜しく!!!!

    で、今度いつ東京に来る?
    話したいことが山ほどあるよ(笑)

  24. 樹里 | URL | -

    鈴木さんへ

    いいねー!!!
    MVP決定だもんね。

    で、もちろん、プレジスらしい表彰で良いんだよね?
    ミストレスたちからの表彰ってことで良いかしら?(笑)

  25. その後のyamtake

    SMライブを見て疼き、家に戻ってもライブを思い出しては疼き、ミストレスに集団で犯されてる夢まで見ました(?_?)(第二部指名されたら絶対舞台に上がってました!)。
    樹里様はじめミストレスの皆さんにライブに出演したM男の皆さん、そしてスタッフの皆さん、本当にほんと~~にお疲れ様でしたo(^-^)o
    追伸:機会あれば樹里様と響様のWプレイしてみたいです

  26. ヒロキチ | URL | -

    プレジスさんを

    知ったのは三年程前でしたが、ミストレスやスタッフの過去のBBSやブログ等を拝見したので開店当時の様子等も色々と察する事ができました。

    私が始めてSMに足を踏み入れたのも貴店でありました。
    貴店を知らなければ私は今頃まだSMしてなかったかもしれません。
    プレジスの方には現役、引退された方は問わず沢山の感謝の想いがあります

    沢山の幸福を頂いた場所、末永く続いて行く事を祈ります。

  27. 樹里 | URL | -

    yamatakeへ

    響さんとのダブルプレイは大歓迎だよ!!!!!
    スケジュールさえ合うならば、頑張って土日にプレジスにいく(笑)
    その頃までには新しい乗馬鞭でも買おうかなぁ。

  28. 樹里 | URL | -

    ヒロキチヘ

    久しぶりにあったら痩せていたから、ビックリしたよ~~

    ヒロキチとプレジスも、もう3年なんだね。
    ヒロキチがSMを楽しむきっかけになれたのなら、それが一番嬉しいかも。

    改めて、これからも宜しくね。

  29. 浜劇あつし | URL | -

    おめでとうございます

    プレジス5周年おめでとうございます!
    次の5年も皆さん揃ってお祝い出来ますように…!お邪魔出来ませんでしたけど、祈願致します。
    P、S
    デラカブではでべその真ん中に座って、ボクサーパンツはいて七瀬様に鞭を頂きました

  30. 樹里 | URL | -

    浜劇あつしさんへ

    ありがとうございます。
    来年も再来年も、みんなで笑ってお祝いできるように頑張ります。

    イベントでも七瀬さんは輝いていましたよ~~~☆

  31. 十和子 | URL | CjlWd7YA

    十和子です。

    おひさしぶりです。十和子です。

    ずっとブログもサイトも拝見していなくて、
    表舞台にはもう出ないつもりだったけれど、一言、お疲れ様が言いたくて。
    本物です(笑)

    ご招待もいただいたのに、駆けつけられなくてごめんね。
    もう5年も経つのですね。

    最初は三人きりだったこと、店名を必死に考えたこと、
    樹里さんがわざわざ私の家まで来てくれて、打ち合わせをしたこと、
    サロン、私の引退、いろんなことがありましたね。

    頑張っているあなたを思って、側にいられなくてごめんね、と思ってきた、残りの4年間でした。
    大変なこともたくさんあったと察するのに、笑顔でいるあなたが、変わらず好きです。

    いまでも、樹里さんのこと、プレジスのことは、心の大きなところを占めています。
    宝物のようで、いまでも私の一部で、背筋を伸ばしてくれます。

    どうか身体には気をつけて。
    久しぶりに見たあなたが変わらずきれいで、とても嬉しい。

    樹里さん、プレジスの皆さんが、今後ますます健やかでありますように。

  32. 樹里 | URL | -

    十和子さんへ

    十和子さんだぁ~~~(泣)

    表舞台から完全引退を決めた十和子さんの想いも決意も分かっているつもりなので、
    大丈夫だよ。色々な意味をこめて。。。
    あっという間の5年だったけど、その根底には十和子さんと過ごした日々が確実に
    あるんだよね。今でもあの頃の話はよく出てくるの。

    長い年月の間には、語りつくせないくらい沢山の事があって、
    それらは決して楽しいことばかりではなかったけど、それでもこうして笑顔でいられるのは
    変わらずにプレジスを慕ってくれるM男くんやミストレス達がいるからだと思います。
    辛いことよりも楽しいことの方が100倍多いしね(笑)

    東京に出てくることがあったら、連絡してね!!
    響さんも匠も山本も、みんな相変わらず元気だよー。

    想い出をつまみに、語り明かしましょう。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事