2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

重みに苦しむ?

2009年10月15日 03:34

吊り上げられた肉体の上に乗って、共に空中遊泳を楽しむ光景は
よくSMのSHOWとかで見るでしょ?

でも実際のプレイではなかなかしないんだよね。
何でだろう?
やはり「見せるSM」と「遊ぶSM」では違うんだろうなぁ。

だけどこの日は、乗ってみたよ。
理由は・・・乗りたかったから(笑)

多分、ガチャピン以来かもしれないなぁ。
(分かる人にだけ分かるネタだよね、きっと。)

 ブランコ。  ブランコ。

私よりもはるかに小さな身体なのに、2人分の体重を必死に受け止めて。
じっと耐え凌ぐ呼吸が伝わってくるだけで、ドキドキしてくるよ。
このままゆっくり眠ってしまいたいと思う欲望は、そっと胸のうちに押し沈めておきました。

人間ハンモックとかあれば良いのに。


週末の文化祭まで、あと数日となりましたぁ!!!!!!!!
早く、みんなに逢いたい。
一緒にいられる数時間を、みんなで大切にしていきましょう。











コメント

  1. ヒガシ | URL | -

    久しぶりに一番乗り!

    人間ハンモック、いいですねー

    そのまま樹里さんが気持ちよく眠ってくださったら、その「役に立ってる感」が何よりのご褒美です。

    文化祭、行きます!

    というか、今さら入れていただけますかm(_ _)m

  2. がんちゃん | URL | -

    そうやって吊られて乗っていただけば、樹里さんのような素敵な背筋が培われるのでしょうか?

    だったら頑張れそうな気がします♪


    パーティーまであと1日ですね!

    楽しみにしています♪

  3. ばく | URL | w7E8CPEA

    Re: 重みに苦しむ?

    1枚目はまだ片足付いてて、2枚目は天井の滑車と何か?に手をかけて
    完全に体重をのっけてないあたりにちょっと優しさが垣間見えたりして。

    個人的にむっちゃ食いついたのは・・・おっと珍しくパンストかな?って画像ですねぇ。
    よくよく見るとパンストでなく、腿までのストッキングみたいですが( ̄∇ ̄ ;

  4. 道化師 | URL | -

    何故かグッと来る映像ですね。
    縄が食い込んで痕がしばらく残るでしょうね。それがたまらないですよね。
    自らの重みと樹里さんの身体、二人分の縄の痕は、M男には幸せの証ですよね!

  5. やすし | URL | wqaMOZtU

    Re: 重みに苦しむ?

    樹里さま、吊られる姿を見るだけで・・・・
    縄酔いしてしまいそうです。。
    宙に浮いたとき、不思議な開放感を感じてしまう変態です。
    文化祭でこんなシーンを見ながら、自分に置き換えて
    股間や脳みそを熱くしたいですね。

    きっと羨ましさに苦しむ?かもしれません^^;

  6. ゆきお | URL | 75aqOQRs

    重~い。

    確かに、僕も何度も吊られ、いろんな吊りを経験してるけど、
    樹里さんに乗っていただいたことはなかったかも?

    ガチャピン以来ということは、、、、、、かなり前ですね?(笑)

  7. かず | URL | -

    Re: 重みに苦しむ?

    ずぅーっと乗っていてほしいです。
    縛られて、吊られて、乗られて(笑)
    樹里さんをずっと感じていたいです。
    樹里さんを想えば、重みなんて・・・苦しみなんて・・・(爆)

    逆さ吊り。とても気持ち良かったです。
    逆さまになっている時はもちろん、
    頭が徐々に下がっていく瞬間瞬間が何ともいえず。

    ガチャピン、懐かしいです。樹里さんが汗だくになっていたような。

    文化祭 大・大・大成功を祈っています。

  8. 松林 | URL | -

    縄の当て場所が一つ違えば

    最初に逆さに吊られた写真から、江戸時代の超拷問の駿河問いかと見間違いました。あのような過酷な吊り上に耐えれる人がいるのかなと? それにしても昔の拷問は木馬責めに、そろばん責めとかありましたが、駿河責めは肩も腕も背骨も痛めるようです。プロレスでは吊り天井とかロメオスペシャルとかも似たような技です。逆海老固めも女性にされるとエグイですね。ドラゴンスリーパーとかもエグイ技ですが…男を泣かすのもSMですね

  9. くろパグ | URL | -

    初めまして・くろパグといいます。 
    あまりにも完璧な縛りに酔いしれてます。 
    天性のものか?努力して修得されたのは分かりませんが、数少ない・カリスマ女王様である事は間違いありません。これからも頑張って、素晴らしい吊りを見たいです。

  10. 山下 | URL | -

    文化祭

    文化祭終わっちゃったでしょうね~。楽しかったですか?
    私はこれから仕事(汗)次回は是非とも参加します。

  11. ラップ好き | URL | 6YvBYYNA

    文化祭宿題提出

    牡蠣に中ったお陰で,新幹線にて“みちのく”より
    参じました田舎モンで御座います。
    宿題提出ですが、どちらに投稿すれば良いか分からず、
    こちらにコメント入れさせて頂きます。
    先ずは文化祭,大変お疲れ様でした。
    さて私,今回の様なイベントへの参加は生涯初でして,
    緊張の余り思う様にお話が出来ず,申し訳御座いません
    でした。先日のプレイの御礼も言いたかったのですが・・・。
    で,感想ですが,雰囲気のある会場で,プログラムも
    しっかりしており,全体を通して十分に楽しむことが
    できました。ライブは凄く見応えがあり,縄捌きなどは
    感動物でした。トイレに寄ったらパンツぐっしょり!
    (オナ禁守っていたのも効いたのかも?)
    それにしても,あれだけの人数が居たにも関わらず,
    何度もお声を掛けて頂き,更には鞭まで頂戴致しまして,
    とても嬉しかったです。何とか機会を増やして,
    是非またお逢いしたいと思っております。
    乱筆乱文失礼いたしました。では。←ジャスト400文字

  12. 樹里 | URL | -

    ヒガシへ

    人間ハンモッグ、良いよね!!!

    絶対に気持ちよいと思うんだよね、私は(笑)
    でも寝返りうったら、落ちちゃったりするのかな?

    んじゃ、人間ハンモッグの下には、人間クッションを敷き詰めておこう!!!

  13. 樹里 | URL | -

    がんちゃんへ

    がんちゃんハンモッグの時は、私の背筋がよく見えるように、
    仰向けで縛って吊ってあげなくちゃね。

    背筋が目の前にあれば、頑張れるでしょ?(笑)

  14. 樹里 | URL | -

    ばくちゃんへ

    1枚目はまだ片足ついてるけど、
    2枚目は・・・上にあげている手はリモコンを持ってるの。カメラのね。
    だから見えないように上に上げてはいただけで、どこにもつかまってないかも(笑)

    でもでも、樹里さんは優しいのよぉぉぉ~~~~~~

  15. 樹里 | URL | -

    道化師へ

    2人分の重み、これがポイントでしょ?

    でも興奮しすぎて、モジモジしたら駄目だよ?
    安定感がなくなっちゃうから(笑)

    必要以上に揺れないように、ピアスと床でも繋げておく?

  16. 樹里 | URL | -

    やすしへ

    姿をみるだけで縄酔いしちゃうなら、
    実際に縛られちゃったら、どうなっちゃうのよー。

    そういえば、もう随分とやすしを縛ってない気がする。

  17. 樹里 | URL | -

    ゆきおへ

    ショーではないから、あまり乗ったりしないもんね。
    重みをかけるという意味では楽しいと思うけど。

    そういう意味では、ちょっと新しくやりたいことが浮かんだんだー、さっき(笑)

    いつか実現した時には写真に撮ろうっと☆

  18. 樹里 | URL | -

    かずへ

    なってたねーーー!!!
    ガチャピン着て、緊縛するなんて、マジでサウナものよ。
    でもやってみたかったんだもん☆

    SMなんて、ノリと勢い、かなり重要(笑)

    何だか、あの時は久々に逆さ吊りをしたような気がする。
    いつも突然だよね。

  19. 樹里 | URL | -

    松林さんへ

    逆さ吊りは苦手な子には、相当な拷問吊りになると思うけど、
    逆さ好きな子にとっては、そうとう気持ちよい縛りらしいよ。

    昔はいろんな拷問具があったよねー

    ロメロスペシャルとか逆海老も、そうとう男性としては惨めな感じ。
    だから、結構好きなんだー。

  20. 樹里 | URL | -

    くろパグさんへ

    初めまして。

    もともと手先だけは器用だったことと、
    後は、つねに縛りを試させてくれるM男くんに囲まれているからかな。
    プレジスに行って、縛らない日は無いもんね。

    これからも、自分らしく緊縛を楽しんでいきたいと思います☆

  21. 樹里 | URL | -

    山下へ

    お花、ありがとう。
    とても素敵なお花だったよー。

    今度、何かあるときは一緒に楽しもうね。

  22. 樹里 | URL | -

    ラップ好きへ

    おーーーーー!!!
    ちゃんと宿題出来てるじゃん!
    しかもジャスト400字だなんて、うーん、かなり完璧。

    ご褒美として、今度遊ぶ時には、400字分のスパンキングをあげましょう(笑)

    初のイベント参加だったから、緊張したでしょ?
    でも、あちらこちらで何気に笑顔が見れた感じだったので、安心しました。

    いくらオナ禁をしていたとはいえ、パンツぐっしょりとは。
    さすが、急成長な変態だわ☆

  23. 山下 | URL | -

    お花

    ある程度の色指定でアレンジお願いしたのでどんなのかわからなくて心配だったんですが(汗)
    樹里様にOKもらえて良かったです。文化祭参加したかったです。次回は是非とも。6周年、10周年と参加していきます。
    仕事落ち着いたら夢のオールナイトも☆
    よろしくお願いします。

  24. 樹里 | URL | -

    山下へ

    ちゃんと山下の思いは伝わったから、大丈夫だよ。
    ありがとうね。

    6周年って、来年じゃん(笑)
    ま、文化祭は毎年やるものだしね。
    それはそれでありかな☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事