2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人間馬。

2009年10月11日 03:54

いつも思い立つプレイは突然。

突然、やりたい事が頭に浮かんでしまうタイプだからこそ、
私のプレイバッグは日に日に重く、大きくなっていくんだろうなぁと。
どうして、SMの道具ってこうもかさばるものばかりなんだろうねー。

ある日のオールナイト。

ポニーで遊ぼう!そう思い立ったけど、ポニープレイに必要な道具は何一つ無く。
それでも諦めきれずに、カバンの中をあさっていたら・・・・
何故か「人間馬用のハミ」が出てきた(笑)
以前、衝動的に購入したまま、カバンの奥底に眠っていたみたい。

ちょっと感動!!!
手綱も鐙も、無いものは縄で代用。
鞍もないけど・・・裸馬でいっか★

 ポニープレイ。  ポニープレイ。  ポニープレイ。

諦めなければ、何とかなるものです(笑)

学生時代の馬術を思い出してみたりして、懐かしかったぁ。
まぁ、本物の馬のほうが数百倍、良い子だけどね~~~~~☆
人間馬には数々の調教が必要なようで。
夢中になって「人間馬」で遊んだ夜でした。

 ポニープレイ。  ポニープレイ。

一番難しかったのは、鐙の位置かな。
本物の馬のように、真下には下ろせないんだよね。床についちゃって。
だからどうしても後ろ引きになっちゃう。

色々考えてみると、二足の人間馬の方が良いのかなぁ?と思ってみたりもして。
今度、やってみようっと。
どっちにしても、お馬道具をそろえなくちゃね。

 シャングリラ。 シャングリラ。

部屋に置いてあった「チョコレート」
こういうちょっとしたプレゼントが、嬉しかったりするんだよね。

謎の引き出しを開けてみたら、小さな洋酒が並んだミニバーだったの!
ナッツ缶もついているし、下の段にはグラスが並べられていて
メチャメチャ可愛い!センス良い!!

このチビ洋酒たちをみ~~~んな家に連れて帰りたかったくらいだよー。







コメント

  1. えまのん♂ | URL | JalddpaA

    Re: 人間馬。

    この後姿が、俺の気に入ってるジャケットの絵にそっくり・・・
    ジャケット見るたびにブログTOPの写真思い出すけど、今回の写真で思い出す映像が増えてしまった(自爆)

  2. 道化師 | URL | -

    乗馬をやられていたという事で、人間馬の調教も手馴れたものですね!
    いっそのこと本物の馬になってずっと乗せていたいですね。
    でも、相当の体力が必要かも。
    樹里さんに調教されたいM男なら、喜んで馬乗りになって欲しいのでは…。
    馬に尻尾があるともっといいのでは?
    今度は、尻尾のある馬に乗って欲しいですね。

  3. ばく | URL | w7E8CPEA

    Re: 人間馬。

    馬でも人間馬でも、広い所のほうがよさそうですねぇ~。
    廊下じゃ方向転換するのも大変そうだ。
    二足馬だと、今度は天井の高さが問題だったりするから、
    やっぱりイベントスペースとかの広さじゃないと無理そうですねぇ。

    チョコレートとミニ洋酒・・・あ!ウィスキーボンボン!?(笑)

  4. 松林 | URL | -

    興奮し、発情を催す画像

    始めまして、以前にもポニープレイのコメントがありましたが、人間を捨てさり、女王の馬と調教される画像は堪らなく素晴らしいです。自分がどれだけ調教に耐えれるかはわかっているだけに、このような写真は興奮を誘います。馬と鞭、当然マゾならばすべての女性のヒップの感触と地獄を味わいたいです。樹里様次回も馬プレイ画像をよろしくお願いします

  5. きよし | URL | mQop/nM.

    樹里さんって藤原竜也に似てますね。

  6. かず | URL | -

    Re: 人間馬。

    やっと、戻って来れましたので
    また、よろしくお願いします。

    ブログもいっぱい見るぞっと!

  7. 山下 | URL | -

    人間馬

    私の場合は馬と言うよりも牛や豚になってしまいそうです。
    なんだか綺麗なホテルですね~。
    私がいつも利用している所だとこんなに広くはないですね。
    樹里様の手にある鞭が…怖いです(汗)
    私は痛いの苦手ですからね~。

    文化祭楽しみにしていたのですが土日と両方仕事になってしまいました(涙)

    次はオールナイトに期待するしかないです。
    すみません。せっかくの初イベントで樹里様企画楽しみにしていたのですが。

  8. 樹里 | URL | -

    えまのんへ

    この間も言ってたよねー
    そのジャケットが見てみたい!!!!

    17日に持ってきてよ☆

  9. 樹里 | URL | -

    道化師へ

    確かに尻尾は欲しいよね。
    アナルに差し込んでも、下に垂れ下がらない尻尾はないかなぁ。
    やっぱ興奮している馬みたいに、尻尾は弓なりに持ち上がっていて欲しいもん。

    今度は尻尾もつけて、馬具もきちんと装備して、ポニープレイしようね。

  10. 樹里 | URL | -

    ばくちゃんへ

    広いところだったら、間違いなく走らせるね(笑)

    そっか。
    二足馬だと天井の問題もあるのかぁ・・・・・。
    広くて、天井にぶつからない場所????
    んー野外だな。

    子供の頃、ウィスキーボンボン食べて、酔っ払った☆

  11. 樹里 | URL | -

    松林さんへ

    初めまして。
    最近、急上昇でポニープレイが楽しいんだ。

    新しい馬具を揃えてプレイした時には、また撮影してみるね。

    松林さんもポニープレイはやったことがあるのかな?

  12. えまのん♂ | URL | JalddpaA

    ジャケット

    17日着て行きますねv(^^)
    ほんとに見事にそっくり!!
    多分樹里さん本人も自分じゃないかと思うくらいですよ(笑)

  13. 樹里 | URL | -

    きよしさんへ

    昔は時々言われたんだけどね。
    最近では久々かも。

    「身毒丸」好きだったから、見に行ってたよー☆

  14. 樹里 | URL | -

    かずへ

    おかえり~~~
    長い長い長い出張だったね。
    でも無事に東京に帰ってこれて、良かった。

    これで安心してブログも見れるでしょ?

  15. 樹里 | URL | -

    山下へ

    17日は残念だけど、お仕事なら仕方ないねー。
    って、別に私企画じゃないし(笑)

    なんで牛や豚になっちゃうんだろう??
    牛ほど大きくもないし、豚ほど丸くもないだろうに。

  16. 樹里 | URL | -

    えまのんへ

    やった!
    楽しみにしてるーーーー

    実は、私本人だったりして(笑)

  17. えまのん♂ | URL | JalddpaA

    本人バージョン

    作れたら欲しい(爆)

  18. 松林 | URL | -

    お返事ありがとうございました

    樹里様の言われるとおり、本物の馬と違い四足歩行に慣れないので、以前に女王様を何度も落としそうになり気絶するほど鞭を戴き、再び歩行。膝は痛み、腕はガクガクでも憧れの女王様のお尻の湿り気を背中に感じると始めてオモラシをしてしまいました。コメントに書かれていました、人間馬への数々の調教が自分が受けたものと同じかはわかりませんが、また詳しく教えてくださいませんか?画像楽しみにお待ちしています

  19. なおき | URL | -

    Re: 人間馬。

    ボニープレイいいですね。個人的にはドギープレイも見てみたい!

  20. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  21. 樹里 | URL | -

    えまのんさんへ

    作ってよぉーーー

    私が欲しい(笑)

  22. 樹里 | URL | -

    松林さんへ

    同じプレイなど存在しないのだと思うよ。
    たとえ、同じM男に対してもね。

    その時、その時のせめぎ合いというか、互いの欲望の絡み合いの結果だからさ。
    SMなんて。。。

    慕っている女性に乗られているからこそ、どんな苦痛にも耐えようと頑張るんだもんね。

  23. 樹里 | URL | -

    なおきさんへ

    やってみたい!じゃなくて、見てみたい!なのね(笑)

  24. 樹里 | URL | -

    シークレットTさんへ

    了解いたしました。

  25. アブノシルバー石田 | URL | wP5MEB8k

    樹里さまへ はじめまして

    うぁっ!! すてきですねぇ!!

    とっても綺麗で好奇心いっぱいのやんちゃな暴君、
    ずっと前からこんなふうに想像して憧れていたのですが....

    こんなの見せられるとたまりません。
    マイ馬具持っていっていいですかぁ!  

  26. 樹里 | URL | -

    アブノシルバー石田さんへ

    初めまして。
    「やんちゃな暴君」に笑ってしまいました☆

    マイ馬具を持ってるんですねー
    もちろん、ぜひぜひ持ってきてくださいな。大歓迎です。
    ポニープレイをもっともっと極めていきたいので、
    色々教えてね。

  27. 比呂 | URL | nIDEYixs

    樹里様へ

    初めまして比呂です
    いつもコラム楽しく見ています。樹里様の瞳に吸い込まれてしまいました。これほど人馬に跨がる美しく妖しい女王様は初めてです
    私のSMの原点はこの麗しい姿にありましたまだSMクラブ無いころにイタリア洋画でカトリーヌスパーク(女優)の演じたタイトルが女性上位時代の名場面にありました。あまりにも麗しかったので虜になり、イタリアまで会いに行ってしまいました(笑)
    まだ樹里様の誕生する遥か前です。あの広い家の中で美しい女性に跨がれて人馬になって進む光景は当時絶賛でした。まさに樹里様に乗り射ったかの様です一度お手合わせ願います

  28. 樹里 | URL | -

    比呂さんへ

    初めまして。
    そんなに褒めて貰えると、ドキドキしちゃいますねー。
    素直に嬉しいです。

    それにしても、イタリアまで逢いに行ってしまうフットワークの軽さは最高です。
    アクティブなM男さんは大好きですよ。

    時間ができたら遊びにおいで。
    色々楽しみましょう

  29. 倉田博 | URL | omuPFJPc

    Re: 人間馬。

    人間馬大好き人間です。いままでにお乗せした女性騎手様はすくなくとも三十人以上。ponyplay等という用語はなかった時代からですからキャリヤは長いです。月野嬢とは十回近くお願いした経験があります。彼女はスリムで軽量なので馬としてはとても楽なのでしたが、残念ながら、彼女から追放されてしまいました。
    樹理様の体型をお教え下さい。あまり重量級ですとplayは困難となるのです。

  30. 倉田 | URL | omuPFJPc

    人間馬シーンのある映画

    谷崎潤一郎原作「痴人の愛」は今までに四回映画化されています。第一回は主役ナオミが京マチ子、人間馬役譲治は宇野重吉、これは全くつまらない作品。第二作はナオミが叶順子、馬が船越英二、これは多少刺激的。第三作はナオミを安田道代、馬が小沢昭一、これは人間馬シーンが三回もあり、興奮した私は十回以上映画館に通った。四回目は題名が痴人の愛ではなく「ナオミ」となり主演水原ゆう紀、この映画には人間馬シーンが皆無であり詐欺にあったような気がした。
    洋画では三流西部劇ながら「無頼の谷」という映画で酒場での人間馬競馬の騎手を演ずるマレーネデイトリッヒが素晴らしく、女性上位時代のカトリーヌスパークも見事、「エーゲ海に捧ぐ」の主役チチョリーナことイロナ・スターラも素晴らしい。その他無名の映画で人間馬シーンがあるものも少なくはないが、話題になったほどのものは知らない。

  31. ヒデボウ | URL | gCBQAbbg

    Re: 人間馬。

    いまさらですが、私もコメントさせていただきます。樹里様の騎乗ぶりは、乗馬経験者らしく、背筋が伸びていてとても美しく、ご本人は気に入らないかもしれませんが、とても様になっています。もっと見たいです。
    鐙は後ろにさがっていてご不満でしょうが、足を引きずらずに浮いているのが肝心です。
    馬にされるMは、牡犬さながらに尻の下に玉をさらしながら、へいこらへいこら歩くのがやっと。それで当然のように騎手の樹里様に鞭で尻を叩かれざるを得ません。
    罰として叩かれるのではなく、当然のこととして叩かれ、歩かされるのです。
    家畜として扱われる快感は何にも代えがたいでしょう。痛くて辛いのでしょうが、それでこそ受ける価値があるのです。
    歳を考えると(どうも他の高齢者にも受けているみたいですが)心配ですが、体はでかいですよ。
    希望としては、ハミはもちろん、遮眼帯はぜひ付けられたいですね。
    それから、樹里様のボンデージを避ける気にはなれないものの、やはり乗馬服で乗られたい。
    そんな夢を見せてくださいましてありがとうございます。

  32. 樹里 | URL | -

    倉田さんへ

    初めまして。
    30人以上の女性を背中に乗せているのは、凄いですねー。
    私もいつか、所有している人間馬は30頭以上ですって言ってみたいです。

    月野さんの騎乗姿は私も大好きです。
    凛々しくて、かっこよいですよね!!!!

    私は月野さんよりもはるかに重たいですよ(笑)
    余裕で10キロ以上重たいと思ってください。
    だからヘタレ馬では無理でしょうねー。

  33. 樹里 | URL | -

    倉田さんへ

    さすが詳しいですね。

    先日、人間馬になりにきてくれた男性がいたのですが、
    やはり多くの映像コレクションを見せてくれました。
    こだわり抜くマニアな姿が大好きだったりします。

    改めて、人間馬用の馬具が欲しくなってしまいました(笑)

  34. 樹里 | URL | -

    ヒデボウさんへ

    乗馬をしているときは踵をさげる訓練をしてきているからね。
    鐙が下がると、どうしても踵が上がってしまうので、不自然な感じ。
    でも、それ以上に人間馬特有の揺れに興奮してしまっているから大丈夫(笑)

    ハミや手綱はもちろんだけど、遮眼帯もあると良いかもねー。
    本物の乗馬服は処分してしまっているので、改めて何か考えようかなぁって思ってます。

    年齢は関係ないんじゃない?
    身体の大きさと、欲望の大きさでカバー出来るでしょ☆

  35. まい | URL | -

    樹里女王様の専用馬

     人間馬のメールを読んで、まいも、樹里女王様の馬に、なりたいと思いました。背中に鞍を付けられ、口にはハミ、馬用の鞭を用いて、樹里女王様の思い通りの調教を受け、思い通りの樹里女王様の専用馬に調教されたいと思いました。

  36. 樹里 | URL | -

    まいさんへ

    人間馬、良いよね。

    でも、私は重たいから、ハードプレイになると思うよ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事