2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デパHでブース出店!!

2009年10月06日 02:50

10月のデパHでは、プレジス初のブース出店☆
麗奈さんと一緒に、「ミストレスクラブ プレジス!!!!」を宣伝してきたよー。

 デパートメントH。  デパートメントH。

プレジスらしく緊縛M男でも転がしておこうかなぁと思い、M男U氏に縄をかけ始めた頃から
物凄い人だかりになってしまって、ひくにひけない雰囲気に(笑)
転がしておくだけのはずが、ぷちSM撮影会になってしまい・・・・・・U氏フル勃起。

そのうち「僕も虐められてみたいんですけど・・・」なんて声が聞こえてきちゃったので
急遽、手書きの看板を作成してもらいました。

【ミストレスと遊ぼう!1プレイ500円】

すでに文化祭始まってます(笑)
両隣のブースさんには多々迷惑をかけながら、即興プレイ続出。

 デパートメントH。  デパートメントH。  デパートメントH。

 デパートメントH。  デパートメントH。

縛ったり、鞭打ったり、ラッピングしたり、ペニバンフェラさせたり
玉蹴りしたり、殴ったり、女装子さんと遊んだり、顔騎したり、お尻の匂いを嗅がせたり(笑)

途中でユリイカのゆみこさんや一葉さんも合流してくれて、
ミストレス4人に虐められるなんていう贅沢な光景も。。。
今回はぜんぜん他のブースを見て歩けないほど、忙しかったかも★

あっという間に告知コーナーの時間。
デパHには何度も遊びに行っていたけど、告知のステージに上がるのは初めて!!!
メチャメチャ嬉しいっ!!!!

 デパートメントH。  デパートメントH。  デパートメントH。

 デパートメントH。  デパートメントH。

フロント君がマイクパフォーマンスしている中、麗奈さんがフライヤーを配ってくれている中、
私はど真ん中で好き勝手に踊っているだけだったけど(笑)

しっかりミストレス文化祭を告知してきたからねー!!!
楽しかったぁぁぁぁぁ

よくデパHで見かけてはいたけど話をしたことがなかった人とか、初めましてのコアなM男くんとか
思いがけず再会出来てしまった懐かしい人などなど。
毎回デパHではサプライズな出逢いがあるんだよね。
だから、やめらない★

写真もメチャメチャ沢山撮っていて、全部はここに掲載しきれないので、
残りはミクシィコミュの方に、順次載せていきまーす。

 デパートメントH。  デパートメントH。  デパートメントH。

色んな人たちから「文化祭頑張ってねー」って言われて、嬉しかったなぁ。
ゆみこさんも知っているM男くん達に「一緒に文化祭に行こうねー」って声をかけてくれたりして、
ホント、感謝感謝です。

デパHで出逢ったみんなー。
また17日に再会しようね★

そして、ブース出店させて貰えたのも、ゴッホさんのおかげです。
ありがとうございました。
あんみつデート、実現させてくださいねー!!!






コメント

  1. 道化師 | URL | -

    Re: デパHでブース出店!!

    デパHブース出展やったねって!感じですね。
    フライヤーも沢山配布して、17日がますます楽しみになりますね。
    デパH、すごい人だかり!!!。僕は、強引に拉致でもされない限り、行けそうもありません!
    腰は少し回復しました。当日までには直して参加したいです!

  2. ゆきお | URL | 75aqOQRs

    デパH大盛況!!

    わぉっ、ものすごい人だかり、、、、、、、大盛況でしたね。
    もっとも、樹里さんと麗奈さんが出動したのだから当たり前か?
    もう前夜祭が始まってるんですね。
    デパHに参加していた人がたくさんプレジスイベントに来てくれたら、
    大成功間違いなしです。
    ますます楽しみになってきました。

  3. ばく | URL | w7E8CPEA

    Re: デパHでブース出店!!

    今回はブースの前でも、告知での登壇でも、終始楽しそうにしてましたね~。
    告知開始時間が0時半だったのにも関わらず、その前に一縛りしてる間にも
    すげー人がたむろってきてたし。何かやる度に人だかりができて、
    見てても面白かったですよ。
    またブース&告知の楽しみのためにも、次のイベントも考えないとじゃないです?
    合宿あって、文化祭あって、・・・次は体育祭とか合唱祭とか?

    合唱祭はSMとからみにくそう~( ̄∇ ̄ ;

  4. なみお | URL | -

    Re: デパHでブース出店!!

    写真で見る限り本当にDHでのプレジスさんのハプニングは面白そうですね。まじかで見たような臨場感が伝わりますね。今度はぜひ私もお会いしに行きたいな。ところで前回の投稿にコメントしていたKENTさんという方のブログを見てみたんですが、アメリカの本場のイベントの状況がよくわかって、こちらも臨場感ありますね。これからはSMイベントの波が来そうな予感です。

  5. きよし | URL | mQop/nM.

    Re: デパHでブース出店!!

    うわぁ、凄いですね!
    観客というか、人の多さにもビックリです。
    盛り上がったでしょうね。
    大体何人くらい入ったんですか?
    300人くらい入ってそう!もっとかな。

  6. 山下 | URL | -

    相変わらず

    楽しそうな樹里様の姿素敵ですね☆
    周りにいらっしゃるミストレスの方達も色っぽいですし。
    いきなりSMショーが始まったのはびっくりですね。観客もすごいことになってたみたいですね。
    5周年ぜひぜひ参加したいのですが…仕事が
    微妙になってきたので厳しいかもしれません。
    オールナイトコースの方はリスト作成着々と進めていますのでよろしくお願いいたします。
    5周年…なんとか参加できますように!!
    と祈っています。
    樹里様のお尻の匂い…かなり羨ましいですね。

  7. がんちゃん | URL | -

    しまった~(汗)

    デパ行けば良かった?


    フライヤーください♪

    うちにも常備しときます!

  8. やすし | URL | wqaMOZtU

    Re: デパHでブース出店!!

    樹里さま、主催者側が楽しんでいるのが参加者を楽しくさせるのでしょうね。
    初めてのオールナイトイベントへの参加が、プレジス5周年で、全てのミストレスの皆さまにご挨拶が出来て、樹里さま&ゆみこさんの生②ショットが拝めるなんて・・・・とっても贅沢な時間になりそうですね。
    見るだけでなく、参加しました~って実感が得られるようなパーティになりそうですね。もう、遠足の前の気分です^^;

  9. 樹里 | URL | -

    道化師へ

    ブースは楽しかったよー!
    それと同じかそれ以上に、告知のステージは面白かった!!!

    当日までには腰を万全にしておいてね。

  10. 樹里 | URL | -

    ゆきおへ

    もう毎日が前夜祭って感じ(笑)

    密室組とイベント組が、うまく融合しあって、更に互いの変態度が増していくと良いよね!
    今からメチャメチャ楽しみなの!!!

  11. 樹里 | URL | -

    ばくちゃんへ

    デパHではお疲れ様でした★
    もうプレジス出動の際には、ばくちゃん、強制参加だね。
    釣りにいってる場合じゃな~~~~い(笑)

    告知のためにイベント考えるしかないねー。
    やっぱ・・・体育祭?

    あ、期末試験とか?

  12. 樹里 | URL | -

    なみおさんへ

    デパHは楽しかったですよ。
    毎月行ける訳じゃないんだけど、予定が無い限りは、結構参加しちゃってます。
    でもブースとか告知とかは、今回が初めてだったので、大興奮でした。

  13. 樹里 | URL | -

    きよしさんへ

    どれくらい居たんだろう??

    プレジスがブースを出したのは1階だったんだけど、
    2階もあって、そっちも1階と同じくらいの人だかりだからなぁ。

    今回が過去最高入場者数だったみたいだよ。

  14. 樹里 | URL | -

    山下へ

    5周年もオールナイトも、楽しめると良いね。

    イベント初参加でしょ?
    記念すべきデビューにしたいもんね。

  15. 樹里 | URL | -

    がんちゃんへ

    デパHで逢えるかなぁ?って思っていたよぉ。

    フライヤー、ぜひぜひ置いてください。
    山のように積み上げておいてください。

    いや・・・壁一面に貼ってもらってもOKです(笑)

  16. 樹里 | URL | -

    やすしへ

    そっかー、オールナイトイベントは初参加になるんだね。
    それは弾け飛ばさなくちゃ★

    イベントは見るよりも、参加しなくちゃね。
    自らが楽しんじゃうのが一番!

    興奮しすぎて、遠足の当日に、熱出さないようにね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事