2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

低空吊り。

2009年10月02日 14:29

昔、物凄くはまっていた時期があったんだけど、最近は忘れていた低空吊り。
吊られたM男くんの身体は、私の膝の高さくらい。

 低空吊り。  低空吊り。

 低空吊り。

これって意外と何でもできて、楽しいんだよね。
もっとギリギリまで低くすると、違った恐怖感が味わえるらしいです(笑)

乗るのも楽だし
ペニバンで犯すのも良し。
蹴るのも良し、舐めさせるも良し。

でも一番好きなのは・・・・・これは内緒☆
写真撮ろうと思ったけど、位置的に難しくて断念。

昔、この低空吊りにはまっていた頃を、そっくりそのまま思い出してしまいました☆

--------------------------------------------------------------------------

ミクシィをやっている皆様へ。

ずーーーっと放置していたミクシィですが、最近、ちょっと復活してます。
メッセージも放置しない良い子になりました(笑)

以前あった「プレジスコミュ」は削除されてしまったままになっていたので、
新しく作り直したよ。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4579068

特に承認制でも何でもないので、気軽に入ってねー。
M男くんも、ミストレスさんも、フェチさんも、みんな大歓迎です。


p.s. ミクシィって何??という質問は取り合えず無しで。






コメント

  1. 道化師 | URL | -

    内緒ってなあに

    一番好きなことってなあに?
    内緒って言われると気になりますね!
    mixiはじめたんですか?
    機会があったら見てみたいですね!
    先日のプレイ以来、ちょっと腰が痛くなって、シップして仕事しています。

  2. 山下 | URL | -

    mixi

    私はmixy会員になってないので見られないです(汗)
    樹里様の日記とか見られるんですよね~。
    誰か紹介してくださる人を探さないと。

    昔はSM画像を見ると遠い世界のイメージがあったんですが、私のデジカメにも縛られてアナルに突っ込まれてる画像があるので…今ではとっても身近です(笑)

    オールナイトはとりあえず場所候補を探して送りますね。
    樹里様と旅行なんて想像しただけでワクワクドキドキですね。
    温泉でゆっくりしたいですね☆

    見た目を気にしているというか…私の場合目立ってしまいますし、人より数段劣る見た目なので、素敵な樹里様のM男 として大丈夫かな~という心配があります。
    樹里様が可愛すぎるので、M男としても釣り合わないかなと。
    でも仕事の都合がつけば必ず出席します!
    樹里様の文化祭!せっかく誘っていただきましたしね。
    樹里様が恋しいです☆☆

  3. ばく | URL | w7E8CPEA

    Re: 低空吊り。

    てっきり以前のコミュは、匠さんが「うー、だめだ、管理してる時間がねー」ってくらいアクセス頻度少いんで消したと思ってた(笑)

    吊りって何気にまだ未体験ですねぇ。吊り床あるとこに入ったことないし、縄で肉ブチ切れそうだし(笑)

  4. kent | URL | mQop/nM.

    はじめまして

    樹里様
    楽しく拝見しています。こちらのクラブもいろいろイベントがあって楽しそうですね。私は実は今アメリカのとある都市に住んでいてなかなか日本へは戻れないんですが、HP見る限り楽しそうなクラブが増えて何よりです。こちらもこれから楽しみですね!(笑)
    そんな私ですがプレジスのミストレスに負けないくらいフェチ魂は旺盛です。ブログを数年前から開設しているので是非遊びに来てください。何しろコメントを書いてもらえないんでお暇でしたらコメントいただけるとありがたいです。何でもアメリカのことなら聞いてください!イベントの写真も多くアップしています!ではhttp://blogs.yahoo.co.jp/tokyoparadise07

  5. ゆきお | URL | 75aqOQRs

    超低空吊り。

    床すれすれで吊られていると、圧迫感があり、
    今にも、頭から落ちそうな恐怖を感じます。
    ある程度の高さのほうが、逆に安心感がありますね。
    この高さだと、確かに何でもできるけど、
    樹里さんが一番好きなのとは、、、、、何だろう?

  6. 樹里 | URL | -

    道化師へ

    ミクシィはずっと前からやってるよ。
    当初はかなりはまっていたんだけど、アダルトに厳しくなってきた頃から
    何となく飽きちゃってね。

    でも最近はまた復活してるのー。

    腰が痛いの??
    17日までには治さなくちゃ!!

  7. 樹里 | URL | -

    山下へ

    ミクシィでの日記は、このブログに繋がっているから一緒だよ。
    ただ、プレジスコミュを作っただけ~
    ここに掲載しきれない画像とかを、そっちに掲載していこうかなあと。

    文化祭で逢えるとよいね。
    あのマスク、持ってくれば?

  8. 樹里 | URL | -

    ばくちゃんへ

    奴もすっかりミクシィおさぼり気味だったもんね。
    最近は私が復活したから、奴も無理矢理復活させようかと(笑)

    以前のコミュは・・・・知らない間に消えてた。
    画像はエロ過ぎで駄目って削除メッセが来ていたけどねー。

    エロくなくちゃ、アダルトコミュじゃないのに(笑)

  9. 樹里 | URL | -

    kentさんへ

    初めまして。
    楽しそうなブログですねー。
    改めてじっくり拝見させてもらいますね。

    休暇の時にでも、ぜひぜひ日本へ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事