2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

変形ラッピング。

2009年09月22日 05:53

ラッピングプレイで一番オーソドックスなスタイルは、肉棒スタイルで、
いわゆる直立不動の格好でぐるぐる巻きにされてしまうもの。
あのスタイルが結局のところ、一番気持ちよいし、色々遊べるしんだけどね。

それでも時々、無謀な格好でラッピングしてみたくもなるので・・・・

手足一体型の変形ラッピング★

 ラッピング。  ラッピング。  ラッピング。

人間って、手足をまとめられただけで、意外と何も出来なくなっちゃうのよ。
で、そのまま頭まで巻き込んでみた。

見た目以上に苦しいんだけどね。
予想以上に恥ずかしい格好だったりもする。

だってほら・・・・アナル剥き出しだし・・・・・。

 ラッピング。  ラッピング。

頭かくして尻隠さず。。。。

アナルを犯されても、ひとまとめになった手足をばたつかせて喘ぐしかないんだよね。
たまにはこんな格好も楽しい!!!
起こしては倒して、倒しては転がして、転がしては起こして。

遊びたい放題。

このままペニバンでズコズコしたい。







コメント

  1. 道化師 | URL | -

    ラッピングプレイは、本当に身動きできないですね。僕も一度してもらった事があります。鼻と口を除きぐるぐる巻にされ、次に樹里さんが何をするのかと、だんだん興奮したのを思い出します。

  2. 山下 | URL | -

    頭隠して…

    私はラッピング未経験ですが少し興味あります。
    もう少し体を柔らかくしないと無理っぽいですが(汗)私の場合、樹里様の前では頭もお尻も隠さず無防備ですが…どちらか隠せ と言われたら頭ですかね(笑)弱点むき出しなので(爆)
    ただ、どちらも隠さず樹里様に全て委ねてしまいそうですが。
    今週お逢いできるのとても楽しみにしています。いつも通り全て樹里様にお任せで、樹里様の好きなように私を弄んでください。
    毎回、樹里様にお任せすると私自身の未知の世界を開拓してくださるので幸せ気分を味わう事ができます。相変わらずのヘタレですが、樹里様の好きにしてください。
    私の限界は樹里様にお逢いする度に成長しているような気がします☆
    新記録…ヘタレですができれば私が更新したいです。

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. 樹里 | URL | -

    道化師へ

    今度、新たな完全密封遊びを思いついたから、チャンスがあったら持っていってあげるねー

    面白そうなんだ★

  5. 樹里 | URL | -

    山下へ

    ラッピングプレイはやってみると良いかもね。
    身動きできずに、やられたい放題で弄られまくられるの、好きそうだもん(笑)

    今週、持っていってみようっと。

    頭もお尻も剥き出しにして、遊んであげる。

  6. 樹里 | URL | -

    シークレットCさんへ

    ラッピングプレイは癖になるよね。
    はまる子ははまるんだー。

  7. 山下 | URL | -

    ラッピング…汗汗

    おはようございます。
    今週とても楽しみにしています。
    色々と樹里様に弄ばれるのを想像して興奮していたのですが
    …ラッピングは全く想像していませんでした(汗)
    包まれるのはどんな感触になるのか、包まれた後全く身動きできない状態でどうなってしまうのか、
    等想像できない事だらけで益々興奮と不安でいっぱいです。
    樹里様にお任せしていれば大丈夫だとは思いますが…。やっぱり初体験はドキドキですね。

    ラップ使われるのか、使われないのかわかりませんが、その時の樹里様の好みでお任せいたします。
    色々と想像して、弱気になったり、ドキドキしたりですがよろしくお願いいたします。
    足腰立たなくなったら…少し休憩して帰ります(笑)
    久々の樹里様…全く想像できず、既に興奮しまくりで久々のジュルジュルが止まらなくなってます。
    想像しているだけで禁欲が結構厳しくなってきます(汗)
    口だけのヘタレにならないよう頑張って我慢します!(笑)

    お逢いできるの楽しみに待っています。早くその日が来ないかな~。

  8. ばく | URL | w7E8CPEA

    Re: 変形ラッピング。

    ラッピングは拘束具としてのみならず、それこそいろんな感覚をふさぐ道具にもなりえるんですよねぇ。
    特に視覚をふさがれると、新たなる(?)道具が出てきても聴覚だけの情報では、「前日飲みすぎたのかしら!?」と勝手な想像が働いたり、とか(笑)

    ぺバンよりヒールのほうが凶悪に感じるのは気のせい?(大きさより形状で)

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. なおき | URL | ncVW9ZjY

    Re: 変形ラッピング。

    二年前にプレジスには登録しているのに、一度もプレイをお願いしたことがないヘタレです。いつか樹里さんにアナルを犯してもらいたいとずっと願い続けてますが、どうしてもスケジュールが合わず断念。そろそろ仕事に空きが出るのでいよいよ…と考えています。初心者ですが、そのときはよろしくお願いします。

  11. 樹里 | URL | -

    山下へ

    今回もヘロヘロになってたね。
    無事に家に着いたかな?

    どれだけ発射させるのか、どれだけ我慢させるのか、
    すべては私の手のひらの上だもん。
    翻弄されまくる人生も楽しいものでしょ?

    杏仁豆腐もマンゴープリンも美味しかったぁ。

    でも、、、でも、、、、ココナッツがぁ。

  12. 樹里 | URL | -

    ばくちゃんへ

    人間、不自由になればなるほど、残された感覚は研ぎ澄まされていくからね。
    音だけで判断してはいけません(笑)

    それにしても、この間の汗の量は半端じゃなかった!!!!!
    ベッドの上に水溜りが出来ていたもんね。
    そのうち、溺れたりして♪

    ヒールは・・・・凶悪だよ。

  13. 樹里 | URL | -

    なおきさんへ

    プレジスの会員証は持ってるんだねー。
    そこまで来たのなら、あとひといきじゃん(笑)

    2年越しに出逢えた時には、2年分、アナルを犯してあげなくちゃね。

    楽しみにしてるよ。

  14. 山下 | URL | -

    次回は

    ココナッツ入りを持って行きますね。
    どれだけイカされるのか…自分でも何回イッたのか覚えてませんし、どれだけ我慢させられたのかも覚えてないです(汗)
    ジュルジュルだらけで自分でもよくわかってないですからね。
    でも、私の最高記録は間違いなく樹里様です☆
    樹里様の股間に顔を埋めて素敵な香の中で果てるのは至福の喜びです。
    相変わらず樹里様大好きですね。
    次は…二人で一夜を過ごせたら と思っています。
    日程調整も含めて頑張りますのでよろしくお願い致します。
    コップ…使っていただけると嬉しいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事