2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラバープレイ。

2009年09月16日 12:54

ラバーに魅せられたのがプレジスが出来たばかりの頃。
響さんが熱く語るラバーの魅力に、見事に私も引き込まれたんだよね。
海外からラバーシートを買っては、バキュームベッドと作ったり、ラバーの小物を作ってみたり。
初めてラバーの衣装を身につけた時は、感動だったなぁ。。。

あれから数年。
今も変わらず、ラバーに大興奮。
 ラバープレイ。  ラバープレイ。  ラバープレイ。

同じくラバーの魅力に引き込まれているM男くんとのラバープレイ。
シャワーを浴びて、一緒にラバーの衣装に身を包む時間がすでにドキドキするんだよね。
あまく漂うラバーの香りで、脳内が刺激されるみたい。

 ラバープレイ。  ラバープレイ。

互いにラバーを着用すると、何故か抱き合いたくなっちゃうんだよね(笑)

ラバーの感触を楽しんで。
ラバー越しの体温を楽しんで。
ラバーに包まれた互いの香りを楽しんで。

 ラバープレイ。  ラバープレイ。

そうそう。
ラバーのペニスバンドも買ったんだ★
やっぱラバーにはラバーだからね。

そして、ラバーには鎖が良く似合う。
拘束するなら、麻縄でも革でもなく、鎖が良い。

 ラバープレイ。  ラバープレイ。  ラバープレイ。

どんだけ写真が多いんだ!!!ってくらい(笑)
どれもこれも、あの時の感触を思い出しちゃうからね。

今、物凄くやりたいラバープレイがあるんだけど、通常のプレイでは無理だろうなぁ。
その日の後先考えずに、思い切りやりたいから。
ロングプレイでがっつりやるか、撮影でチャレンジしてみるか。だな。

 ラバープレイ。  ラバープレイ。

ん~~~
新しいラバーの衣装もほしいよぉぉぉぉぉぉ。








コメント

  1. ちょ~じ | URL | -

    いいなぁ

    こんにちは 樹里様

    ガッツリとラバープレイ!いいですね~
    着たり、脱いだりするのが大変なラバーですから
    やるからにはやっぱり時間に余裕を持って望まないといけないですね
    それにしてもうらやましい!!!

    仕事なんかほっぽり出して少ないながらラバーを持参して
    樹里様のところに飛び込みたい衝動に駆られています

    それにしてもオーストリアのメーカーに頼んだラバーマスク
    早く来ないかなぁ
    手元にきたらすぐに樹里様のところにかけつけたいです

  2. 道化師 | URL | -

    魅力的なラバープレイ

    そうだね!以前のブログで響さんがこだわりを持って書かれていましたね。
    そういえばラバープレイはしたことなかったなあ!
    ロングプレイでガッツリ通常ではできないといわれると、どんなプレイになるのか次の報告が楽しみになります。

  3. 菅谷 | URL | -

    樹里様へ

    樹里様、ご無沙汰しております。
    もっと早くご連絡したかったのですが4月から転勤となりバタバタしてました。
    赴任先は、水戸黄門で有名な茨城県央です。近県ですので、また近いうちにガッツリとプレイしたいと思っております。
    SMのない人生は、考えられません。
    厚かましいとはおもいますが、よろしかったらメール頂きたいと思います。宜しくお願いします。

  4. ばく | URL | w7E8CPEA

    Re: ラバープレイ。

    ラバーコース、懐かしいですよねぇ。特に自分みたいに衣装としてではなく、「大がかりな全身拘束の道具」として考えると、当時のルームを持ててた時期ならでは、って感じがしますねぇ。

    物凄くやりたいラバープレイってなんなんでしょ?その日の後先考えずってことはものすごーく大変なことのような気はするんで、自分が相手になりえるかどうかは別にしても、聞いてみたいものです。

  5. 山下 | URL | -

    ラバー

    私は実は匂いフェチなのでラバーの匂い好きになるかもしれませんね。
    ましてや樹里様の香りも混ざっているわけですから。

    まだまだ大人の男性にはなれていませんが…
    樹里様ブログに書き込み始めたらお逢いしたくて仕方ないです。
    どこかで日中ロングタイム予約してしまうかもしれません(汗)

    新記録チャレンジにかなりの反応してしまいましたし(汗)
    想像しているだけで外でもジュルジュルが滲んでしまいます。
    また、口だけになってしまいそうで怖いのですが、樹里様の新記録は私で更新していただきたいです。
    頭の中で果てしなく樹里様に果てさせられる自分を想像しているとおかしくなってしまいそうです。
    樹里様の記録保持者になりたいです。

  6. ゆきお | URL | 75aqOQRs

    キャットスーツ

    もうだいぶ前のことですが、
    ラバーのキャットスーツが欲しいと、言っておられましたよね?
    手に入ったら、僕が一番先にプレイしたいとお願いしたの覚えていますか?
    まだ願いは叶っていませんが、樹里さんのラバーキャットスーツ姿に憧れています。

    僕はラバーは全頭マスクしか持ってません。
    フェチ心に乏しく、ラバープレイも未経験ですが、
    それでも、ラバーの独特の匂いとフィット感は大好きです。

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. アキ | URL | -

    後先考えないでロングタイムでなさりたいラバープレイ?
    後片付けが大変?
    ヌルヌル?
    あれかなぁ?
    妄想全開です。

    僕はあれだけラバーキャットフル装備で着ておきながら、いまだにラバープレイをしたことが無いのです。ブログを拝見して改めてラバーにハマりそう!
    プレイ用に一着つくろっかなぁ~。

  9. 樹里 | URL | -

    ちょ~じへ

    そうなんだよね。
    それなりに着脱が大変なラバーだからこそ、本当に好きな子じゃないと遊べない★

    ちょ~じはどんなラバーを持ってるんだっけ?
    仕事を調整しつつ、ラバーを握り締めて遊びにおいでー

    海外メーカーは時間かかるけどね。
    でもあっちのラバーはカッコ良い!!

  10. 樹里 | URL | -

    道化師へ

    響さんもラバー好きだからね。

    道化師ともラバープレイを楽しめると良いなぁ。
    オールナイトだから色々遊べるもんね。

  11. 樹里 | URL | -

    菅谷さんへ

    転勤とかあると色々と大変だよね。
    でも遠くじゃなくて、良かったぁ。

    週末にメール送っておいたよ。
    無事に届いたかな?

    久々にがっつりいきたいねー

  12. 樹里 | URL | -

    ばくちゃんへ

    ばくちゃんとのラバーは、衣装としてのラバーよりも、
    拘束設備としてのラバーのイメージが強いもんね。
    ラバー常設のホテルとかあればよいのに(笑)

    でもゴルフバック1つに収まるのだから、
    私のプレイバッグよりは全然小さいじゃん~~~~
    余裕余裕。

  13. 樹里 | URL | -

    山下へ

    ラバーの匂いが好きかどうかは別として、
    これからも色々なプレイにチャンレンジしていけたら良いね。

    今週は久々に逢えるのだから、しっかり禁欲しておいで。
    さて新記録にチャレンジできるのかどうか!!!

  14. 樹里 | URL | -

    ゆきおへ

    ラバーのキャットスーツは、普段のプレイには向かないからね。
    どうしても敬遠してしまうのだけど、一番の憧れであるのも確か。

    2人でラバーに身を包みながら、プレイできたら良いね。

  15. 樹里 | URL | -

    シークレットQさんへ

    黒いラバーと赤い部屋が、あの時の独特な雰囲気を象徴してる感じだよね。
    そしてラバーにはやっぱり鎖でしょう。

    ポーズなんて決めなくて良いのよ。
    定期的にきられるシャッターの中で、2人の欲望が赴くままに遊んでいれば、
    それなりに魂に訴える図にはなるでしょう。
    ピンが甘いとか、露出がうんぬんとかは・・・・・・どうでも良いし(笑)

    だからエロ写真は楽しいんだよねー。
    グラビアでは出せない「何か」があるんだもん。

    枷はね、ぶっ飛ぶだろうなぁって思ったのよ。
    でもあの場で、あの脚を引き上げずにはいられなかったからさ。
    ま、飛んだら飛んだでいっかぁ~~って(笑)

  16. 樹里 | URL | -

    アキへ

    ブログに書いた後からも、あちらこちらから色々な「タネ(ネタ?)」を吸収し、
    欲望はどんどん変化しているかも(笑)
    やった事が無いことには目が無いからさ★

    アキのラバーといえば、プレイツールというよりは自己表現ツールだからね。
    SMのプレイとはちょっと違うのかもね。
    私はどちらかというと、SMのツールがメインで、プラス、ファッションとしてもカッコいい!
    って感じかなぁ。。。

    ま、それもきっと日々変化しちゃうんだろうけどね。

  17. 山下 | URL | -

    今週樹里様にお逢いできるので、既に想像して一人でヨガりながら禁欲しています(汗)
    ヨガる と言ってもヨガをやりながら我慢しているわけではなく…必死に欲望と闘ってます。
    新記録…なんて勢いで言ってしまいましたが、良く考えたらこの前初めて樹里様に 自己ベスト作っていただいたヒヨっコ だということに気が付いて、実は汗が。
    樹里様の新記録は私で達成していただきたい という願望はあるんですが……ヘタレの私にはいきなりオリンピックに出るくらいハードル高いのかも(汗)
    参加する事に意義がある とは言うものの想像したら既に汗が…頭おかしくなってしまいそうです。
    今週 新記録にチャレンジすらできなくてもお許しください(汗)今回は新記録にはこだわらず…ってもう遅いですか?
    とにかく今週はお逢いできるの楽しみにしていますので、また樹里様お任せコースで……お手柔らかにお願い致します(汗)
    早くお逢いしたいな~☆既にまた頭では想像できない事が待っているようで楽しみです。
    樹里様お任せコース…これが実は想像したら一番汗が止まらないのかも。でも、終わった後は幸せに変わるんですよね☆

  18. まい | URL | -

    ラバーの魅力

     樹里女王様の写真を見て、ラバーの衣装は、女性の魅力を引き出す衣装で、素敵です。樹里女王様のおっしゃる通り、ラバーには、鎖やチェーンですよね。

  19. 樹里 | URL | -

    まいさんへ

    やっぱりラバーには鎖だよね。

    ラバーに包まれた身体を、鎖でぐるぐる巻きにしたいな。

  20. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  21. RubberAries | URL | JpeYl6GQ

    はじめまして

    はじめまして、日記のタイトルが気になりまして書き込みさせて頂きます。

    ラバーフェチなのでやっぱりラバーで束縛見てるのいいですね~僕はラバーフェチなので全身をキャットスーツで完全にフルラバーにするのが大好きです

    フルラバーってどう思われますか?

  22. 樹里 | URL | -

    RubberAriesさんへ

    ラバー好きさんなんですね。
    フルラバーでも、ちょいラバーでも、私は大好きです。

    ラバーのキャットスーツは憧れます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事