2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最果てのうるま。

2009年09月14日 13:44

ただいまぁ★
夏休みを満喫し、無事に都会に帰ってきたよー
帰ってきたけど・・・・・太陽ボケしてるかも(笑)

 最果てのうるま。  最果てのうるま。

青い空。
白い雲。
どこまでも続く道。
エメラルドグリーンの海。
そして、なにもない時間。

 最果てのうるま。  最果てのうるま。

宿に荷物を置いて、まずは海へ直行!!!!
曲がりくねった下り坂を降りていった先にみえる、この景色が一番好きかも。

ただいまぁぁぁぁぁ~~~~~~(叫)って感じ★

数ヶ月前に来た時よりも人が沢山いてビックリしたけどね。
(といっても、この程度の人なんだけどさ・・・・・笑)

 最果てのうるま。  最果てのうるま。

朝陽がのぼったら散歩して、お腹が空いたらご飯食べて、
暑くなってきたら海に潜って、休憩しながらおやつを食べて、
潮がひいてきたらうたた寝して、日が暮れたらご飯食べて、
星空の下を散歩しながら、泡盛で酔いつぶれて、夢の中へ。。。

そして朝陽がのぼったら・・・・この繰り返し。

時計なんて見る必要もなく。

 最果てのうるま。  最果てのうるま。  最果てのうるま。

泡盛のアイスがメチャメチャ美味しかったなぁ。
さんぴん茶を片手に、1日中青空の下で寝転んでいられる幸せ。
何も無いことがこんなにも贅沢だなんて、不思議な感じだよね。

空の写真を撮っていたら、野性のヤギに頭突きされました(笑)
そこをどけ。と。

あちらこちらで遭遇する野性のヤギなんだけど、草を千切ってあげれば喜んで食べるし、
草が無ければ見向きもしない。
抱きかかえても逃げやしないけど、邪魔だと遠慮なく頭突きしてくる。
いい意味で怯えもせず、媚もせず(笑)

可愛いかったなぁ。。。

 最果てのうるま。  最果てのうるま。

今夜は雲が多いかなぁって思っていても、必ず、星空が見せるんだよね。
なんだろ?雲が流れるのが早い。

見たことも無いような満天の星空。
天の川が流れる夜空には、どれだけの宇宙が広がっているんだろうか。。。

小さな小さな島のこの場所で寝転びながら、
またここに来たいなぁと願う。

そしていつまでも、このままであり続けて欲しいと。。。







コメント

  1. 道化師 | URL | -

    夢、実現だね

    沖縄、いつか見たなあ!沖縄に行きたいって樹里さんの書いたの!
    エメラルドグリーン、何もない贅沢な時間。
    本土に戻ると、すっかり秋らしい感じに寂しくなっちゃうかもね。
    野生の山羊に頭突きされたそうな、どちらが勝ちだったの?
    今度、お会いしたとき頭突き責めは、勘弁してね!

  2. yamatake | URL | xRJCGGbg

    お帰りなさい樹里様

    海をバックにした写真が一番素敵です。私は来月から外国人相手の教育実習が決まりました。クラスメートの中には来年から韓国・中国での就職が決まった人も・・・ でもSM禁断症状はもう抜けませんね~(爆笑)

  3. ゆきお | URL | 75aqOQRs

    自然を満喫!!

    お帰りなさい!!
    南海の孤島の自然を満喫できたようですね?
    何もない、何も考えない、何もしない、、、、のんびりと気の向くままに・・・・・・・
    こんなことが、今の時代では一番の贅沢になってしまいました。

    それにしても満天の星空ですね?
    遠い昔、ある島の砂浜で野宿しながら、
    同じような天の川を眺めたことを思い出しました。

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. 山下 | URL | -

    おかえりなさい

    おかえりなさ~い!
    お休み満喫できたみたいでよかったですね。

    星空に、海、何も言葉にならないくらい素敵な景色だったんだろうな~
    というのが写真から伝わってきます。

    樹里様もしっかり小麦色になったんでしょうね☆
    また近いうちにお会いしに伺います。
    少しずつ大人の男にならなければと思っていますのでもう少し後になるとは
    思いますが。
    会った時はまた苛めてください。

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. きよし | URL | mQop/nM.

    良い景色

    海や空の景色が素晴らしいですね。
    十分楽しめたんじゃないかと思います。

    樹里さんは1人の人を最高で何回連続射精させたことありますか?

  9. 樹里 | URL | -

    道化師へ

    そうなの!そうなの!
    ずーっと沖縄にいってみたくて、7年越しの夢が叶ったんだよね。
    といっても、島ばかりで本島には全然行って無いんだけどさ(笑)

    こっちは寒いねー
    もう半袖じゃ過ごせない。

  10. 樹里 | URL | -

    yamatakeへ

    ただいまぁぁぁぁぁ。

    yamatakeも順調にお仕事頑張っているね。
    育てた仲間が各国で活躍してくれると、更に更に嬉しくなるよね!!!

    SM禁断症状は・・・・・無理でしょ。
    もう不治の病だから(笑)

  11. 樹里 | URL | -

    ゆきおへ

    東京の空にも同じ星が輝いているんだけどね。
    とても同じとは思えないくらいの星空だったよ。

    何時間でも空をみながら寝転んで居られる感じ。
    満喫させて貰いました。

  12. 樹里 | URL | -

    シークレットCさんへ

    私達もキャンプに行く時には、色々なものを持っていくけどね。
    それでもあんなに大量の星空をみたのは初めてだったなぁ。。。

    天の川銀河には感動しました。

    都会にいると、大地に寝転ぶことも少ないもんね。

  13. 樹里 | URL | -

    山下へ

    ただいま★
    大自然の中で過ごしすぎたため、都会復活できるのかどうか(笑)
    今はまだ、海や青空が恋しいよぉぉぉ

    日焼け止めがまったく効果ないほど、いい色に完成したかも。
    あんまり焼きすぎると怒られちゃうからさ。

    少しずつ、成長していけばよいのよ。
    M男としても、男としても。

  14. 樹里 | URL | -

    シークレットNさんへ

    わおぉぉぉぉ!こんなところに山下ファンがいたとは★
    本人が知ったら大喜びすると思いますよ。

    奴は少し前に、私に怒られるようなことがあって、
    しばらくコメントは自粛していたというのが、実際のところ。
    で、きちんと反省もできたし、今後にむけての注意も出来たという事で
    最近、復活してきたんだよ。
    変に心配させちゃってごめんね。ありがとう。

    いろんな想いがあるとは思うけど、
    ありのままで良いんじゃないかな?
    そう思います。

  15. 樹里 | URL | -

    シークレットAさんへ

    逢えて良かったよ。
    ずーっとくすぶっていた、鞭の練習も出来たしさ★

    沖縄プレジスが出来たら、マジで鮫と対決するんだな???!!
    ちゃんと白い褌巻いてあげるから、安心して戦っておいでね(笑)

  16. 樹里 | URL | -

    きよしさんへ

    思い切り、夏を満喫させて貰いました★

    射精の回数は、1回のプレイでって事だよね?
    ロングプレイの時だと、7、8回。通常のプレイだと4回かな。
    連続と言っても、30分くらいインターバルおいたりするけどね。

    即出しの連射だと2回で限界。

    新記録にチャレンジしてみる?

  17. 山下 | URL | -

    私も

    私も新記録にチャレンジしたいです。
    前回は4~5回イッてしまいびっくりするくらいでしたが。
    しかも自分でやってたのでまさに自己ベスト(笑)
    それでも樹里様記録には及ばないんですね。

    樹里様に弄ばれるのを想像していると…久々ジュルジュルが。
    ドキドキしますが次回は樹里様新記録にチャレンジさせていただきたいです。
    ロングプレイで目標 即出し3回 合計9、10回です。
    と強気発言しているとヘタレぶりを発揮してしまいそうですが(汗)
    樹里様に管理され、樹里様の思うがままにイカされる というのを想像していると
    何回でもイッてしまいそうです。

    私の不適切発言で全面的に私の至らない事で、
    樹里様に注意されてしまいました。
    反省して成長していけたら と思っています。

    私のファンなんているんでしょうか?
    ジュルジュルしか取り柄(?)ありませんが。
    もし、いてくださるのなら嬉しい限りです。
    ちなみに私は樹里様の大ファンです。

    女性の良さをもっと勉強して、新記録にチャレンジさせていただきたいと思っています。

  18. ゆきお | URL | 75aqOQRs

    うるま

    お聞きするのを忘れてしまいました。
    タイトル「最果てのうるま」の「うるま」とは、どういう意味だったのでしょう?
    沖縄の地名なのか? それとも沖縄の方言だったのか?

  19. やすし | URL | wqaMOZtU

    Re: 最果てのうるま。

    樹里さま、ご無沙汰しています。
    そしてお帰りなさいませ^^
    ニライカナイに一番近い島ですね~ぱてぃ~ろ~ま。。。
    やっぱり一度は行ってみたいですね。
    噂どおり、船は劇揺れなのでしょうか???

    石〇空港に着いた瞬間のあの甘い香りの空気・・
    ちょっと数ヶ月前を思い出しました。

    いまだに未経験なその先の島、あんなに夜空がきれいなんですね。
    〇〇浜、あんなに青のグラデーションが素敵なんですね。
    ますます行きたくなってしまいました。

    同時にカメラも上手になりたいと思いました。
    素敵な画像です。

  20. 樹里 | URL | -

    山下へ

    なに、新記録チャレンジに反応してんのよ?(笑)

    デートコースとはいえ、二桁発射はすごいだろうなぁ~~
    しかも即出し3回だなんて。

    帰り道は腰がヘコヘコしてそうだよね。
    ま、それも可愛いかな。

  21. 樹里 | URL | -

    ゆきおへ

    うるまというのは「珊瑚」という意味だよ。

    地名の由来はいろいろな説があるみたいだけど、
    一般的には「最果てのうるま(珊瑚)の地」という意味からつけられたと言われているの。

  22. 樹里 | URL | -

    やすしへ

    ただいま。
    ずーっと行きたいと願っていた場所だからね。
    でも今年は2回も行けちゃった(笑)

    なーんにもない島だからこそ、色々なものが沢山あったよ。
    いつか冬に南十字星を見に行きたいなぁって思ってるんだ。
    また新しい夢が出来ちゃった★

  23. きよし | URL | mQop/nM.

    凄い!

    ロングプレイで7~8回・・・・。
    想像しただけで凄いですよ!
    連射も2回連続で果てさせてしまうとは、樹里さんは天才です。
    私はイクのはかなり早いので、もしかしたら3連続可能かも・・。

  24. 樹里 | URL | -

    きよしさんへ

    イクの早いんだ?

    その上、復活も早ければ、可能性はあるねー★

  25. まい | URL | -

    優雅

     夜空の景色も、ロマンティックで、海もすごい奇麗な海で、樹里女王様が、優雅な旅行を満喫できたというのが、伝わってきました。

  26. 樹里 | URL | -

    まいさんへ

    ありがとう。

    とても好きな地なので、充分、元気を貰ってきましたよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事