2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポニープレイの目覚め。

2009年09月10日 03:21

オールナイトプレイの前に、ユリイカに遊びに行かせて貰ったんだけど
店の奥にひっそりと置かれていた「鞍」がすごく綺麗だったの!

人間馬用の鞍。。。

ふと考えてみたら、私自身、本格的なポニープレイってした事無かったんだよね。
もちろん馬乗りになったりはするし、そのまま歩き回らせたりはするんだけど、
本格的なポニープレイとなると、未経験。未開発。

何でだろう?って思ったけど、特に理由無し(笑)
学生時代のほとんどが乗馬漬けだったからこそ、人間馬に乗るって感覚が無かったのかも。

で、ゆみこさんに勧められるがまま、連れて行ったM男にその鞍を装着して乗馬してみた★
人間馬、初、乗馬!!!!

 人間馬。

何気に、感動!!!
このままユリイカ内をあっちに行ったりこっちに行かせたり、乗馬鞭を当ててみたり。
馬乗りになってそこら辺を歩くってだけだと、そんなに興奮しないけど、
本物の馬に近いくらいの本格人間馬&本格ポニープレイは、はまるかも。

マイブームになってしまうかもーーーーーーっ!

学生時代の乗馬グッズがまだちょこちょこ残っていたりするので、
それに合わせて、人間馬グッズを集めてみようかなぁ。
これお勧めだよ!っていうポニーグッズがあったら、紹介してくださいな★

 シャングリラ  シャングリラ

ユリイカに行く前に、シャングリラホテルでイタリアンを食べてたんだけど
相変わらず、デザートの量が半端じゃない(笑)
デザートの前のデザートなんて、他の店で聞いたことないもんね★

メインで食べた鴨のグリルはすごく美味しかったんだけど
席横でサーブしてくれた人が・・・・・・(汗)
こういう時って、ベテランさんがカッコ良いよね!
鴨と悪戦苦闘している姿も可愛かったけどさ。
あの時の新人さん、頑張って練習するんだよ~~~

そして、いつも私の心を鷲掴みにするこのグラス。
きっとオリジナルなんだろうけどね。
欲しいなぁ。

-----------------------------------------------------------------------

本日より都会逃亡。
携帯の電波は・・・・・多分・・・・・多分・・・・・・入る・・・・と、思う。
お天気になると良いなぁ・・・・・。

月曜日の午後にはプレジスに帰ってきまーす★






コメント

  1. ばく | URL | w7E8CPEA

    Re: ポニープレイの目覚め。

    ボニープレイもしないですねー。そもそもがっちがちで動けないほうがいいから歩きまわれないし(笑)

    逃亡先がどこだかは分からないですけど、ここしばらく国内のほとんどの地域でいいお天気みたいですよ。
    さ、この情報が役にたつかどうか!?
    多分、事後情報となっているでしょうけど( ̄∇ ̄ ;

  2. 道化師 | URL | -

    逃亡生活楽しんでね

    樹里さん専属のポニーテールを希望する人が沢山出てきちゃいそうですね!参るね。

    シャングリアの料理は非常に美味しい!でも美味しいゆえに凄く時間がかかる。
    ユリイカは、ゆみこさんの会話が絶妙!飽きることのないSM話。
    オールナイトは、贅沢な一夜。
    尽きることのない、樹里さんとのプレイ。
    そして次のプレイへのレベルアップを妄想してしまう!
    まどろみのなか、ついつい、添い寝。

    都会逃亡、楽しんできてください。逃亡生活のブログ報告が楽しみです。

  3. ゆきお | URL | 75aqOQRs

    嬉し泣き!

    おぉっと、ユリイカでポニープレイですか?
    何と優雅で、颯爽たるお姿なことか。。。
    それに比べて、僕は便器プレイ・・・・・・・・クックック(泣き)
    しかも、あれほどのクジ運のなさ・・・・・・・・・・・・・(大泣き)
    でも、結果的には一番幸福だったのかも・・・・・・(嬉し泣き)

    青い空と蒼い海、、、、、樹里さんの夏はまだまだ終わりませんね?

  4. 浜劇あつし | URL | CofySn7Q

    DX歌舞伎町

    初めて本物の樹里様をお見かけしました!
    やっぱりリアル樹里様は素敵でした。参加させて頂いたステージから樹里様にも、「感じたイイお顔」を観て貰えたでしょうか?
    ちゃんとしたご挨拶が出来なくて申し訳ございませんでした!

  5. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  6. 山下 | URL | -

    乗馬

    樹里様の乗馬(人?)姿凛々しいですね。見てみたいのですが…自分がやられていると見られないですね(汗)リアルミストレスにも別の素敵な乗人ミストレス写ってましたね。
    名前間違い…本当にすみませんでした(汗)
    反省は…成長のためには必要なので変な方向にいかないよう反省したいと思います。
    また、お逢いしに行きますね。実はお尻樹里様に弄られたくてウズウズしてます…ここだけは他の人には弄られないようにします。
    グラスの柄素敵ですね~神秘的に見えます。

  7. 親びん | URL | 88nhmXGs

    ヒトウマの快楽

    樹里様が学生時代に乗馬漬けだったとは……
    それだけでSM的妄想がフル稼働します!(笑)

    四つん這いになっているM男をヒトと思わず
    ただ淡々と命令を出して鞭を当てる……
    そんな颯爽としたヒトウマ使いの樹里様の姿を
    思わず想像してしまいます……
    (先日のプレイでは少しヒトウマのプレイがありましたね 笑)

  8. yamatake | URL | xRJCGGbg

    実はじつは

    30代の頃通ってたクラブでは必ず人間馬プレイやってました(私の希望で)。プレイで乗馬鞭を希望するのは、その時の味が刻み込まれてしまったからなのです、ハイ!

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. 棟方 | URL | P6FSSnHU

    Re: ポニープレイの目覚め。

    はじめまして。
    ポニープレイが好きなM男です。
    僕のSMの始まりは好きだった子が学校の馬術部に所属していましてその子の乗馬ブーツや乗馬鞭を見てSMの道に入りました。
    いつも好きだった子にブーツで踏まれたり鞭で叩かれたりして僕に乗り乗馬してるのを妄想していました。
    樹里様も学校の馬術部に所属していたのですか?
    今でもその時に使っていたブーツや鞭をお持ちですか?
    もし良かったらその時の道具でポニープレイはできますか?
    ちなみに僕はブーツフェチでもあります。写真のニーハイブーツはいつも履いてるのですか?
    跪いてお掃除してみたいです。

  11. 樹里 | URL | -

    ばくちゃんへ

    ずーーーっとお天気だったよぉっぉぉお★
    ただいま!!!!

    ばくちゃんはポニープレイじゃなくて、芋虫プレイで良いの!
    歩き回れないけど、転がることは出来るじゃん。
    あ、坂道で転がってみるとか。。。

  12. 樹里 | URL | -

    道化師へ

    ポニーテールじゃなくて、ポニープレイね。
    ポニーテールじゃ尻尾になっちゃうから(笑)

    シャングリラでの夕飯って時間かかったっけ??
    コースだとどこもあんな感じなんじゃないかな??
    デザートはメチャメチャ多かったけどねー

    オールナイトは余計なことを考えなくて良いから、
    次から次へと色んなプレイが頭に浮かぶんだよね!!
    一晩あっても足りないから、また次への妄想が広がってきちゃうの。
    あの日も、ポニープレイなんて全然考えてなかったのに、突然デビューで(笑)

    そういうのが、一番自然で楽しくて、最高に楽しい!!!

  13. 樹里 | URL | -

    ゆきおへ

    そう?
    ポニープレイも人間便器も、どっちも同じだと思うけど??

    そういうのを、隣の芝生は・・・・・っていうんじゃない?

    きっとゆきおがポニープレイをしたら、即効、根を上げると思うよ。

  14. 樹里 | URL | -

    浜劇あつしさんへ

    おぉ!あの日のデラカブにいたんだねー
    というか、七瀬さんのステージにいたんだね!!
    どの子だろう??

    七瀬人気は物凄くて、ステージにM男くんがいっぱいだったもんね(笑)

    またどこかで逢えた時には、ぜひぜひ声をかけてくださいな★

  15. 樹里 | URL | -

    アンヌへ

    非承認ということで(笑)

    都会復帰、一番乗りは間違いなくアンヌだから★
    さて何して遊ぼうかね~~~

    ポニープレイのグッズを集めた際には、覚悟しておいてね。
    また流血しちゃったりして!

    ではでは、数時間後に★

  16. 樹里 | URL | -

    山下へ

    あのグラス、真剣に欲しいんだけど、入手方法が分からず・・・・。
    食事にいくたびに、ひとつずつお腹に隠してこようかと(笑)

    ポニープレイは見ることよりも、まずは乗せてきちんと歩くことでしょ。
    私、重たいからねーーー
    相当な根性がないと無理だと思われます★

  17. 樹里 | URL | -

    親びんへ

    あの頃は、真剣に馬に夢中だったもんなぁ。
    馬場よりも障害のほうが好きだったよ♪

    この間、少しだけヒトウマしたね。
    (なんか、ヒトウマって響きが淫靡で良いわぁ)

    ポニーグッズを集めた際には、間違いなく、親びんには乗り込むから。
    ちゃんとヒトウマらしく調教していかないとね。

  18. 樹里 | URL | -

    yamatakeへ

    え~~~~え~~~~!マジで???!
    yamatakeの細身体で人間馬してたの?
    かなりビックリだぁ。

    それとも30代だったからなのか?(笑)

    普段、乗馬鞭ってあまり使わないんだけど、ポニープレイの時は必需品だよね!
    あと追い鞭とか、中鞭とか、いろいろ欲しくなっちゃう。

  19. 樹里 | URL | -

    シークレットTさんへ

    初めましてですかね?

    待ち焦がれる気持ちは良く分かりますよ★
    それは私も同じですから。

    叱るつもりはまったくないけど、叱咤激励はしておきますね。
    まぁ、気長に待っていましょう。

  20. 樹里 | URL | -

    棟方さんへ

    初めまして。

    ポニープレイが好きなんだね?
    今までに色々プレイしてきたのかな??

    私も学生馬術だったけど、学校ではなく、外部の馬術倶楽部に所属していたんだ。
    自馬を持っていないと国際試合には出れないし、まさか家で飼うわけにもいかないからね(笑)
    馬術倶楽部に飼育委託しながら、通っていたという感じです。

    あの頃の馬具はさすがにほとんど無いんだよねー
    鞍も燕尾も全部、後輩にあげちゃったし、ブーツやらパンツやらは捨てちゃったし。
    小物関係くらいはあると思うから、今度実家にいって探してみようかと。

    写真のニーハイブーツは前もって言って貰えれば、持っていくよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事