2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別荘とラバーパンツ。

2009年09月07日 14:27

鬼のように忙しかった8月が終わり、
久しぶりに友人達と長野の別荘へ遊びに行ってきました。
かなり山の頂上近くだからね、相当寒いことを覚悟していったんだけど
この週末はかなり天気が良くて、深夜以外は半袖で充分。

こんなに暖かいなら、ウエイクボードにも行けばよかったなぁ(悔)

金曜日の深夜に到着して、まず宴会。
翌日の昼間はのんびりと信州そばを食べに行って、
夜はまたまた宴会(笑)

今回は本物の料理人がゲスト参加していたから、ほぼお任せ★
プロは違います!プロは!!!!
室内では天ぷらが、野外BBQでは肉&魚が次々にさばかれ、みなの胃の中に埋もれていきました。
天ぷらが死ぬほど美味しかった。。。
技を盗もうと思ったのだけど、熟練の感というか目で判断音で判断的な部分がとても多く
そりゃぁ、盗めるものではありません(笑)

 BBQ  BBQ

それでも一緒に料理していたから、小技だけはちょこちょこと教えてもらったよ。
久々に料理熱が復活するかも~~~

皆が宴会で盛り上がっている中、ひとり温泉に浸かり、夢の中へ旅立った男を1名発見。
まだ寝るのは早いだろぉぉぉぉぉぉぉぉ。
という事で、公開聖水制裁、決定(笑)
だって、口開けて寝てたんだもん。

 聖水制裁。  聖水制裁。

こうしてまだまだお馬鹿集団の宴会は続くのでした。

何にせよ、酒と温泉と飯に埋もれた2泊3日だったよ。
幸せ★


------------------------------------------------------------------------


この間ね、M男くんがシャワーから戻ってきたら、ラバーのパンツを履いていたの!!
おおぉぉぉぉ!
見るからに淫靡で妖しい雰囲気なんだよね
こういう瞬間・・・好きです。

でね、そのラバーパンツの中ではち切れんばかりに膨らむモノが(笑)
ラバーのテントは美しい★
思わず激写させて貰っちゃいました。

 ラバーパンツ。  ラバーパンツ。  ラバーパンツ。

最後はラバーパンツの中にローションを流し込んで、
クチュクチュと弄んでみれば、んー、最高に楽しい。

今度、メンズのラバーパンツをいくつか購入してみようかな。
かなり面白そう★







コメント

  1. 親びん | URL | 88nhmXGs

    骨休め

    プロの料理人さんの本格的料理に舌鼓とは!(羨)
    でもお風呂で口を開けて呑気に眠った方、まさにカモでしたね。
    その隙を樹里様が見逃すはずがありません(笑)。
    いつもの都会を離れた骨休めですっかり充電完了ですね。

    ラバーって、あの光沢と何かを滑らかに包み込んで浮き出る形が
    エロチックだしフェティッシュですね。
    オイラもラバーテディを持ってますが、そこにマスクや
    ロンググローブやロングソックスを合わせると面白そう……

  2. 道化師 | URL | -

    ちょっと刺激的な樹里さんの聖水ポーズですね!
    そして、いつも美味しい料理が食べられる樹里さんが羨ましいですね。
    長野ですか、そういえば、昔、山に登ったなあ!

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. アンヌ | URL | -

    ギャハハ(笑)

    聖水制裁って、どんな宴会やねん!(笑)

    樹里さんの顔が映ってないしボカシ入ってるし脚が筋肉質だから男前っぽいですよ!
    さすがライオンキングだ!

    いやあ楽しそうだなあ(笑)(笑)

    料理の写真も躍動感あって良いですねー。

    ラバーパンツにローションも良いなあ~。

    ていうか温泉のお湯に聖水が…(笑)
    樹里さんの日常をドキュメンタリー映画にしたら大ヒット間違いなし!!

  5. ばく | URL | w7E8CPEA

    Re: 別荘とラバーパンツ。

    ラバーパンツで局所的にローションぐちゅぐちゅでも気持ちよさそうだけど、
    バキュームベッドで全身ローションぐちゅぐちゅなんてのもたまらなさそうですよねぇ。
    ・・・間違いなく後片付けが大変だけど( ̄∇ ̄ ;

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. ちょ~じ | URL | -

    ラバー大好き

    樹理さま こんにちは
    まだまだ暑い日が続きますが長野はいかがでしたか?って 長野のどのへん?
    長野県も広いからね~
    九月に入り朝晩はすっかり涼しくなりました。
    それでもラバーを着るにはまだ大変かな

    ラバーはいいですよね~
    あの質感と独特の匂い
    なんともいえない拘束感
    いつか樹理さまとラバーでプレイをしてみたいです

  8. きよし | URL | mQop/nM.

    楽しそうですね。

    プレイをお願いしてもらう場合、樹里さんはトップレス姿にはならないんですか?

  9. ゆきお | URL | 75aqOQRs

    プロ料理人の技

    素人とプロ料理人との差は、下ごしらえにひと手間加えるかどうかですよね?
    天ぷらの極意は、脅してでもしっかりと盗んできてください。。(笑)
    樹里聖水温泉風呂は制裁になりませんよ。
    だって、M男さんたちはそのあと喜んで入浴したんじゃないですか?

    今週末もおでかけとか、、、、?
    気をつけて、いってらっしゃい!!

  10. 樹里 | URL | -

    親びんへ

    そうそう。
    口をあけて寝てる「カモ」を見つけた瞬間、みんなが嬉しそうに報告に来たもん(笑)
    初めて女性の放尿シーンを見た男性もいて、テンションマックスになっておりました。
    こういうノリが好きなんだよねー

    本日、ラバーでエロエロしましょう。
    ラバーの衣装も新しく欲しいんだけど、これ!!!っていうのが見つからなくて。
    どんなのにしようかなぁ・・・・。

  11. 樹里 | URL | -

    道化師へ

    そう?
    んじゃ、悩殺ショットということで(笑)

    キャンプ仲間と一緒だと、こういう事しても「エロ事」ではなく「バカ事」になるから
    メチャメチャ楽しいんだ★
    みんなで大笑いしている時間って幸せだよねー

  12. 樹里 | URL | -

    シークレットYさんへ

    名前間違いすぎだろ!!!!(笑)
    1回や2回なら、打ち間違え?と思うけど、5回も6回も間違えるかーーー?!

    一瞬、偽者かと思ったよ(爆)

    以前の話から随分と方向性が歪んできている気がするんだよね。
    メールにも書いたけどさ。
    「そういう事じゃないでしょ?」って思うよ、正直。

    逢いに来るのも構わないし、意味の無い反省自粛もいらないし。
    もっと明るく、楽しくしてないと、つまらなくなっちゃうよ?

  13. 樹里 | URL | -

    アンヌへ

    温泉のお湯に聖水が入り込んだ件は・・・・・現場でも色々と話題になっておりました。
    まぁ、即効、洗い流されましたけど!!!

    宴会中に寝ちゃ駄目でしょう~~~
    聖水で制裁されちゃっても、笑うしかないでしょう
    そういう宴会です★

  14. 樹里 | URL | -

    ばくちゃんへ

    バキュームで全身ローションぐちゅぐちゅは、絶対に楽しいよね!!!!!
    いや、マジで!
    ベッドにしないでも、ラバー袋に入れて、密封圧縮させてからローション注入したいなぁ。
    ぬちゃぬちゃしたい。。。

    あ、後片付けはばくちゃん担当で★

  15. 樹里 | URL | -

    シークレットRさんへ

    コメントありがとうございます!!!

    ユリイカでは楽しかったですね★
    またお逢いできた時には、ぜひぜひ(笑)

    M男はミストレスの練習台になってこそ輝くというもので、
    全然気にしないでくださいねー。
    むしろ、遊んで貰って、本人、喜んでますから。

    あのくじ運の無さには・・・・・笑うしか無かったよね。

  16. 樹里 | URL | -

    ちょ~じさんへ

    どの辺なんでしょう???
    私、助手席に乗った瞬間に、夢の中に拉致されてしまうのが恒例で(笑)
    目が覚めた時には、山の中で野性の鹿に遭遇してました。

    ラバーは年中OKなんじゃない?
    室内だし。
    今日もラバーで遊んでくるよん★

  17. 樹里 | URL | -

    きよしさんへ

    はじめましてかな?

    残念ながら、トップレスにも全裸にも、ならないですねー。

  18. 樹里 | URL | -

    ゆきおへ

    極意というか小技というか・・・
    料理人の人は一生懸命教えてくれていたんだけどね、
    盗めるものじゃないって。プロ過ぎて(笑)

    いつものバカ騒ぎ仲間にM男はひとりもいないよ???
    制裁じゃなかったら、しないから。

  19. 世界の夕樹七瀬☆きらーん! | URL | LkKaDIWc

    Re: 別荘とラバーパンツ。

    昨日はハードスケジュールの中、ヘリで移動→デラカブ観に来てくれてありがとうございました!!
    舞台の上から逆光でも光り輝くオーラで、「あ!!!樹里さんだーーー!!!」と、すぐビヤーーーーってわかりました。銀座プレジス樹里…!!どれほどまでのオーラだ。。。
    流石っす!!
    ゆっくり充電したいです♪
    有り難うございました☆きらーん!

  20. 樹里 | URL | -

    世界の夕樹七瀬さまへ★

    あの地下の会場までヘリで乗り付けるのは大変でしたぁ~~~(笑)

    七瀬さんのステージは絶対に見に行こう!!って決めていたんだけど
    思いのほかど真ん中の席になってしまって・・・・
    真正面から熱い視線送りまくりでごめんなさいでした★

    M男立候補に隣の「メンズ」を無理矢理出そうかと思ったけど、
    本物のM男くん達の甘い視線をみていたら、そんな画策すら吹き飛んじゃったよ(笑)

    ゆっくり充電した後は、またまたユリイカで逢えるね。
    (最近2回ほど、逢えなかったから寂しかったよ)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事