2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

渋谷で格闘!

2009年09月03日 03:35

渋谷のリングで格闘プレイ。
いつものように準備体操してから、真剣格闘開始!!!

 格闘プレイ。  格闘プレイ。  格闘プレイ。

タップさせるたびに「それって何て言う技ですか?」って聞かれたりもするんだけど
そんなの全然分からないんだよねー(笑)
とにかくもう、顔を真っ赤にさせながら声を出すことも出来ずに、力なくタップさせる・・・
この瞬間がとにかく心地よくて、その為にはどんな格好にでもさせちゃう。

首でもお腹でも挟めるところはすべて締め上げて
捕獲できる限りの関節はすべて手中におさめて
口も鼻も、呼吸できる穴は尻や胸で完全密封。

 格闘プレイ。  格闘プレイ。  格闘プレイ。

格闘の楽しさは、ここにあるのさ★

男だったら、勝って当たり前なのにね。
無残な負け犬と化して、床に潰れている姿をみると・・・・・・もっと追い込みたくなっちゃう(笑)

そして、意識朦朧となった戦士を待ち受けているのが、パンツ強奪の瞬間。
剥き出しになった下半身は、弄ばれたい放題だよね。

格闘プレイ。

呼吸制御で搾り取るのか、首絞めマジ落ち寸前で絞り取るのか
関節殺しで僅かな身動きすら出来ない状態で搾り取るのか。
すべては格闘魂の赴くまま。

 格闘プレイ。  格闘プレイ。

リングサイドにおいてあった、素晴らしいお道具。
これさえあれば、打撃膝蹴りNGな子でも、ちょっとくらいは遊べるよね。

という事で、早速試してみましたが・・・・・・
危うく顔面にハイキックが入ってしまいそうになり、泣きそうな顔になってました(笑)
可愛い。可愛い。

また一緒にリングで大暴れしようね。







コメント

  1. 道化師 | URL | -

    夏が終わってしまいそうで、秋風薫っていう感じですね!
    樹里さん、リングで例によって、様々な技を仕掛けていますね。
    最近、樹里さんが近ずいた時は、いつパンチが来るか判らないのでお腹に力を入れてしまいます。
    それから、五周年企画がアップされ楽しみにしています。

  2. アンヌ | URL | -

    燃えよ!樹里さん!

    肝心の「パンツ強奪画像(笑)」が「表示できません」になります。たぶん容量ではなくモバイル規制の関係でしょうか。ま、樹里さんが見えればいいや(笑)

    顔面ハイキック、うらやましいなあ。
    でも裸足だと樹里さんの足が痛むかもですね。
    私たぶん反射的に頭で防御しますから。

    そこでもしハイキックが首筋の後ろに決まったら猪木の「延髄切り」ですね!

    そしたら私、マジで気絶します(笑)

    いつか是非(笑)

  3. 正樹 | URL | EBUSheBA

    返事どうもです

    樹里さん、返事ありがとうございます。
    私の場合、プレイでの金蹴り経験がありません。ただ、金蹴りのアダルトDVDを見て女性が勝ち誇ったように、他人事のように、楽しそうに笑ってる場面に興奮します。
    SMっぽくないかも知れませんが、怖い雰囲気でなく、笑いながら楽しい雰囲気での金蹴りプレイは無理ですか?
    金蹴りプレイの楽しさを教えていただきたいです。

  4. 親びん | URL | 88nhmXGs

    アマゾネス(爆)

    専用リングで格闘とは本格的です!
    しかも知らないうちに
    何だか技が決まったとなると
    天性の格闘家ではないですか(恐)

    M男さんを落とすべく
    リング上で距離を計りつつ
    ジリジリ迫ってくる樹里様って……
    やっぱり女豹系です!(爆)

  5. M格闘王20年男 | URL | o1IJ2jWQ

    格闘につき

    おはようございます。樹里様に挑戦させて貰いたいです。プロレス技なども出来る技はなんでしょうか?太腿締めすき間なく決まって凄い!私なんかはもっと腿で、片腕&腕も決めながら、口も太腿で圧迫させて、10分締め上げて貰いたい!タップはしませんが、10分の太腿締めで落とされたのは2回あります! 樹里様は、太腿のどんな形の締め方&王道系な得意技お知らせ下さい!

  6. きよし | URL | mQop/nM.

    凄いですね

    はじめまして。
    樹里さんはキレイだし運動神経もいいですね。
    ところで、樹里さんは亀頭責めはできますか?

  7. 樹里 | URL | -

    道化師へ

    リングでの格闘はメチャメチャ楽しいの!!!
    ベッドの上と違って、動き回れるし、走り回れるし、
    意味も無くロープを使ってみたりして(笑)

  8. 樹里 | URL | -

    アンヌへ

    あー画像の容量が大きかったみたい。
    サイズは他と同じなんだけどね。

    今後は、気をつけて容量チェックしてみるね★

    アンヌに顔面ハイキックするときは、間違いなく目隠しします。
    その方が面白そうだもん(笑)

  9. 樹里 | URL | -

    正樹さんへ

    私的にも、怖い雰囲気よりは笑いながらの方が良いなぁ。
    多分、笑うの我慢できないと思うから(笑)

    金蹴りプレイにはまると良いね。
    見るのとは大違いで、やられるのは苦しいからさ。

  10. 樹里 | URL | -

    親びんへ

    リングでの格闘だと、相手との距離感も楽しめるから良いよね!

    技の名前、覚えられないんだもん。
    プロレスの技って何であんなに名前が長いのよ~~~~~(笑)
    もう途中から、何でもいいじゃん!!!
    ギブさせればいいんでしょ!!!!って思っちゃうんだよね

    女豹★LOVE

  11. 樹里 | URL | -

    M格闘王20年男さんへ

    20年とは凄いですねー
    10分も締め上げて、タップしないで耐えられたら凄いんだけどね。
    そのまま落ちちゃうのかぁ(笑)

    落ちちゃうのは簡単じゃん。
    落ちずに、タップもせずに、耐え切ってこその格闘M男なんじゃない?
    頑張れ、頑張れ。

    どんな形の絞め方って、説明難しいよね。

  12. 樹里 | URL | -

    きよしさんへ

    初めまして。

    亀頭責めくらい、出来ますよー(笑)

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. 樹里 | URL | -

    シークレットSさんへ

    久しぶりだね。
    プレジスに来るから、久々にブログを見たんでしょ?(笑)

    爪のことは気にしなくてよいよ。
    次回から気をつけてね。

    新人育成コースの場合は、先輩ミストレスは選べないから、誰がくるのかわからないんだよ。

    私との通常のプレイに、新人さんを乱入させる形なら、どちらも指名出来るんだけどね。

    システム的にはそんな感じ。
    17日のパーティに来れるのかな??

  15. さぶろー | URL | -

    Re: 渋谷で格闘!

    プレジスに行くからブログを見た、ではなく、
    ブログを見てプレジスに行こうと思ったんです。

    インターネットを始めたので、今度こそまじめにブログチェックいたします。

    システムは、ようやく理解できました。。。
    17日は行きますよ!楽しみにしてますね、委員長(^_-)★

  16. 樹里 | URL | -

    さぶろーへ

    ネット開通したんだね★

    17日、待ってるね。
    一緒に乾杯しよ~~~

  17. さぶろー | URL | -

    お返事、ありがとうございます!!

    嫌われて(呆れられて)しまったかと思い、ヒヤヒヤしてました^^;

    はい!
    ついに樹里さんと乾杯ができるかと思うと、とっても嬉しいです!
    当日は、全身に気合を入れていきますね!!

  18. 樹里 | URL | -

    さぶろーへ

    ん?
    なんで呆れられちゃうの??
    何か、やらかしたのか??

    嫌われないように、しないとね。
    すべては自らの行い次第でしょ。

  19. さぶろー | URL | -

    はい...><。

    呆れられたと思ってしまったのは、15.の書き込みが言い訳に受け取られかねない文章だったからです。
    すんなり聞いてもらえたみたいで、安心しました^^♪

    この書き込み、パーティの前に見てもらえるかなぁ><。
    行いが感心できるものじゃなくてすみません!!

  20. 樹里 | URL | -

    さぶろーへ

    言い訳なのか本心なのかは、言っている本人にしか分からないことだからね。
    実際はさ。

    だから意味の無い深読みはしません。

    言い訳しなければいけなくなるような行動を、さぶろー自身がしなければ良いだけのこと。

  21. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事