2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

呑み&撮影。

2009年10月27日 06:00

今週はあちらこちらと、よく動き回った1週間だったかも。
その分、体内アルコール濃度も高めですが・・・ま、いつもの事かな(笑)

火曜日のプレジス定休日には、文香さんと凛さんと池袋で待ち合わせしてから
M男数名も急遽呼んで、まずは腹ごしらえのため、居酒屋さん探しの旅へ。
路上で呼び込みされつつ、デザートの交渉に応じてくれたお店に決定!!
基本、どこでも良いんだよねー。
さくっと呑んで、さくっと食べて、さくっとデザートつまんで、ざっくり乾杯するだけだからさ☆

 ユリイカ。

個室に案内してくれたので、話の内容にも制限なし。
妙な閉塞感が、個人的には萌えポイントでした。

で、その後は恒例、ユリイカ襲撃☆
ユリイカ初めてのM男くんとかもいたんだけど、あっという間に溶け込んでいたよね。
懐かしい顔にも逢えたり、ゆっくり話が出来たりで、嬉しい1日でした

 ユリイカ。  ユリイカ。

ユリイカ閉店後はいつもの店に移動して、ゆみこさんも一緒に朝までトーク☆
こういう時って、ホント、話が尽きないんです。
くっだらない話も山ほどしてるんだけど、時々、すごく心にぐっと来る話もあったりして、
F男Bちゃんじゃないけど、涙腺がゆるんでみたりさ(笑)

 ユリイカ。

その数日後。
ダイエットをする時間もないまま、ちょっとした撮影へ。

デパHをきっかけに知り合った清水正昭さん(アート・ディレクターさん)が
「ビジュアルショック2009」というイベントに出展される作品作りのお手伝いです☆

いくつかあるキーワードの中の、「女王様」という部分の撮影でした。
M男U氏を引き連れて行ってきましたよー☆
必要な写真はワンカットなので、無事にさっくり終わった感じです。

良かった良かった。

 ビジュアルショック2009  ビジュアルショック2009  ビジュアルショック2009


撮影終わって、清水さんと記念撮影。
後は、撮影の合間に、U氏を踏み潰して樹里カメラで遊んでた写真。

普段、SM畑の人ではないと思うから、女王様の撮影って難しかったのかも?なんて、
家に帰ってから思ってみたりもしたけど、そこはアートなセンス力にお任せです。

今回はコラージュ展らしいので、どんな風に仕上がるのか、まったく予想つかず。
楽しみにしてまーす。

この紫キャットも・・・・そろそろ棺桶行きかもなぁ。







コメント

  1. ばく | URL | w7E8CPEA

    Re: 呑み&撮影。

    なんと、涙腺ゆるみましたかー。
    次の日休みなら、無理にでもくっついていったのにー、ちっ(笑)

    あいかわらずU氏うらやましいなぁー、まぁ、色々できるからなぁ・・・あまり見る機会はないけど( ̄∇ ̄ ;

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. 道化師 | URL | -

    先日、ユリイカの近くのホテルに泊まる事になったんだけど、そしてユリイカに行ってみようかと思ってはみたものの、一人では足が重いです。

  4. ゆきお | URL | 75aqOQRs

    見てみた~い!

    あれだけの大イベントを成し終えたばかりというのに、
    いつもながらアクティブな樹里さんです。
    まぁ、涙腺が緩むのも当然でしょう、、、、、
    5年間の想いがこもったイベントだったのですから・・・・・・・・

    今度の撮影は新しいジャンルへの挑戦ですか?
    予想がつかない分、できあがりを見てみたいですねぇ!

  5. かず | URL | -

    Re: 呑み&撮影。

    色んな人にどんどん知られていくような・・・下半身が。

  6. 山下 | URL | -

    紫キャット

    棺桶行きですか?
    ぜひぜひ欲しいです!樹里様の香りがたっぷり染み込んでいるんですよね☆
    棺桶に行くんだったら是非ください!

    個室で密着しての樹里様との飲み会…いいですね~。
    樹里様の元気そうな姿を見るとまた樹里様にお会いしたくなってきました。
    次回はオールナイト と思っていますので
    もう少し我慢です。
    樹里様と二人きりの夜は幸せでしょうね☆

  7. 樹里 | URL | -

    ばくちゃんへ

    あのまま朝まで飲んでいたからねー
    間違いなく次の日は撃沈でしょ?(笑)

    U氏、羨ましいかね?
    引っ張りまわされているだけで、本人、不満たらたらかもよ?(笑)

    ほら、フロント君もいつもブータラ言ってるじゃん?

  8. 樹里 | URL | -

    シークレットQさんへ

    すっかりこの名前が定着したな。

    ゆみこさん、大好きよ。
    同じ世界の住人として、憧れる部分も大きいし、慕う部分も大きいし。
    ずーっと仲良くしていけたらなぁって思う女性の代表選手です☆

    お洒落な空間好きなんだ?
    何気に良いよね。
    私は写真を撮るという視点もあるのかも知れないけど、雰囲気のある場所とか空間には
    思わず反応してしまいます。
    カフェとか大好き~~~~~~~~~☆

    そして、U氏は間違いなく、ペットです。

  9. 樹里 | URL | -

    道化師へ

    何気にシャイなんだよねー☆

    ま、十ヶ条を守り続けているという事で良いんじゃない?

    ユリイカなら、またいつでも連れて行ってあげるよ。
    たまにはバーとかサロンも良いものでしょ?

  10. 樹里 | URL | -

    ゆきおへ

    涙腺ゆるむといっても、この5年間物語とはさっぱり関係ないんだけどね(笑)
    相変わらず、思い込みが激しいんだから。

    お手伝いした撮影も、新しいジャンルへ挑戦しているわけでもなく・・・・・・汗
    ミストレスとして登場させて貰っただけなので☆
    いつもの撮影のまんまだよ。
    相変わらず、大げさなんだから。

    コラージュして作品を作り上げるのは清水さんだしね。
    私も楽しみにしてるのさ。

  11. 樹里 | URL | -

    かずへ

    いいじゃん!いいじゃん!!!!
    私にとっても自慢の下半身だもん(笑)

    ああいうマニアックな感じが良いのよ!!!!!

  12. 樹里 | URL | -

    山下へ

    棺桶行きといっても、捨ててしまうわけでは無いんだよ。
    今までの歴代キャットスーツも全部持ってるし。

    あまり着なかったボンデージとか、靴とかは捨てちゃうんだけどね。
    思い出深いボンデージは、なかなか捨てられないのさ。

    他にも「欲しい」って言っているM男くんは多いから、そのうちあげることも考えてみるね。
    もうちょっと、手元の置かせておいてー。

  13. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  14. KIYOMASA | URL | bSQI7Zzo

    Re: 呑み&撮影。

    撮影にご協力頂きましてありがとうございました。

    ご期待に添える作品にするべく頑張ってますよ。

    是非、会場でご覧くださいませ!

  15. 樹里 | URL | -

    KIYOMASAさんへ

    先日はお疲れ様でしたぁ。
    今頃はきっとラストスパートだよね。
    頑張ってください!!!

    楽しみにしながら会場に遊びにいきまーす。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事