2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベランダ露出。

2009年01月29日 21:05

露出好きには厳しい世の中。
でも「誰かに見られたい」と思う気持ちは、なかなか抑えられるものでもないよね。

ベランダに縛り付けられたM男くん。
その視線は眼下を通りすぎる通行人を探してキョロキョロしてるの。
マスクの隙間から、格子の隙間から、見知らぬ人を目で追いながら興奮しているらしい。

 20090129_1.jpg  20090129_2.jpg

縄をほどいてからは、アナルに突っ込まれたディルドを夢中で動かしながらアナルオナニー。
そんな姿を部屋の中から見ている至福のとき。

ベランダの寒さと部屋の中の温もりとのギャップがまた良いの。
被虐感たっぷり。変態度数急上昇。

M男のペニスを弄りながら、ベランダから外を見下ろしてみたら・・・・・
電話中のフロント君がウロウロしてました(笑)


コメント

  1. 山下 | URL | -

    寒そうですね

    この時期の外は寒いですよね~。
    肌の神経が過敏になって少し触られただけでも感じてしまうのでしょうか?
    幸い私は露出好きではないので(汗)
    でもいろんなSMがあるんだと改めて奥の深さを感じました。
    私と樹里様の世界…もっともっと色々チャレンジして深い関係になりたいです。

  2. 山下 | URL | -

    露出

    写真ブログを見逃していました!
    排便中を樹里様に見られたりするんですか?
    無茶苦茶恥ずかしいですね。。。でも興奮してしまいます。

    自分の一番恥ずかしい姿、人に見られたくない姿を大好きな樹里様だけに見ていただく…恥ずかしすぎますが興奮してしまいそうです。
    樹里様だけが知っている私だけの姿、逆に私だけが知っている樹里様の姿 というものがあれば更に深い関係になったという喜びが沸いてきそうです。
    排便は恥ずかしすぎますが(汗)

    嫌われない程度に私の恥ずかしい姿 樹里様にだけ見ていただく という快感はありますけど。
    アナルを弄られる姿なんかは樹里様にしか見せたくないです。

  3. 親びん | URL | 88nhmXGs

    露出は……

    実は興味はあったりします。
    たとえば人影もまばらになった夜の街中を
    縄できっちり縛られた全裸で歩かされるとか。

    でも実際にそうなったら、たぶん怖気づいて
    やっぱりイヤだなんてことになるんじゃないかと……(笑)

    それに今は街中にけっこう監視カメラが設置されたりしてますしね。

  4. ヒロキチ | URL | -

    露出は

    私は全く経験ないんです。ベランダも寒そうだし。でも何事も経験ですな。

  5. ゆきお | URL | 75aqOQRs

    葛藤!

    「誰かに見られたい、誰かに見せたい」という想いと、
    恥ずかしくて、「誰にも見られたくない、誰にも見せたくない」という、相反する想いとの葛藤が、
    露出のおもしろさではないでしょうか?
    客観的にこの写真を見れば、とても恥ずかしくて露出などできないと考えてしまいますが、
    僕自身が当事者でプレイに没頭しているときは、喜んで露出してしまいそうな気がします。(笑)
    そういえば、過去に、そのようなプレイを・・・・・・・・・・・・・・・・?

  6. やすし | URL | wqaMOZtU

    Re: ベランダ露出。

    樹里さま、凄く興味がありますけど、怖くて素に戻ってしまいそうです。
    誰も来ないような山の別荘とか、夜の海とかなら安心できそうですけど
    露出好きな人は、安心は駄目なんでしょうね。
    画像を見ると、羨ましく感じるのですが・・・

  7. 樹里 | URL | -

    山下へ

    寒いよ~
    ベランダに置いてある室外機からの風が冷たかったぁ。
    室外機の風って温かいイメージがあったのに(笑)

    でも寒さよりも、恥ずかしさの勝ちでしょ。

  8. 樹里 | URL | -

    山下へ

    あっちの写真は時系列ばらばらで、気ままに載せていくだけなので。

    排便姿をみて興奮するわけじゃないんだ。
    うまく言えないけどさ。
    何かを見たから興奮するというよりも、その時々の相手の感情に興奮するんだよね。
    だから「見て、見て」って言われてもさっぱり興奮できないし、
    見られることを期待してるんだろうなぁって思っただけで、もう見る気が失せちゃう(笑)

  9. 樹里 | URL | -

    親びんへ

    えぇ~~、怖気づくの??
    そこまで来て、逃がしはしないでしょ。どう足掻いても。

    街中を四つん這いで歩かせるのが好き♪

    監視カメラ?
    無い場所なんていくらでもあるでしょ☆

  10. 樹里 | URL | -

    ヒロキチへ

    ヒロキチが露出未経験って、かなり意外かも!!
    露出させられて恥ずかしがってる姿も想像つかないくらい、堂々と歩きそうな感じ。

    何事も経験だよ。
    寒さなんて吹き飛ぶって。

  11. 樹里 | URL | -

    ゆきおへ

    喜んで露出してしまうんだ?

    へ~~そうなんだ?
    喜んでしちゃうんだ?
    んじゃ、今度、みんなの前で・・・・・・・・。

  12. 樹里 | URL | -

    やすしへ

    誰も来ないような山荘とか夜の海は、違う意味で興奮するけどね。

    「露出」させるなら、あるか無いか分からない視線は重要だよ。
    山の中で全裸で歩いても、気持ちよいだけでしょ(笑)
    裸を晒す。醜態を晒す。ってなかなか出来ないことだけどね。

  13. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  14. 中 | URL | MaL5NL3k

    Re: ベランダ露出。

    これは恥ずかしいですね。さすがに全頭マスクは付けていただけますよね?というか僕は普通のプレーの最中も全頭マスクを付けたことが無いのですが、さいきん樹里様のブログを見るにつけ、全頭マスクで興奮してしまいます(汗)

  15. 樹里 | URL | -

    中さんへ

    全頭マスクをつけないと、恥ずかしくて我慢できないんだ?(笑)
    個人的には全頭マスクよりも目隠しさせる方が好きだけどね。
    周りからは見えているのに、本人は視界を塞がれているって方が興奮するから♪

    全頭マスクは持参した子にしかしないけど、目隠しは普段のプレイでもよくやるよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事